« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

2014年2月9日 - 2014年2月15日

2014年2月15日 (土)

にがちゅは ちゃむい・・・




木曜日は珍しく熊本市内も雪がぱらつき寒かったっしゅ

ただゆきだけなら いいものの ミゾレまじり&風ピューピューtyphoonsnow

Photo


水曜日までは晴天だったのに・・・

Photo_2


Photo_3


ポカポカ陽気の散歩も・・・いっぺん・・・翌日はメタ寒かった・・・

Photo_4


引きこもりの必需品♪ DvD♪

猫宅かりてみてたらMuuuたんハイテンションでした( ̄▽ ̄)

Photo_5


Photo_6


オモチャで遊んだり~~~

話しかけると・・・

Photo_7


首かしげたり~~((w´ω`w))ぬふん

Photo_8


オコタで 両サイドぴったりくっついたり~~~♪

んで、今日は↓

Photo_9

眼科やら何やらで朝からウロウロしてると 奥の金峰山にも雪がsnow

Photo_10


Photo_11


んで反対側の 阿蘇に向かう途中の西原方面も

阿蘇の友達は今日 カマクラ作って写メ貼ってたポー♪

羨ましい・・・楽しいそうだぬ~~~

Photo_12


Photo_13


んで今日厚手スパッツ(防寒の)きたから 中に入ってたプチプチをねじねじ・・・

( ̄ー+ ̄) プチプチ音がなりだすと すんごい勢いでPi→にゃん隠れ・・・

Photo_14


Muuuたんは ワシにしがみつき・・・( ´艸`)プププ

意地悪しちゃった♪

んでもって 化粧しおわってMuuuたん見たら・・・・!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_15


また目の下が腫れてたんだけど、カイカイして血が・・・crying

いそいそ拭いて 軟膏塗って、靴履かせてたら 帰宅したときは 腫れもだいぶひいてたポー( ´・ω・`)ふう

Pi→にゃんは↓

Photo_17


ぷっくり・・変化なしdown

がっつり歯磨きや 歯石とりもしたいけど、傷つけて悪化したら嫌だから 軽く歯磨きしか出来ないsad

ゆっくりでいいから 小さくならないかな・・・

Photo_18


まあ 2ワン自体いたって元気☆

大暴れして コタツ中に潜って再度大暴れ(賑やかや~~)shine

今日ヮバレンタインだったから 周りからウマウマ頂きpig感謝♪

まあワシも配るのでだいぶ 買ったけど 我が家の息子には忘れてしまった・・・

すまないPi→にゃん。。。今度ウマウマあげるからねcatface

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

建国記念日もJJへ

今日ヮメタ寒い・・・熊本ヮ晴天だったけど風が冷たかった~typhoon

朝から起きて外見たら・・・( ̄▽ ̄)sweat02「晴天やん。」

で、夜仕事やけど気張ってJJに出勤cardash

10時前に着いて スタッフの子達がランの中を掃除してたポー

Photo_2


Photo_3


Photo_4


青空が広がってメタいい天気・・・けど。。。風が~~~冷たくて じっとできない・・・。

Photo_5


Photo_6


Photo_7


最初ヮ2ワンで ヤイヤイカケッコするけど、次第にまったり・・・寒いときは粘るのも一苦労

Photo_8


Photo_9


合間に社長が。。。「おーい。おーい。」って声かけてたけど、毎度の如く シカトな2ワンsweat02

Photo_10


Photo_11


Photo_12


ぴょ~ん♪ ぴょ~ん♪

Photo_13


寒いけど走ってるのみたら 来て良かったって思えるっしゅ。

あんまり寝てないから メガシャキ買ったけど寒くてすぐに飲めなかった~

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


貸切なので 小型スペース入ってみたけど・・・個人スペースと違って 風あたり良すぎ。。。 メタちゃむい。。カイロしっかり貼ってきたんだけどな~sweat02

Photo_20


Photo_21


セクシーショット???  ( ̄▽ ̄)

ワン達も寒いせいか あんまり水飲んでなかったな~(笑) シッコもカラカラ状態sweat02

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


寒さも限界に近づいてきて、ちょっとづつ 大型→個別に 移動していくことにrun

Photo_26


Photo_27


移動して ちょっとしたら 軽装の女の人&チワワがきたじょ~(右奥に)

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


場所変えると マッタリしだしてても 何とかテンションあげてくれる(*^m^)shine

Photo_32


Photo_33


やっぱ、個別は風が小型の方より少ないからメタ 暖かく感じたポーflair

Photo_34


Photo_35


やってくれてる・・・・( ´;ω;`)ブワッ

寒い&夜仕事行くから  出来たらシャンプー避けたい・・・クスン

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


だら~~っと過ごしてたら お友達到着ヽ(´▽`)/

Photo_40


Photo_41


Photo_42


ハリーしゃん♪& サリーちゃん♪

行くときからラインにカキコしてたら ハリーママも早めに行きます♪って返事くれてたからメタ嬉しかった~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかも久々~~~♪  前日サリーちゃん避妊後の抜糸が終わり 遊ばせてオッケ~って許可もでてたのでJJ参上した次第っしゅheart02

Photo_43


Photo_44


Photo_45


ピチピチのサリーちゃん♪ 若いから元気有り余って走り回ってたポー♪

Photo_46


んで待ってた マリコタ家も到着♪

Photo_47


Photo_48


マリンちゃんなりの 遊び方(笑)(*^ω^*)ノ彡

Pi→にゃんが ちょっと移動したらマリンちゃんも移動して ゴローン(/ー\*)川湯

Photo_49


Photo_50


Photo_51
日向ぼっこしながら アクビ~~( ̄◆ ̄;)

Muuuたんも あんま寝てなかったからね~sweat01 いや、ワシの留守中寝てるんじゃ~?

Photo_52

Photo_53


Photo_54


Photo_55


昼過ぎてから ランもいっぱいになってた~♪

けど風は強くなってた~~・・・日差しあって風つめたい中 ワシ頬が陽でメタ焼けてた・・・

熱持って暑くなってたポーcrying

Photo_56


んで、銀&柚家も到着♪

最初は1時に帰ろう・・・その後は2時にマリコタ家来るから 来たら帰ろう・・・んで、んじゃだれか来たら帰ろう・・・

ワシもハリーちゃんちも今日ヮ早めに帰宅予定だったので 結構粘ったポーtyphoon

Photo_57


Photo_58


みなワンで ワイワイ遊んで来た甲斐あったっしゅheart01

大型の方も つくねや、レイル・マックスも到着して 帰る前に会えてよかった♪

(大型の方は風が強まって えらい寒かった・・・・)

Photo_59


んでさすがに仕事中メタ眠気がきて やばっかた~・・・sweat02

 今日ヮまた沢山DvDかりたから 見まくって寝るのね~ん\(^o^)/

元気いっぱ~つの↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

ドライブ☆in天草②

中身一緒やろ~と気にしない朱韻っしゅ( ̄▽ ̄)

フィギア見ながらの更新♪

しゃてデジカメで撮ったのを・・・前回ミラーレスsweat02たいして変わりなし|∀・)げへ

Photo_79


家で だらっとしてると2ワンは一緒に オコタでネムネム・・・sleepy

ん・・・ワシもだらっとした休日過ごそうかと思ったけど 1週間ぶりの休みやし~っと思い

んで前日九重にスキーしてきた客が、阿蘇も雪なかったって言ってたから んじゃば海に久々行ってみよ~って事で出発carshine

Photo_80


Photo_81


メガシャキ飲んで♪1号橋通過中~~

Photo_82


Photo_83


まだ到着時は雲もこんなに あったポーcloudモクモク

Photo_84


Photo_85


Photo_86


引っ張りっこでは 余裕でMuuuたんが勝つcoldsweats01

Photo_87


Photo_88


Photo_89


Photo_90


Photo_91


Photo_92


こんだけ浸かるから 泳ぎが上手でもおかしくないのにな~sweat02

みんなが認める 泳げなさ・・・ウーン・・・( ´・ω・`)

Photo_93


Photo_94


Photo_95


へらへらしてて 楽しいってのは よく伝わってくるぬ(*^m^)

Photo_96


Photo_97


この辺りからPi→にゃん抱っこcatface

収縮じゃないほうもバックに入れてれば良かったぬ。。。。

更新してる間、コタツでたり入ったりしてるMuuuたん。。。今出て涼んで寝てるけど、寝息が大きいな~疲れタンかな?って思ってたら

「ウー・・・thunder。」ってうなってる・・・どんな夢みてるんだ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_98


2頭引きの片方引きずって 砂まみれ・・・

Photo_99


Photo_100


そのまま・・・泳げ・・・って念を送ったけど 泳がなかった・・・crying

Photo_101


抱えて 走って写真・・・ってメタ難しい・・・

Photo_102


ここまでは、、良かったんだけど・・・

Photo_103


Σ( ̄ロ ̄lll) あ!!って思った時は遅かったぬ。。。。

Photo_104


Photo_105


メタ 砂で ズリズリしちょるし・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何回も止めたけど、もう・・・いいやって・・・crying 止めたとこで 既に砂まみれだったし・・・

Photo_106


Photo_107


後ろの売店の横で10数人で何か燃やしてたから、海辺にあがったゴミとかを燃やしてたのかな~? 

賑やかな笑い声に たまにMuuuたん反応して吠えてたしcoldsweats02

Photo_108


Photo_109


どっちゃり 砂まみれ犬に・・・・。 まだここの砂は払えば落ちるからマシかな~

Photo_110


Photo_111


Photo_112


Photo_113


Photo_114


晴れると 視界が広がって清々しいヽ(´▽`)/shine

Photo_115


Photo_116


Pi→にゃんが場所占領してるからMuuuたん 座るに座れないでいる・・・

行きはMuuuたんが場所占領するけど、帰りはPi→にゃんが占領~

Photo_117


三角到着♪ 地面自体は膝ついた時に湿ったけど、散歩する分には全然濡れなくて良かった♪

Photo_118


Photo_119


Photo_120


サンディー君に会えるっていう 素敵な1日だったし(/ー\*)heart04

真っ白で綺麗だったぽ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_121


Photo_122


Photo_123
Photo_124


日が沈むまでいたかったけど、遅くなったらシャンプーがその分 億劫になるしcoldsweats01

空&夕日大好きやから 無駄に撮りすぎてしまう・・・catfaceclover

いや~しかしやっぱりデジカメに砂が入ったのか・・・調子悪くなっちゃった・・・

前回夏にG10も芦屋の砂でとどめがさされ・・・camera

そっから買ったデジカメも・・・ちょっと前から 掃除しても黒い点が写りこんでるし、レンズの中かな~?まだ半年やから とりあえず見せに行ってみよう・・・

そいでもダメやったらG16かな・・・うーん。。。光学ないし。。。微妙だな・・・

あ。。その前に 金ないや~~(・∀・)down チーン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

火曜休んでいいってなってたけど、祭日って知らず出勤にしちゃったの失敗したな~・・・

こうなりゃ。。。雨乞い・・・( ̄▽ ̄)くっくっくっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブ☆in天草①

薬指のガングリオンがまた出てきた今日この頃( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮJJ行こうかと思ってたけど、お友達ほとんどが火曜に行くらしくwobblyんじゃばって事で久々天草に行ってきたっしゅ

カメラ2台で撮ったから・・・ほぼ同じ内容を2回載せるのねん(゚m゚*)ぷへ

Photo


シッコ休憩で 毎度の宇土マリーナで休憩。やたら車多くてワラワラしてたから挨拶してくれた男子集団に聞いてみたら サッカーの試合があってたみたいだったぬflair

Photo_2

散歩でメタご機嫌な2ワン♪

Photo_3


離れたとこは まだ曇ってるけど 今日は移動するとこ移動するとこ 晴れ間がでて いい感じで
晴れワンの日だったポーsun

Photo_4


Photo_5


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


端っこに行くのを嫌がるPi→にゃんを無視して ガッツリ引っ張るMuuuたん。

Photo_5

散歩休憩してから向かったのは毎度の樋合、パールサンビーチへ

Photo_6

Photo_7


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Muuuたんヮ遠めに見えてるカラスが気になって全く見てくれんし( ̄▽ ̄)

Photo_14


んで、ここでも日差しがでたり、入ったりで ポカポカしてきたぬ。

関東はメタ雪が降って積もってるのに、熊本はこんなに暖かい(゚ー゚;sweat02

Photo_15


Photo_16


すでに ちゃぷったMuuuたん・・・。

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


どんだけ 抵抗しても Muuuたんのが力強いから 引きづられてる・・・。sweat02

海入るくせに 泳ぎが下手なのが不思議ポー( ̄▽ ̄)

Photo_22


Photo_23


奥に神社あるけど、満潮で潮が満ちてきてたから 行くの断念したポー

けど奥でワンコのごつい声がしてたから 犬でもいたんかな~?

Photo_24


Photo_25

Photo_26


Photo_27


Photo_28


ここで踏ん張りすぎて 最初にハーネスぬけて あやうく服脱げそうになってたとこを確保

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 服脱ごうともがいてるとこで良かったぬ・・・。

絶対 脱走して大変なことになるに違いないぬsweat02

Photo_30


( ̄▽ ̄)sweat01 が・・・がんばれ~Pi→にゃん・・・

Photo_31


Photo_32


この後頑張って踏ん張ってるPi→にゃんが気の毒やから 外して抱っこしたポー

けど 砂やら大変でやっぱ、繋ごうとしたらフックの隙間に濡れた砂が入り込んで フックが効かなくて結果 抱っこ・・・crying

その間 ハッスルしたMuuuたん えらい砂まみれに・・・・。どひょひょーんshock

Photo_33


Photo_34


どどーん・・・sweat02

Photo_35


Photo_36


Photo_37


鼻にもしっかり 砂がついてる( ̄◆ ̄;)

しばし砂はらったり 休憩してから 散歩再開~

Photo_38


Photo_39


Photo_40


雲も少なくなってきてポカポカ陽気♪

また・・・浸かってるし・・・いやもはや 海水で砂流してくれたらいいんだけど。。。

Photo_41


Photo_42


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


風もなくて いい気候♪

あったかいなら 裸足で一緒に入るのにな~(*^m^)

Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


Photo_53


Photo_54


((w´ω`w)) ぬふ~ん 2ワン共 川湯なのね~~ん(ムッツリ親ばか)

曇ってるとPi→にゃんの顔がわかりにくいから やっぱ 明るい天気のがいいじょ♪

んでここを後にして 三角に寄ってMuuuたんを乾かすことにflair

Photo_55


久々きたぬ~ 若宮と迷ったけど 若宮行ったらまた ちゃぷって砂まみれなりそうだったから また次回にって事で☆

けど、寄ってよかったんだぬ~(/ー\*)ぐふ

Photo_56


にゃんと♪ 白犬しゃんにここで ばったり~~(≧∇≦)キャ~~

Photo_58

サンディー君♪ メタ優しいイケ面 ウエス君っしゅheart01

会えて嬉しいupイエイイエイヽ(´▽`)/


Photo_59Photo_60


一緒におしゃんぽ~~~o(*^▽^*)o

Photo_61


最初尻尾はいちゃってたけど 一緒に散歩するうちに慣れてくれて 尻尾ピーンshine

Photo_62
クンクンもしてくれるようになったポー♪

いったん サンちゃんとは ここでバイバイして 再度広場を散歩することにhappy01

Photo_63

Photo_64


Photo_65


歩いてるおじちゃんが「ウンコは拾いよるかい?」って聞いてきたので

「はい拾ってますよ~。」ってウンチ袋みせたら 結構拾わず来る人もいるらしく。。。

注意したら チンピラか ヤクザだったらしく。。。逆切れして文句言われたって言ってたポー・・・wobbly

メタ話しやすい おじちゃんだったぬhappy01

おじちゃんのお友達のワンコが2ヶ月散歩だしてもらってなくて 先日ストレスで亡くなったっても言ってた( ̄◆ ̄;)sign02  

Photo_66


おじちゃんとバイバイして 広場をカケッコrun

Photo_67


ヨーキーの子が ぐいぐい引っ張って近づいてくれたじょ~♪

けどいざ近くなってきたらメタびびりまくり(*^m^)

Photo_68


名前は聞かなかったけど 9歳で 5キロくらい離れてるけど ここによく散歩でくるって言ってたポーhappy01

Photo_69


他にもTプー1歳の子がいたりで、もっとお友達といたかったMuuuたんヮ 毎度の嫌々して追いかけたい衝動になってたポー・・・coldsweats01

Tプーの子は 子供ちゃんが散歩で動きまわってたから ついてくわけには いかんしね~coldsweats01

Photo_70


Photo_71


Photo_72


結構毛が伸びてきて乾いてきたかも(*^m^)

Photo_73


2ワンが気づいて一緒に振り向いたポーeye 

Photo_74


サンディー君と 再会lovelyにゃは~~~

Photo_75


Photo_76


最初は 近づくと逃げてたけど クンクンしに寄ってきてくれるようになった~happy01

2ワンのにおい 覚えてくれたかな♪

Photo_77


また 遊びにくるね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_78


日が落ちて寒くなる前に 車に乗って帰宅~ 帰ってしっかりシャンプーしたポーcoldsweats01

暖かい日に 車内掃除しなくては・・・砂がメタ落ちてそう・・・

今日ヮJJ集まれなくて残念だな~って思ったけど ウエス友さんに会えたり いい日になって良かった~♪ 

そしてパート②も同じ内容なのに更新する気満々( ̄▽ ̄)はっはっはっ

気にしないのね~~ん

 んで無性にエクレアが食べたくなったから 今からセブンに行くっていう・・・pigshine 

そんなこんなで↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »