« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015年1月11日 - 2015年1月17日

2015年1月16日 (金)

ハピオメ☆Pi→にゃん ビバ7歳なりました

年があけて すでに16日経過したんですね・・・はやいもんだ~~


やっとこ数ヶ月ぶりの更新っしゅ。


今日は うちの息子7歳になりました!!
同じく 兄妹の たまも7歳!

世にいう シニアの仲間入りってことになってしまうけど まだまだ元気いっぱい!
このまま 甘えん坊で 元気いっぱいの Pi→にゃん 変らずいて欲しいもんっしゅheart01
(毎晩くっついて寝てるのねん)

Photo

いつじやの 撮影会・・・雪の中で・・・

Photo_2
にへら~~~

んでいつぞやのクリスマス(笑)
Photo_3


Photo_4

正月の1日の夜
Photo_5


Photo_6


Photo_7
花岡神社&加藤神社 いってきたっしゅhappy01

んで走り始め↓
Photo_8


Photo_9

Photo_10


今年も 仲良しお友達とヤホヤホ 遊んだり 楽しい思い出 たっくさん作らねばっしゅ♪

ハッピバーズデイPi→にゃ~~~ん
今日はウマウマ食わせねばhappy01


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »