« 2015 ウェス祭 | トップページ | 2015 ウエス祭 お宿編 »

2015年10月27日 (火)

2015 ウエス祭 出発編

オフ会あっという間に終わってしまったな~~
1年 また待たねばsad

出発前に ワシが喘息で 前日に点滴したりで 悩みまくったけど 今年はPi→にゃんも一緒に連れて行きました
動いてないと出ないけど ちょっと動けば ぜーぜー・・・きつかった・・・(涙)


Photo
ルンルンの息子です(*^m^)

ほとんど行きはケータイでしか撮ってなかったから 途中でカメラの存在思い出したcoldsweats01

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

天気が良くて 暑かった・・・。
今年も早めに出発して また~~り 度々SAに寄って過ごしたポー

Photo_7


Photo_8


Photo_9

韓国系の旅行者の人等に 写メをお願いされ。。。 なぜかワシまで 写されるという・・・
虎着ていったからか・・・うぬ・・・


Photo_10

肢の長い優しいこと挨拶したり♪

Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15

楽しみの1つだった 富士山は見えないし・・・( ̄▽ ̄)

計画台無し・・・クスン

Photo_16


Photo_17


Photo_18

移動しながら 富士山探すけど うっすらが この日は限界( ̄▽ ̄)
ワシはぜーぜーしながら散歩で 酸素足りてなかった~~

Photo_19


Photo_20

紅葉は真っ赤ではなかったりもしたけど メタ綺麗だったぬ(*^m^)


Photo_23

時間みながら この後 我が家は お宿に移動しましたhappy01


ひさポチ↓



にほんブログ村

|

« 2015 ウェス祭 | トップページ | 2015 ウエス祭 お宿編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

喘息、大丈夫だった
しんどかったんやね(;ω;)
頑張って運転したんだ~
偉い♡
富士山うっすら見えてるやん
来年は会えたらいいな~♡

投稿: ジニィーママ | 2015年10月27日 (火) 17時35分

☆ジニ~ママしゃん☆
ワシ当日に ジニ~家来ないって知ったからびっくりしたポー
(´;ω;`)
会う気満々だったこらショックやったぬ
本当 久々吸入しても効かなくて泣きそうでした(;_;)
無事に行って帰ってこれたからほっとしてます
来年は絶対参加ですよ♪楽しみしてますね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: 朱韻 | 2015年10月27日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/62240297

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ウエス祭 出発編:

« 2015 ウェス祭 | トップページ | 2015 ウエス祭 お宿編 »