« 宮崎 in モアイ像 | トップページ | 今年も熊本城へ花見 »

2015年4月 2日 (木)

宮崎 in 鵜戸神宮

最後に 立ち寄ったのが 「鵜戸神宮」
今年も ペットお守りを買ってきたっしゅ♪

Photo_13


Photo_14


Photo_15

モアイは閉園時間があったので先に行ったんですが ここは(6キロしか離れてないじょ) 若干日陰になってしまってたポー

Photo_16
今回も投げてみたポー♪
うっかり 無心でなげてしまって。。。 願い事してなかったうえ 一個も入らなかったcoldsweats01


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21
やっぱり 陽があたってる方が 明るくていいな~~
Photo_22


Photo_23
気分良く写真撮ってたら この後 レンズごしに 2ワンが 何者かをおっかけてダッシュ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コロコロした  しっぽ・・・・。
そう・・・。
タヌキが 2ワンの後ろを横断したから 追っかけてしまったぬ。。。wobbly
しかも ギャン吠え・・・
こりゃいかんと抱っこする羽目に・・・
あんま吠えて 犬が出入り禁止なったら たまらんしsaddash
ちょっとおちついたから 帰る前にと写真撮ってても。。。Muuuたんだけは タヌキを気にして・・・
Photo_24


Photo_25

ずっと 立ち去った場所をみつめ・・・
踏ん張って 帰りたくない・・・と やったり。。。
はたから通りすがる人は
「 あら~~帰りたくないのね~~。」  っとcoldsweats01

いや。。。タヌキが・・・と心で思いながら 宮崎を後にしやした。

菜の花の時点ですでに虫の死骸がひどくて 帰りの高速前に洗って 熊本ついて しっかり洗車。
いまから 益々虫の死骸がつきやすくなっていくな~~sweat01


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 宮崎 in モアイ像 | トップページ | 今年も熊本城へ花見 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/59491149

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎 in 鵜戸神宮:

» 神話の世界、和洋折衷 鵜戸神宮で「音楽と舞」 [ローカルニュースの旅]
和と洋の音楽、伝統的な舞と現代的なダンスが融合したステージ「鵜戸2015UDOOR」は24日、鵜戸神宮本殿で始まった。同日は約50人が鑑賞し幻想的な神話の世界に浸った。25日まで。 [続きを読む]

受信: 2015年4月29日 (水) 17時15分

« 宮崎 in モアイ像 | トップページ | 今年も熊本城へ花見 »