« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014年2月23日 - 2014年3月1日

2014年2月28日 (金)

ウマウマ☆ブヒブヒ

今日ヮ仲良しフレンズとランチしにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日の今日決まったのは珍しいかも~happy01 たいがい前もって決めてないと難しいからcoldsweats01

Photo


Photo_2


今日ヮLOCO MOON で集合♪

前のハンバーグやさんを まんまカフェにかえてるだけっしゅhappy01

横の居酒屋のランチがワシ大好きでよく行ってたな~catface

二度ねしちゃったから待ち合わせ30分遅刻でケツで到着\(;゚∇゚)/

Photo_3


みんな1人用のに決まってたから ワシもhappy01

Photo_4


Photo_5


Photo_6


リョウヘイもォ久~~ヽ(´▽`)/ このくらいが また川湯なんだにゃ~heart01

Photo_7


友達↑がチョイスったパスタ(2つから選ぶポー)

Photo_8


んで ワシともう1人がチョイスったナポリ♪ ベタベタしなくて食べやすかったポー

Photo_9


んで セットのパンケーキhappy01

生クリームもったりしてなくて うまかった♪

別でパンケーキ頼もうかとも思ったけど パンケーキはしごすることにしたから 我慢我慢

いったん ここで リョウヘイ家とバイバイして 3人で次のパンケーキ求めて移動car

Photo_10


今度は まどカフェに来たポー

載ってるの見たら ここウマしょ~に見えたんっしゅ♪

Photo_11


↑ 友達チョイスの苺の季節のパンケーキ

Photo_12


Photo_13


Photo_14


↑こっちはりんごのコンポートキャラメル うんちゃらかんちゃら・・・名前難しい

Photo_15


Photo_16


↑ワシのが来たポー アイストッピングしたのねん♪

Photo_17


こいが また メタ でっかい・・・

しかも見た目ウマしょうだけど・・・生地が・・・ウーン・・・ウーン・・・

お腹一杯のせいか??? みんなで うっぷうっぷ言いながら 半分が限界だったぬ。

( ̄◆ ̄;) これなら ロコムーンで食べとけばよかった・・・

Photo_18


メタ苦しいから 散歩がてら 雑貨屋さんの方を覗いたポー♪

この辺 何もなかったのに 開けたな~~catface

んで 近場の クウ&リク に初めて寄ってみたポー

したら・・・・↓

Photo_19


Pi→にゃんのチビ時代にそっくりな 模様の子が・・・!!

Photo_20

↑Pi→にゃん♪
( ̄▽ ̄) ぬあ~って思いながら見入ってしまってた

お店の子は チワワhappy01

いい人に 巡りあえますようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家へ帰り お腹いっぱいで 頭痛かったりで 2ワンにご飯あげてから しばし仮眠sleepy

ねっかぶってる間Pi→にゃんが ピーピー頭掘ったり・・・ペロペロ攻撃してきたりで大変だったけど ガッツリ寝落ちしてた( ̄▽ ̄)

んで 11時くらいから 2ワンとバイパス散歩して 帰宅したポー♪

Photo_21


帰りに買った 芋♪

Photo_22


Photo_23


チンで食べれる小ぶりの 安納芋♪ ルンルン 夕方寝て食ってないから 芋でも食ってpig

Photo_24


Photo_25


Photo_26


ウマウマ~ウマウマ~~ (*^m^)

Photo_27


横でテレビに 体当たりしてたMuuuたんも ひょっこり~

Photo_28


Photo_29


ワシが自分の番で 頬張ってると・・・じ・・・っと タッチしてみてる・・・( ̄▽ ̄)sweat02

10分以上タッチできる お得意ポーズ♪(プチ自慢でしゅ)

