« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月16日 - 2014年2月22日

2014年2月20日 (木)

まったりゆった~りな休日

今日ヮポカポカいい天気だった熊本地方♪

テレビで阿蘇の農場・農業被害も結構な額でびっくりしたポー・・・雪の被害今回どこもすごそう・・・sweat02

朝からご飯食べてコタツ犬↓

Photo


Photo_2

ポカポカ暖まってる2ワンとまったりしたかったけど いそいそ散歩へrun

Photo_3


Photo_4


ぐるっと回って いつもの広場へ♪

Photo_5


Photo_6


最近 いつも たむろってた にゃにゃこ達がいないな~cat

Photo_7


Photo_8


Photo_9


うちの家前にある 西原中の校庭の木が 彩がよくなってたポー♪

空気は冷たいけど 天気いいから 日陰じゃないなら あったかかったポーsun

Photo_10


んで、2時にお友達と約束して パンケーキ食べに♪

1人先輩いて その人だけ昼からビール がんがん飲んでたポー( ´艸`)プププ

もう1件にも 行くかどうか話し合って、次回にってことになったので、ここでガッツリご飯も食べることに♪

Photo_11


ワシは お決まりのカレーにしたポー♪

パンケーキもシェアして食べるって話だったけど、1個食えそうじゃ・・・とか 言い出されて、デザートつけてたから えらい量になったぬ・・・( ̄◆ ̄;)

↓ お友達の注文したのrestaurantcafe

Photo_12


Photo_13


Photo_14


先輩の熊本産葱なんちゃらパスタは、、、先輩野菜食えないから 早々はぶいてて撮りそこねちゃった(。・w・。 )

Photo_15


ワシ入れて3人はハーフデザート頼んでたから 「本日のデザート→ティラミス」

んで その後パンケーキ↓

Photo_16


最初これ みんなでシェアの予定が・・・結果 ワシが食べることに

みんなで味見はしたじょ~

Photo_17


↑先輩の 野菜食えないから もう1人に野菜あげてたじょ~

Photo_18


↑んで野菜もらった子と もう1人がチョコバナナを半分こするはずだったけど・・・

みんなお腹いっぱいで・・・全く進まない・・・crying

結果みんな 無計画で アップアップになってしまったぬsweat02

お腹いっぱいになって 公園の喫煙場で休憩

Photo_19


鳩っぽっぽ~が丸くなって可愛かった~♪

みんなとバイバイして 本屋で立ち読みしてから帰宅して 2ワンと前の家周りを散歩しに♪

夕日が綺麗だったけど 行ってる間にみえなくなってしまったぬsad

Photo_20


道綺麗にするらしく補助道から下におりることに

今日は誰とも連絡とって 向かわなかったから 誰かいるかな~?っとか思いながら下におりたら

Photo_21


遠目から 多分シオンかな・・・?とか思ってたらビンゴ~~scissors

近づくまで Muuuたんが踏ん張ってたから 抱えて合流したポー

Photo_22


お友達と 挨拶したら ヤホヤホテンションみんな上がったポー

シオン&久々のサムだったぬんヽ(´▽`)/

サムママとは2年ぶりだったかも~~いつも娘さんが散歩してたから・・・coldsweats01

Pi→にゃん、毎回サムにガウガウ吠えてたけど今日は全くだった~wobbly

Photo_23


Photo_24


ここで会うワンコメンバーで サム中々のガウ男だけど Pi→にゃんはガウられたことないかもshine

仲間意識かな~?o(*^▽^*)o

Photo_25


立ち話してたら あっという間に暗くなっちゃったwobbly

河川敷は 風が余計冷たいから いそいそ散歩したいのに・・・Muuuたんが いつも以上にクンクン念入りだしsad

Photo_26


Photo_27


前住んでた時は 工事も途中だったりで散歩しにくいときもあったけど 今はすっかり歩道も綺麗になって居心地イイポー

住んでる時は しっくりこなかったけど 引っ越したら やっぱ前の家の付近が散歩に良かったな~・・・てcatfacesweat02

そんなこんなして帰宅して 届いた↓フード

Photo_28


ナチュバラ8キロ♪

S/Dと交互でやってるから 3ヶ月ぶりのカリカリフード。一応SDもまた届く予定っしゅ

リパックで

1キロづつ分かれてるから助かるポーshine

今日ヮまったりした1日だったけど何か充実した気分catface

ゆっくり 暖まってたっぷり寝るのね~~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチ↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

川湯な あんよ♪

今日ヮ友達の久美子の誕生日♪ すっかり忘れてまちた(^-^;

日曜日のナナパパのフルマラソン♪ 初参加だったけど 無事完走して来年の目標もできたみたい♪

昨日から雨模様の熊本地方・・・rain

なぜか 日本沈没をかりてしまった朱韻です( ̄▽ ̄)

