« 2015 ウエス祭 出発編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編① »

2015年10月27日 (火)

2015 ウエス祭 お宿編

 つづき・・・・( ̄▽ ̄)


くったくたの我が家は3時から チェックインオッケーだったので 時間見て この日お世話になる
「クースクース」さんに向かいました

Photo_24

早速 リラックスモードですhappy01

Photo_25


Photo_26


ウエルカム チョコや 外に冷蔵庫あって中にはドリンクもhappy01
タバコ吸うときは外でなんだけど この日は喘息の為 全く吸いませんでしたsweat02
長い道のり運転だと どーしても吸いたくなるワシですが さすがに 無理だったぬ・・・

メタ居心地もいいし♪
どうやら 3組限定宿泊客で1番のりだった我が家
外のランで時間をすごすことに
見るたびに オーナーさん御夫婦が 葉っぱをはいてたけど、掃いても掃いても 降ってきてキリがないhappy02

Photo_27


Photo_28

ルンタッタな2ワンでしたが、Muuuたんが急に動かず・・・固まってしまったぬ。。。
さわっても 痛がらないけど 何か踏んじゃったのか?
後からも 気にして 肉球ナメナメ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_29


Photo_30


Photo_31

夕飯6時半だったので、テレビみながら まったり仮眠タイム
3部屋中 我が家は真ん中♪  隣は BBQだったので 外でたら ウマウマなにおいが漂ってたポー
んでもって 料理や レストラン風景はケータイで撮ったから カメラにないというcoldsweats01

メタ ボリュームあったし 手がこんでて とっても美味しかったheart01
食べ切れなくて 残すのが申し訳なかったぬ。。。
運転中 胃に入れすぎたら睡魔襲うから メガシャキ&エナジージュレで乗り切ってたので 急にお腹入れてびっくりしてましたpigsweat01

Photo_32


何と言っても 風呂が最高に気持ちよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
疲れが ふっとぶくらい((w´ω`w))
マッサージして 長々 湯船に浸かってました(笑)

他の九州メンバーとラインしながら 1番最後に出発した 団長ママさん→ 土曜午後からの出発
心配あり~~の がんばってきて欲しいおので気になりまくりでした♪
大津で11時前だったから メタ早い 
それぞれ 夜は 翌日に備えて 就寝したのでしたshine

やっぱり やりとりしながら 翌日のオフ会で わくわく やばかった~~

朝は早めにでるので ご飯ぬきにしてもらって なおかつ 九州からもあって メタ 割引していただいちゃいました(=´Д`=)ゞ

Photo_33


Photo_34


ママさんが 前日から 沢山写真とってあげるって 言って パシャってくれました
服は みんなオソロの繋ぎです♪


来年も泊まりたいな♪ お世話になりましたを 告げて いざ 
「東京サマーランド」へ    car


ポチっと↓

にほんブログ村

|

« 2015 ウエス祭 出発編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編① »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/62242459

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ウエス祭 お宿編:

« 2015 ウエス祭 出発編 | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編① »