« シルバーウイーク | トップページ | 生駒高原 »

2015年9月28日 (月)

JJ日和

 パソからの更新は半年ぶり???もっとかなcoldsweats01
カメラを最近もちだすのも面倒になり、デジカメは故障中・・・で、結果携帯でその辺にアップって日々っしゅ

今日は頭が痛かったから ウロウロ断念して JJへ

平日ってのもあって 貸切(笑)

Photo


Photo_2


着くなりルンルンの2ワン( ̄▽ ̄)


Photo_3


Photo_4

ましゃか・・・Pi→にゃんから きちゃない池に入るとは・・・。

Photo_5


Photo_6


Photo_7

帰って洗えばいいのさ~~~( ̄▽ ̄)
Photo_8


Photo_9


Photo_10

秋になって涼しくなってきたけど 台風の影響か 暑かったwobbly

Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14

オヤツタイム(*^m^)
ワシは ドーナッツ♪  ワンにも♪

Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18

待ってる間に なんでかMuuuたん 汚れていってるし・・・ずりずりしたな・・・


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22

んでなんでか カメラまでシャッターが20回に一回程度しか下りなくなってきたし・・・
う・・・オフ会前にカメラが・・・・
買いたいけど 出費が・・・我慢かな・・・ケータイあるし・・・うううう・・・

今日も満喫したし明日から張り切って働かねばshine


久ポチ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« シルバーウイーク | トップページ | 生駒高原 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント


2ワンとも楽しそうね~!(^^)!
汚れても洗えばいいものね。。。
楽しいのが1番(^^)v

WPまであっという間に、
1ヶ月を切りましたね~(*^_^*)
遠方からなので、
気を付けてお越しくださいね。
そして、再会できるのを楽しみにしています!

投稿: ダニエルママ | 2015年9月29日 (火) 18時32分

☆ダニエルママしゃん☆
(*´╰╯`๓)♬早いですねー一年!
あっという間(๑❛ꆚ❛๑)
待ち遠しいのがすぐそこに😍
今年はお友達沢山で参加するから 益々楽しみです💗
今年もダニエルファミリーにお会い出来るの楽しみにしてますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

投稿: 朱韻 | 2015年9月30日 (水) 20時51分

PCの更新は久しぶりだったんですね。
携帯カメラも今は進化してるものね。
って、あたしはPCでしか更新できないけど(笑)

Pi→にゃんとMuuuたん、相変わらず楽しそう~♪
池にまで入っちゃって・・・
クールダウンもできていいね(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2015年10月 5日 (月) 17時46分

☆メルくるママしゃん☆
ワンには気持ちいい季節ですねー😍
真っ黒覚悟ではあったけど😭出来たら汚れてくれるな、、って毎度連れてきながら思ってます(笑)
メルくるたん地方も秋の心地がいー頃ですか?😁

投稿: 朱韻 | 2015年10月 8日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/61814188

この記事へのトラックバック一覧です: JJ日和:

« シルバーウイーク | トップページ | 生駒高原 »