« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015年1月25日 - 2015年1月31日

2015年1月25日 (日)

ランラン♪日和

今日はメタいい天気でポカポカ♪
本当ラン日和だったポーヽ(´▽`)/

明日はワシが棚卸しでお留守番長めだから 今日はしっかり疲れてもらわねば、、、と 張り切っていってきたポー

Photo_22

着いて早々 張り切って走って ズリゴロ~~~( ̄▽ ̄)

この日は ドーベルマンやら ボクサーやら ↓ピットブル やら 中々会わない子が 結構いたのねん♪

Photo_23

まだ5ヶ月で 大人しいピット君

Photo_24


Photo_25


Photo_26
男の子だから 今から めきめき 成長するんだろうな~~
知ってるピットは メタ凶暴で・・・ この子見たとき このままおっきくなって欲しいなって思ったポー
また 会えるの楽しみしてるね♪


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30
久々の アイリちゃんと 一緒に遊んだポー♪

Photo_31


Photo_32


Photo_33
たま家も無事 到着♪

Photo_34
ワシワシ カケッコなのだ(*^m^)

Photo_35
今日は コーギー率高かったポー

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39

Photo_40


Photo_41

(*´ェ`*) かわいいのねん(ぐふ・・・) 


Photo_42
たま 絶好調にカケッコした後は・・・

Photo_43
顔が(笑) とろろ~~んだポー(*^m^)

Photo_44
あーちゃんに 抱っこされ中のMuuuたん♪


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49
ジュリーやオリバーも来てたのねん♪


Photo_50


Photo_51


Photo_52
ぺロぺロ 


Photo_53


Photo_54


Photo_55


Photo_56


Photo_57


Photo_58
たま 久々カケッコしたから すでに眠そう(*^m^)
あっくんも 朝から免許更新で 終始眠そうやった(笑)

Photo_59


Photo_60


Photo_61


Photo_62
しばらくしたら けいちゃん来たよ~~♪
しっかり 「ぴ~」「む~」 って言えるようになってたnotes
サッカーも上手に蹴ってたし 本当成長早いな~~♪


Photo_63


Photo_64
ルナちゃんが 帰りに久々 往復してカケッコしてくれたじょhappy01


Photo_65


(*≧m≦*)  けいちゃんと サリーちゃん

ハリーちゃん・サリーちゃん トリムしたて♪ んで サリーちゃんの ヘッドは けいちゃんが ぎゅ~~coldsweats01
 さすが けいちゃん(笑)

Photo_66


Photo_67
タイガ&トラッキーも キレイになって帰ってきたポー♪

Photo_68

最後に ナナちゃん家も到着♪  ウマウマ饅頭に デコぽんくれて ルンルンだったのねん♪
 5時しぎまでみんなで 遊んで 風もなくて 寒くなくて 本当楽しい1日だったじょheart02

Photo_69
たま家みんな眠そうやったが 大丈夫だったかのう~~coldsweats01

我が家もぐっすりshine
明日から ハードシフトやから がんばらねば・・・ううう・・・


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

走りおさめ

だいぶ 前後してしまうけど 去年終わりに走ったJJでの画像更新♪

昼夜始めてから 中々 ランに出勤できなくなってて 久々のJJで2ワン 張り切って走ってました♪


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


この日は年末の寒い日だったけど 2ワンはメタ元気いっぱいhappy01

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10
ちゃむいのに 池に入ったり( ̄▽ ̄)


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16
見ての通り 貸切・・・
( ̄▽ ̄) けど 久々もあってか そこまで まったりも わりかし少な目だったかな~~

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20
だいぶ 肌寒くなってから つくねが来てくれて この日は 久々楽しいJJ日和になったのでした♪
(確か1ヶ月以上くらいぶりのJJだったのだ!!!)

Photo_21

夕日もきれいだったじょ(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »