« 2015 ウエス祭 お宿編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編② »

2015年10月27日 (火)

2015 ウエス祭 会場編①

お宿を後にした我が家は 綺麗な 富士山をみながら びゅーんっと会場へ♪

初めての場所だったから 入り口間違えながらもなんとか到着♪

九州チームが来るまで 2ワンの散歩させたりしながら ゆっくり会場へhappy01
駐車場でまちあわせだったけど 全体につかってあるのが 駐車場(笑)


Photo_35


Photo_36


Photo_37

長崎のお友達のシュート家に早々会えてルンルンだった上 一昨年お世話になったお宅とも再会♪
感激からのスタートっしゅヽ(´▽`)/


Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41

かわいい 白犬さんが いっぴゃ~~い(≧∇≦)

名前間違え恐いから  書かないのねん。 

Photo_42


Photo_43

ダニエルママさんも 体調悪かったから 元気な笑顔みれて良かったでしゅ(*^m^)
お互い喘息っこやから 気をつけねばですね~~sweat01


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47

うふふ((w´ω`w)) 幸せな時間♪

Pi→にゃんも 初めましてしながら ルンタッタでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_48

ふっとお友達の 団長君見たら( ̄▽ ̄)
メタメタ震えてるsweat01
日陰は肌寒かったからね~~~ けど震えてる姿がまた川湯だったポー♪

Photo_49
ジーンちゃんママに言いたかったのに言いそびれて・・・
サワさんテレビで見たら ジーンママ思い出す・・・と・・・似てる気がしてlovely
ダグ家に ばんくん家に会えたよって伝えねばhappy01

Photo_50


Photo_51

1年ぶりの再会に ワシメタテンションアゲアゲ状態(*≧m≦*)
嬉しい 楽しい るんたった~~ヽ(´▽`)/

Photo_52


Photo_53


Photo_54

九州組の ソランくんとは初めましてなのでした
(Tシャツはみんなオソロだよ♪)

Photo_55


Photo_56

今年は ママさんにも お会いできて嬉しかったっしゅ(*^m^)
モモ&マリン 相変わらず大人しくて可愛かったshine
Photo_57


Photo_58
モモしゃんから MoMoちゃんへhappy01
ひめちゃんとも Pi→にゃん初めましてさせてもらえて ルンタッタ~~

だいたいMuuuは 3回目もあるし、ピンクの耳がトレードマークだから覚えてもらいやすいけど Pi→にゃんは初めてだし 黒っこしゃんだからね~~
誰かの記憶に 残ってくれてるといいね~~confident

写真はブレブレだったり うまく撮れてないのばっかだけど 仕事始まる前には更新してしまっときたいな~・・・
でないと また 何ヶ月も あいだがあくかもしれんしcrying
後半シフトハードだじぇい。。。う・・・・。


とりあえず・・・つづく・・・寝・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


元気いっぱつのポチっと↓

にほんブログ村

|

« 2015 ウエス祭 お宿編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お友達たくさんでテンション上がるね~♪
Piーにゃんも一緒で良かったね^^
これから本番のWP楽しみです!

投稿: ひよこママ | 2015年10月27日 (火) 22時43分

こんばんは!
ママさんも喘息持ちなんだね~(^_^;)
お互い大変なもの持ってるね。。。
でも、元気なお顔が見れて私も嬉しかったよ~♫
九州組のオソロのお洋服ダニエルも作りた~い
だって可愛いんだもんヽ(*^^*)ノ
本当に九州からはるばるお疲れ様でした~<(_ _)>

投稿: ダニエルママ | 2015年10月27日 (火) 23時02分

☆ひよこママ☆
ンパー\(^o^)/ 喘息の薬効いて手が震えてたり、耳が遠かったりだったけど(笑)テンション上がりまくりでした
本当はカメラ買い換えて行くつもりだったけど、お金行く前に使いすぎかなって我慢したす
頑張って更新しまくるす👍😅ブレブレばっかだけど


☆ダニエルママ☆
お疲れ様でした\(^o^)/
体調その後大丈夫でしたか? お互い参加出来て本当に良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダニエルくん(笑)相変わらず大人しかった😆
洋服何気に公表ですねー(゚∇゚)
後からお店情報書き込みいきますね👍✨

投稿: 朱韻 | 2015年10月28日 (水) 03時22分

長旅お疲れ様でした(﹡ˆˆ﹡)
お会い出来てとても嬉しかったです!

お写真もありがとうございます(*´ω`*)
Pi→にゃんも、Muuuたんも大人しいから
ひめも安心してご挨拶させられます(笑)
じゃないとひめさん臨戦態勢なもんで(´;ω;`)

朱韻さん喘息持ちなのですね(´ー`A;)
大変な中無事に帰宅できて何よりです!
お大事にしてくださいね💦

投稿: あやぱん | 2015年10月29日 (木) 00時19分

☆あやぱんちゃん☆
会えて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
何だか会えてホッとするメンバー(笑)
ひめちゃんイメージ大人しいしかないよー(^^;
臨戦態勢見てみたいかも(笑)
相変わらずお利口だし💗
我が家も息子あわせれてホッとしたぁ
大概タマタマある子にはガウガウひどいけど、不思議に白犬さんには言わないんだよね😅ハラハラの参加だったけど大丈夫でホッとしたよ
喘息😭タイミング悪かった💦
来年は体調万全でみんなに会いにいくね💗✨

投稿: 朱韻 | 2015年10月29日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/62244217

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ウエス祭 会場編①:

« 2015 ウエス祭 お宿編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編② »