« 生駒高原 | トップページ | 2015 ウエス祭 出発編 »

2015年10月26日 (月)

2015 ウェス祭

とりあえず携帯の分だけでも更新
♬(ノ゜∇゜)ノ♩
喘息でキツかったけど何とか行って帰ってこれたぁ(;´д`)今年はゼーゼーキツくて大変やったぬ


Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6

Image_8


Image_9

(金)に我が家は出発!
今年は初!Pi→にゃんも参加(笑)
お宿は 河口湖辺りのクースクースさん。ご飯ボリュームあったし、サービスで安くしてくれたし本当良かった😍✨
オフ会は東京サマーランド
集合写真はぐでぐでで写ってなさげだけど、今年も沢山の方々や 白犬っこらに会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした!
今年は九州参加も多かったから尚楽しかった५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
来年までまたまたまちながいけど、一年また楽しみの為に頑張らなきゃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

写真も撮ったつもりがあんまり撮れてなかったなぁ(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
明日読み込ませなきゃ(^^;

今年も幸せな時間をありがとうございました(´ω`★)

|

« 生駒高原 | トップページ | 2015 ウエス祭 出発編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お帰り~♪
今年はPiーにゃんも一緒に良かったね(*^^*)
Muuuちゃんも嬉しかったはず!
来年への楽しみがまた始まったね^^
たくさんの楽しい思い出思い返しながらゆっくり休んでね。

投稿: ひよこママ | 2015年10月26日 (月) 23時48分

☆ひよこママ☆
いやぁ(;´д`) 2ワンで楽しかったけど大変やったす(笑)
基本Muuuはあんたり動かないけどPi→にゃんはじっとしてないから(笑)
いい面悪い面半々かなぁ😅
何よりワシの体調がダメで😭前日に点滴していったんだけどなぁ
来年の課題は沢山でつなぁ(笑)

投稿: 朱韻 | 2015年10月27日 (火) 06時06分

お疲れさま~~~~~

またまた遠くからの参加 ご苦労さんでしたぁ~

仲間も増えて楽しかったみたいだね^^v

今年は場所も変わったので ちと雰囲気が違ってたよね!

私はカメラが不調で まじ数枚しか撮れなかったので 画像UP楽しみにしてるよw

Pi→にゃん 人見知りも犬見知りもしないんだね!良いキャラしとったよw

投稿: Night♂Walker | 2015年10月27日 (火) 07時22分

☆Night♂Walkerさん☆
うちもカメラ調子悪くて行く前にコンパクトカメラ買おうか悩んであるやつ持っていった感じで あんまし撮れてないですよー😫💦
MOMOちゃん\(^o^)/一年ぶりに会えて嬉しかったです💗
Pi→にゃん😅大はしゃぎ
白い子には特にルンルンな感じですねー
普段タマタマある子には ガウガウするのに あんなに沢山いたのに全くなかったから やっぱり違うんですかねー
今年は会場違うせいか自分のがピンとこなくて、しかもグッツも見たらほとんどなくなってて出遅れちゃてという😫
来年の課題が沢山できました(笑)

投稿: 朱韻 | 2015年10月27日 (火) 10時53分

お疲れ様でした♪
今年はどっちが派手とかの問題ぢゃ無く
チームで目立ってたわ^^
ピンクもふう居なくてむぅちゃんだけだし^^
ぽよのホッペは薄めのピンクだしね
ぴぃにゃんも可愛かった♪
多分最後だと思うけど逢えて良かった^^
大変な道のりだろぉけど
これからも頑張って参加するんだよぉ♪

投稿: kanabee | 2015年10月27日 (火) 12時50分

☆kanabeeしゃん☆

えー😱えー😱
最後とか受け付けませんがぁぁぁ
ポョ&モコ ちっさくて川湯だったぁ😍✨
頂いてばっかりに申し訳ないでし(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
土産用菓子を買っていったのですが、しょぼいかなって思って恥ずかしくて渡せなかったポー😭
熊本ぢゃなく博多の菓子ていう😅
今年は周りにお友達も居たからドキドキもそこまでなくて良かったです(笑)
来年もママしゃん来てよ(;´д`)
会える楽しみ減るやん

投稿: 朱韻 | 2015年10月27日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/62229011

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ウェス祭:

« 生駒高原 | トップページ | 2015 ウエス祭 出発編 »