他にかりた DvDをセットして始まるの待ってると♪

Photo


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きゅふふ~ん

靴履いたまま伸びてるMuuuたんheart01デレデレっしゅ( ´艸`)プププ

よく「あんよが出来たら ムーニーマン」ってCMあってたけど あんよって ハイハイ?って意味だったような?って思いながら 

まあ。響きが川湯だから そのまま使っちゃったのねん♪

Photo_2


Photo_3


雨でMuuuたんとDvDかりに行ってきた昨夜。

(つれてけって暴れて・・・・)

何かりたかっていうと 「猫侍」(*^m^)

Photo_4


Photo_5


俄然 跳びはね犬になって大暴れ( ̄▽ ̄)sweat02

雨で散歩・・・シャンプー・・・洗濯増える・・・うーん

で結果DvDで跳ねてもらおうと・・・見せてみたものの。。。ワン声が元気ありあまってるせいで うるさいうるさい・・・。

Photo_6


Pi→にゃんは Muuuたんが 跳ねてコタツいない隙に コタツ犬に♪

Photo_7


早く雨やんで ワシワシ散歩しなきゃだにゃ~~(*´ェ`*)

 

ブログ村のモモ様パパの 雪モモしゃん♪羨ましいな~~雪大変だけど 楽しみながらの雪かきも素敵っしゅねshinehappy01

そういや 楽天で 売れ筋 「シャベル・雪かき道具」が占めてたポー

普段そこまで降ってないと 必要じゃないけど いざって時は大事なアイテムっしゅね。

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

日曜日のJJ




今日は待ちに待った 熊本城マラソンの日でしたヽ(´▽`)/

寒かったけど天気に恵まれてマラソン日和♪

沢山の知り合いの人たちも出てたけど 多すぎて全くわからんかった( ̄▽ ̄)sweat01

今日ヮ前回メタ寒かったから 防寒しまくってJJに向かったっしゅcar

Photo


Photo_3


風も全くなく・・・どっちかていうと暑いくらい・・・カイロ貼ってたとこ汗かいちゃってたし

Photo_4


Photo_5


Photo_6


2ワン ウキウキルンルン♪

誰か先に到着してると思ったら まさかの1番のり・・・

Photo_8


鼻歌で「もりのクマさん」中のMuuuたん。  白熊に似てるから クマ系の歌かとcatface

Photo_9


Photo_10


Photo_11


待ちに待った お友達到着♪ 2ワン 待ち構えてるっしゅ

Photo_12


おおはしゃぎ♪(≧∇≦)

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


腰もんでもらって くねくね~のPi→にゃん((w´ω`w))

Photo_24





Photo_18


Photo_19


小梅しゃんも 久々~っしゅ(◎´∀`)ノ

Photo_20


Photo_21


Photo_22



Photo_26

ナナちゃん♪ パパさんが今日はマラソン参加してるから マリコタ家にお泊り~♪

無事 完走できたかな???

みんな、完走ならいいけど、搬送されてたらど~するっとか言ってたから くしゃみしちょるかもね~smile

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


最近ルナちゃん見ないな~?って思ってたら マリコタママが ルナちゃんが手術したらしくしばらくJJお休みって聞いてびっくりしたポーwobbly

早く週末また会えるの楽しみに待っとこう!!

Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


オリバーもチビワンに合流♪

Photo_37


Photo_38


モモパパに ぴったりくっついてる モモちゃん&小梅しゃんhappy02川湯~

Photo_39


オリバーのオモチャゲットして 引っ張りっこ(*^m^)

Photo_40


つくね到着で益々Muuuたんの テンション㊤~~up

メタちっこい子か、デカワンが大好きなMuuuたん。スイッチ入らないとポーっとしてばっかだけど

Photo_41


オリバーの背後に・・・・・

Photo_42


Muuuたん(*^ω^*)ノ彡ぷぷぷ

Photo_43

蹴ったくられようと めげずに やる気をだす( ̄▽ ̄)shine

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


やる気は十分だけど サッカーボールは さすがに追いかけもしない。。。( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_49


Photo_50


Photo_51


まったりんこ~~の マリン&小太郎 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ポカポカ陽気は眠気さそうぬ~~

Photo_52


Photo_53


Photo_54


サリーちゃん&小梅ちゃんの 遊んでる風景もメタ川湯だった~~

小梅ちゃん 遊び上手になってきた~~(*´ェ`*)

Photo_55


Photo_56


遠慮なく 汚して転がって・・・ずりって・・・のMuuuたん。。。

帰って脱がせたら体は綺麗なのに、頭がメタ汚れてる・・・ずりずりしなかったら シャンプーまでしなくていいんだけどな~(足回りだけで・・・)

Photo_57


Photo_58


Photo_59


Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63


この日も いっぱい走っていっぱい汚して( ̄▽ ̄) 楽しい1日だったポー♪

5時の音楽が聞こえたのを合図に みんな帰宅していったのでした~shine

おまけ↓

A


ホウレイ線やら・・・年をとると気になるとこが増えてきたので・・・買ってしまったcatface

気長にコロコロするのねん。。。

ポチ↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »