« 2015 ウエス祭 会場編① | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編③ »

2015年10月28日 (水)

2015 ウエス祭 会場編②

   462って数は  みんなびっくりしたんじゃないでしょうか♪

会場が違ったから 実感はなかったけど 数を文字でみたら やっぱりびっくり♪

参加出来て幸せでした(*^m^)


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

みんなで ワラワラ ニオニオタイムっしゅ♪

毎度 めがねを嫌がらず なおかつ ずれてるのに(笑) トレードマーク健在っしゅね♪
来年はチャ子しゃんも成長してるんだろうな~~
ワラワラ見ながら ほっこり 幸せ中の 朱韻っしゅ

Photo_10


Photo_11


Photo_17

Photo_19

Photo_22

ハチ♪ 顔が・・・撮れんやったがね・・・るるる・・・毎回 帰ってから 見返すと どよよんって状態なってる
いや、結構な飼い主さんが きっと そうやねん。
テンション あがってるし、 わちゃってるから 中々ちゃんとした写真撮れん。。。
  日陰と 陽があたってるとこの違いもあるし。。。
言い訳 多すぎ・・・???
( ̄▽ ̄)
ちゃんと撮れてる方 尊敬でしゅ


Photo_13

初めまして ポヨ♪あえて嬉しかった♪ モコちゃんちっさい体で頑張ってワンコラ(笑)
ママちゃん来てくれてありがとうなのだヽ(´▽`)/

Photo_14


Photo_15


Photo_16

(´∀`)σ)Д`*)
かはは
隠し撮り♪

Photo_18

かなり疲れ感を 放出してる Muuuたん・・・
どこでも寝れちゃう勢い・・・

Photo_20


Photo_21

去年につづいて会えたお友達♪ や、 来年は会えるといいな~~って子もいたり♪
Photo_23


集合写真は最悪な状態で どよよーんだったな~~sweat02
ポールの真横にいたら わらわら 前に人は増えるしwobbly
けど 3ワンいたから 写ってるかは別として  前後代わってくれた方に感謝でした~~
 疲れ&暑さで 苛々だったけど、 そのお陰で ホッコリな気分になれたからcatface

次回会場はどこになるかは不明だけど いい面悪い面 含めて 改善もしていかねばだよにゃ~~



にほんブログ村

|

« 2015 ウエス祭 会場編① | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編③ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今年も長旅ぉ疲れ様 o( _ _ *)o
ぴぃにゃんも一緒だったし
いっぱい楽しめたみたいで良かったね^^

ほんとだ。。。隠し撮りされてるし^^;

投稿: kanabee | 2015年10月29日 (木) 20時58分

☆kanabeeしゃん☆
\(^o^)/ママちゃん綺麗やから本当はもっと撮りたかったじょー(笑)
何かねー、不思議と ふぅちゃん側にいるような気持ちになったじょー
空気かなぁ? 何かなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 朱韻 | 2015年10月29日 (木) 21時27分

こんにちわ
はじめてコメント致します

集合写真の時前後を変わったのは私だと思います
初めての参加であれよ、あれよと周りから押される形で
したが前に陣取ってしまってゴメンナサイ!
ブログを見たことがあったので「ピンクのウエステイだ~」とすぐにわかりました!

また、時々お邪魔させて頂きたいと思います

投稿: ゆき母 | 2015年11月 6日 (金) 20時11分

☆ゆき母しゃま☆
お~(*´∇`*) ゆき母さまなんですね!
名前ききそびれて申し訳ありませんでした(汗)(; ̄ー ̄A
あのときは本当に助かりました♪(*^^*)
流石に3頭でどーしよ、どーしよ、で、(;_;)
かなり嬉しかったです
また来年会えるの楽しみにしてますね(*^-^*)
素敵な思い出にしてくださってありがとうございました

投稿: 朱韻 | 2015年11月 9日 (月) 21時13分

WPが終わってしまったら~もう今年も終わりそうで
なぜか焦っているフク母です。
今年も会えてうれしかったよ♪
ピンクのつなぎ目立ってたね🎵
いいなぁ~若いって・・・・(笑)

常に眼鏡がずれてるフックの写真ありがと。
また来年も会えますように!

投稿: フク母 | 2015年11月 9日 (月) 22時00分

☆フク母しゃま☆
にゃー (*´ω`*)本当会えて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
メタずれた眼鏡に癒される~\(^^)/
本当あっという間に今年のオフ会も終わってしもたぁぁぁ何か淋しいなぁ…(。-∀-)
来年も張り切って参加出来るように気張ります~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ピンクの繋ぎパワーアップして(笑)行かねば(^-^)v

投稿: 朱韻 | 2015年11月12日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/62250986

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ウエス祭 会場編②:

« 2015 ウエス祭 会場編① | トップページ | 2015 ウエス祭 会場編③ »