Photo_30

やっぱ 冬は ホクホクさせながら 芋食うのが い~ね~catface

今日ヮメタ食ってばっかり~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

週末はお出かけ♪考えなきゃ~~ ぐふふ

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

お毛×2のお手入れ♪

アラサーにもなると・・・お肌の曲がり角・・・角角・・・(´・ω・`)ショボーン

夜な夜なパックした後↓

Photo_15


同じ女子のMuuuたんにもshine

(何回目やろ・・・このネタ( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_16


白毛には パック目立たね~~~( ̄▽ ̄)ははは

この間買ったコロコロをしてれば・・・・

Photo_17


2ワン寄ってくる寄ってくるcatface 先にPi→にゃん来たから今日はPi→にゃんから♪

ブラッシングも好きで 寄ってくるしcatface ぷぷ

Photo_18


Photo_19


コロコロもお気に入りっしゅ(*^ω^*)ノ彡うしししし

Photo_20


交代して Muuuたんもhappy01  ワシ以上に2ワンに役立ってるぬ

Photo_21


((w´ω`w)) 就寝heart01

明日も いい1日にな~~れ sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬほほ~ん

我が家の近所には 中学校 幼稚園などなど 学校が近場にあるので 散歩中ヮメタにぎやかな声を聞きながら散歩する我が家

最近は中学校から

「あ~お~げば~ と~うとし~~~。」って 聞こえてきて 卒業式がちかづいてるんだな~って ホッコリしてる朱韻っしゅcatface

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


朝散の後の落ちるヮ すやすやと( ´艸`)プププ ネムネム~~heart02

最近は本当いい天気 続きsだったのに、明日から雨・・・

Photo_5


んで、夕散も ポカポカ陽気 暑いくらい。 日陰メタ涼しくて気持ちよかったポー

Photo_6


Photo_7


この日も にゃにゃこを探すMuuuたん

Photo_8


かたや 先に進みたいPi→にゃん。。。 力負けするから結果MuuuたんにあわせるPi→にゃん。

日曜日は 1ワンずちだったから 快適やったね~catface

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


最近中々にゃにゃこが見当たらない広場。

散歩中 道路を横断するにゃにゃこは見たけど2ワン気づいてなかったりcoldsweats01

Photo_13


Photo_14


最終的に 誰ワンとも会えず 散歩続行して帰宅した我が家でした・・・・どろろ~ん

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

しゃんぽっぽ~

つづき・・・↓

Photo


Photo_2


下におりて行ったら 梅がチラホラ咲いてたポー

Photo_3


Photo_4


Photo_5


せっかくだから 梅の花とパシャリ♪

ワシが両腕あげて抱えてるのを あーちゃんに撮ってもらったポーhappy01

Photo_6


春を感じるっしゅ((w´ω`w))

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Pi→にゃんもパシャっとnote

Photo_10


Photo_11


Photo_12


たまも パシャッとhappy01

Photo_13


福岡城跡を下って舞鶴公園から再び大濠公園へ

Photo_14


Photo_15


Photo_16

Photo_22


Photo_23


Cimg8823_800x600


Pi→にゃんの頭に・・・( ´艸`)プププ  服についてたのを あっくんが頭にのせてたポー

日曜日だけあって どこも沢山の人がいっぱいhappy01 ブルーシート広げてるのを見たら 花見に近づいてるな~って ワクワクしちゃうっしゅcatface

Photo_17


↑ Tプーの子や ダックス&チワワ etc・・・多かった~

上の白い子 ウエス混じってるのかな?って思ったら マルちゃん&コーギーの愛の子ちゃんでしたhappy01

Photo_21

Photo_18


Photo_19


気持ちいい散歩で 充実した1日なったしゅ♪

たま家いつも ありがとなのねんshine

Photo_20


↑帰りは仲良く ぐっすりんこ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

服は枯葉やら色々つけてたけど・・・

Photo_25

↑チャーリー家からPi→にゃんへ

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


オモチャでテンションあげて暴れるPi→にゃん・・・疲れて寝てくれたらいいのに・・・coldsweats01

仮眠したら 元気復活・・・まだ元気な証拠やねcoldsweats01

(ワシは眠くてたまらんかった~・・・)

Photo_30


じゃじゃ~~んヽ(´▽`)/↑↑↑

手作りの Pi→にゃん&Muuuたんheart01 耳ピンク モヒカンもしっかりあるじょ~♪

ありがとう~~ てづくりってあったかみがあって大好きheart01

いまから花見も楽しみo(*^▽^*)o

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

しゃんぽっぽ~

最近の日中は日陰が気持ちよく感じる朱韻っしゅ

しゃて ご飯してから いい天気なので みんなで再度散歩開始♪

Pi→にゃんは今回も あっくんにお願いして 男の子ペアで散歩してもらったポー

(ありがたや~ありがたや~)

Photo_40

2ワン引きじゃないと 開放的で進むのが早いPi→にゃんhappy01

Photo_41


たまも クンクンに余念がないポー♪前にはPi→にゃん、後ろにたまhappy01

追いつけ追い越せで 競争みたく散歩してたよ~ん

Photo_42


Photo_43


風も気持ちよくて メタ散歩日和shine

この日何回 気持ちいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。って くちづさんだかな~?

Photo_44


Photo_45


ぐるっと公園散歩して いったん駐車場に荷物置いて 城跡を散歩しにrun

Photo_46


みんないい笑顔でカケッコ♪ 

Photo_48


Photo_49


みんな並んでパシャリcamerashine

Photo_50


Photo_51


Photo_52


Photo_53


Photo_54


((w´ω`w)) た~のち~ね~notes ワシも散歩楽しくてルンルン(*´ェ`*)

Photo_55


Photo_56


シンクロくんくん( ´艸`)プププ

Photo_68





Photo_58


Photo_59


Photo_60


上の高い見晴台のぼって まったりしてたら ジャックの子がきたポー

すれ違いに ご挨拶happy01

Photo_61


ゴロンちょして くんくんさせてくれる 優しいこだったポー

(名前聞いたのに 忘れちゃった・・・)

ワシにも甘えてスリスリしてたら Muuuたんが やきもち焼いて「ウー・・・。」ってしたら

ジャックの子がジャン吠えcoldsweats01 負けん気は さすがテリアっしゅ(^-^;

Photo_62


Photo_63


Photo_64


Photo_65


せっかくだから パシャっとな~~(*^m^)

Photo_66


Photo_69


(*^m^)くふふ この辺りになったら ややアチチで疲れてきたかな~♪

ん~このまま春になっていきそうな 日和sun

若干涙目にはなっちゃうけど 心地いいから 気分しゃいこ~っしゅhappy01

つづく・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OW☆in プレミアム

ポカポカ陽気が心地いい九州地方♪

今日ヮ久々の撮影会だったので 朝から福岡にブーンcar

九州安達学園

Photo


10時予約組のお友達~ 我が家は半に予約だったので スタンプラリーで ウロつくことに

学生さんが作ったリボン100円を買ってつけてもらったポー

Photo_2


Photo_3


Photo_4


メタもけってるな~( ̄▽ ̄)sweat01

1Fは リボン&耳掃除&爪きり

我が家は リボンだけにしたポー

おとなりでは↓

Photo_5


ピレネのあいちゃんが 耳掃除中♪

Photo_6


リボンつけ完了したので 2Fの撮影場に移動♪ 丁度受付半も始まってよかった♪

上に行ったら ちょうどダグの撮影中だったポー

Photo_7


今回 ダグ200回shine おめでとう~~~♪

o(*^▽^*)o パチパチパチ~note

しばらく 並んで 我が家の撮影↓

Photo_8


何とか1枚撮れたcoldsweats01  この後3Fの障害物しに移動

ワンコの障害物&人間のミニボーリング2ワン&ワシ150円

Photo_9


予想通り 出だしから マーキングして(マナーバンド着) 20秒あっけなく終ってしまったポー

次はMuuuたん♪

Photo_10


すたたったた~って 一気にゴールして 参加賞と別でオヤツゲット♪

やったねやったね♪

Photo_11


すもちゃん家もなんなくクリア♪

ウエス メタ優秀( ´艸`)プププ

Photo_12


終って 我が家&チャーリーで 応援隊(*^m^)

Photo_13


んで 2Fの身体測定をしに

Photo_14


Photo_15


おちりに ブスっと体温計つっこまれ中(。・w・。 )

Photo_16


心拍や体重測って完了happy01オツカレPi→にゃんheart01

Photo_17


Photo_18


Muuuたんも なんなく終ってスタンプゲットして ダーツ1回分ゲット♪

ダーツもはずれではなかったからマシだったけど オヤツをゲットcoldsweats01

チャーさん家はスリング当ててたポー♪ヽ(´▽`)/

んで 下で たま家を待ってる間 写真タイムや~~

Photo_19


Photo_20


後ろの巨大ロボットバックに~  んで 丁度たま家も到着したので ここでみんなと解散して我が家も移動

帰り間際に マロンパシャリ↓

Photo_21


相変わらずの ウィ~( ´艸`)プププ

Photo_22


たまの撮影風景↑ お昼はメタ増えて並んでたポー

んで たまも身体測定

Photo_23


メタ びびって抱っこ犬( ´艸`)プププ 抱っこ中に あっという間に終わったポー

Photo_24


Photo_25


たまの様子を見守る2ワン(笑) 待ちまくって 腹減ったを連発して移動~~

Photo_26


そうそう♪ たま家のnewステッカー↑ メタそっくりで川湯♪

思わずパシャってしまったのねん

Photo_27


Photo_28


Photo_29


カフェまで駐車場から散歩しながら移動notes メタいい天気で気持ちいい~♪

Photo_30


奥の喫煙のとこ空いてて良かったhappy01 公園も カフェもメタ多かったポー

Photo_31


2ワンの ご飯♪   1個頼んで半分に盛ってもらったポー

Pi→にゃんは あーちゃんが食べさせてくれて もののすう秒で完食・・・( ̄▽ ̄)

Photo_32


食いつき遅いMuuuたんも ようやく ウマウマ♪

朝ぬきだったから (ここでご飯予定で) メタ美味しそうに食べたポー

Photo_33


Photo_34


たまの ささみ何チャラを Pi→にゃん ちゃっかりもらってたぬsweat01

たま ありがとう~~

んで 人間の↓

Photo_35


Photo_36


ワシはカレー♪o(*^▽^*)o うしゃしゃ

あーちゃんはパスタ↓

Photo_37


パスタも 美味しそうだったぬlovely

Photo_38


待ってる間 まったりんこ~ お利口ちゃんに 静かにしてたポーhappy01

んでデザート頼んじゃったpigshine

Photo_39


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ぬほ

パフェ久々食べたけど うまかったぬ~お腹いっぱいでも スプーンが進んだぬ♪

しばらくお腹落ち着くまで喋って 再度お散歩しに公園に行ったポー

つづく・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »