« 節分の日もJJなのだ | トップページ | うちの子記念日3月3日 »

2015年2月15日 (日)

ドックランPEACE

heartまたまた記事が前後しちゃうけど

今日ゎ福津のドックランPEACEで遊んできたっしゅ
お店のスタッフに 前にJJにきてた ニコちゃんママが働いてたりで久々会えて嬉しかったのだ

熊本と違って福岡は曇りだったけど風もなく過ごしやすかったから楽しくすごせました╰(○ºั╰╯ºั○)╯











沢山色んなこと遊んで╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
まだまだ元気を確信できました*\(^o^)/*
すももちゃん、みじゅなちゃん
遊んでくれてありがとう(〃・ิ‿・ิ)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

|

« 節分の日もJJなのだ | トップページ | うちの子記念日3月3日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

無事届いたみたいで良かった^^
携帯にメール送ったけど
アドレス違うって言われるから
あたしの名刺に書いてある
携帯メールに空でもいいから
1度メール下さいな^^

投稿: kanabee | 2015年2月23日 (月) 18時23分

ふぅちゃんママ

今みましたぁぁぁ
遅くなってすいません(*´iωi`*)
最近携帯からばっかで(;´Д`)

ぇメアド違いました∑( ̄Д ̄;)
帰ったらメールってみましゅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
川湯な容器ありがとぅございます
꒰*✪௰✪ૢ꒱

投稿: 朱韻 | 2015年3月14日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/58948450

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランPEACE:

« 節分の日もJJなのだ | トップページ | うちの子記念日3月3日 »