« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »

2014年2月2日 - 2014年2月8日

2014年2月 8日 (土)

しゃんぽこぽ~

( ̄▽ ̄)連日雨でやっとこ今日晴れた熊本地方♪

一昨日は特に雨中で行き来、辛かった~~rain

Photo


Photo_2


散歩行きたくて 毎日フガフガ暴れてた(つれてけ~って・・・)Pi→にゃん。。。

Photo_3


バイト帰り しゃぷいのに 目に留まって買ってしまった(*^m^)なは

Photo_4


( ̄▽ ̄)sweat02

頭は毎度 コタツに入ってるけど・・・今回はひっくり返ってる・・・。

Pi→にゃんは・・・

Photo_5


なでてたら ワシの手を枕に・・・う・・・動きづらい・・・・。

Photo_6


Photo_7


夜な夜なワシはDvD三昧だったので 2ワンは個々にネムネムしちょりました

今日は昼からしっかり陽がでてポッカポカ~♪

連チャン散歩してない分 張り切って行ってきたっしゅ

Photo_8


まずは いつもの散歩コースから (マルキョウぬけて) 日赤を通り過ぎ~

Photo_9


日赤先の長嶺団地横を通り抜け~

この辺から 肌寒くなったから 気温がちょっとだけ下がってそう

Photo_10


長嶺小前の歩道橋到着♪happy01

途中に看板で「セブンまで496m」ってあったから 片道トータル2キロは歩いてるポー

496mが4分の1位の距離かな~♪

Photo_11


Photo_12


Photo_13


山が見えるかな~?って 思って歩道橋目指したけど 電線じゃまってる~coldsweats01

Photo_14


Photo_15


Pi→にゃん お尻つけて座ったり休んだりをあんまし しないから ここでも 出発!ってしてるぬ。

長嶺方面の歩道は広めで歩きやすい~

Photo_16


帰り道 ペットサロンがあったり (店内から従業員の人らが見てて写真撮れなかった・・・)

猫カフェあったり~  いつも反対側歩かず 日赤裏道を うねうね散歩するから 見てるようでしっかり見てなかったな~ってしみじみ。。。

Photo_17


そうそう・・・色んな人のとこで 首の段々。。。載せてあったから Muuuたんのも

歩いてる時のが 段々多かった。。。

Photo_18


Pi→にゃんヮペース変わらず 一定のペースで散歩

帰り道になってるくると。。。Muuuたんのペースは一気にダウン・・・sweat02

へばって???いえいえ・・・sweat02  もっと散歩dashって駄々っ子しだすタイプっしゅ

Pi→にゃんヮ散歩好きで、家でウガウガ言うくせに帰りたい・・・するし

Muuuたんヮポワーっとネムネムしてるくせに、もっともっと!ってするしsweat02

性格真逆や~( ̄▽ ̄)dash

今日は久々5キロは歩いたかな~♪

前の家の時は 朝1時間 夜3時間散歩してたから そいでも 前に比べたら少ないけどsweat02

行ける時は気張って歩かなきゃpig

Photo_19


コタツもしっかり堪能してくれてるし♪ 買ってよかったポー

遠赤のやつは目に良くないって聞いたからフラットしたけど、開けたとき 中真っ暗で若干探しにくい・・・sweat02

明日はワシワシJJ満喫しなきゃ~~(゚m゚*)heart04

今日まで頑張って働くじょ~~shine

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

節分だったポー

一気に気温下がって寒いっしゅね~(;;;´Д`)ぶるぶる

夜な夜な帰り道T字で信号変わったから曲がろうとしたら、ばかちんが信号無視してワシの原チャに当たろうとしたぬ・・・angryannoy

ワシが避けてふらっとしてたら 一気に逃げやがった(*`ε´*)ノムキー

Photo_2


はてな・・・?飲んでみてるものの。。。色んなのがでるな~~

Photo_3


Photo_4


Photo_5


コタツもすっかり慣れて 寒い今日は2ワンに占領されてましゅ♪

Photo_6


Photo_7


散歩もにゃにゃこ待ちしたり、帰ろうとしないMuuuたんを何度抱えて移動したか

( ̄▽ ̄)

Photo_8


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう節分だったので 恵方巻き食べたり 2ワンに↓

Photo_9


マッタリしてる・・・いまだ~~!!!っと

Photo_10


Photo_11


かぶせてみた( ̄▽ ̄)shine

そいや被り物あったや~んと♪ごそごそ・・・2ワンメタテンション低・・・

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


水のんだ後で毛が・・・シャンプー後に撮ればよかったな~sweat02

しかも ダッリー感が すさまじく伝わる・・・・。じっとはしててくれたけど(^-^;

そいや↓

Photo_17


やたらカイカイしてたので見てみたら

Photo_18


カイカイしてて 外ふちが赤くなってるsweat02

中は綺麗だったから これ以上カイカイしないように、薬ぬって んでもって履かせてみたぬ

Photo_19


靴♪ 気に入ってたから 汚したくない&なくさないように 今まで履かせてなかったけど、爪でカイカイしてひどくならない様に

帰って見てみたら 赤みも減って 靴も脱げてなかったから良かった♪

しかも冬で♪ 

Photo_20

しばらくは 治るまで家では靴flair 

そして2ワンに割り込んでコタツで ぬっくぽんするのね~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

日曜日のJJ

今日ヮ午前中 夢タウンで撮影会だったので行ってきたけど。。デジカメにSDカード入れ忘れて撮れなかった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダグママに写メいっぱいもらったから携帯保存できてメタ助かったっしゅ~感謝感謝shine

撮影会後、いったん家に帰って昼食とっていそいそJJへcar

あんまし寝てないから まったりしてたら すぐ夢の中に吸い込まれるとこだったポーcoldsweats01

いい天気だから ちょっとでも遊ばんと損×2notes

デジカメはしっかりカード入れて出発できたけど 今度は携帯忘れたりsad

Photo


Photo_2


2ワン ごっきげ~んヽ(´▽`)/ 水溜りあるから個別。。。とか考えてたら なぜか お友達メンバー大型スペースに。。。wobblyこりゃ汚れるの覚悟せねば・・・。

そんなんしてたら ルビーちゃん家が帰る時に休憩でJJにきたポー♪

Photo_3


今日で見事200回happy02おめでとう~~

撮影のセットも花から何から すごい素敵やった~~♪

会場でいっぱい写真三昧で 疲れたかな??? いつも下道で移動してるからすごいポー

Photo_4


大好きなモモパパに甘えん坊中の2ワン♪

(ビバ熊兵衛さんなので 熊♪)

Photo_5


Photo_6


心配してた水溜りを歩き・・・水のみ場の水にも浸かり・・・しっかり泥んこなる気配が伝わる・・・。

Photo_7


Photo_8


(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_9


Photo_10


Photo_11


顔っちょ 頭が・・・後姿は白くて綺麗やったんに。。。クスン

いや 楽しんでるなら いいんだポー・・・・。

今日ヮメタ暑いし シャンプー日和じゃいdash

MuuUたんヮ汚すのわかってたから 早めに肌かんぼうしてたけど、Pi→にゃんヮ大丈夫と思ってたら 服にいっぱい泥はねて 汚れてた・・・crying

しかも帰って何回もあらってるのに おちない。。。泥汚れのつけたりしてるんに。。。漂白か・・・うーん

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


へらへら ご機嫌模様・・・( ̄▽ ̄) ははは

Photo_16


Photo_17


Photo_18


レイルなでなでしてたら Muuuたんも 寄ってきて 仲良く並んでるポー♪

レイル 13歳でじいたんなったな~って しみじみしちゃうけど、そんなとこも また可愛くてモフってしまうぬ~(*´ェ`*)

Photo_19


んで肩のり犬の小梅ちゃん

帰る前に さくごしでお友達としゃべってたら なぜかMuuuたんもワシの片に乗ってきたポー♪  ワン達がワラワラしててバランスくずして 落としてしまったけど、、、( ̄▽ ̄)

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


ちっこい子同士仲良く遊んでて川湯だった~♪ まだパピーだから 元気いっぱい♪

Photo_25


Photo_26


つくねお得意の 泥んこ遊び~~ してやったりの顔がまたウケタhappy02

ただ汚れてる体でスリスリしてくるから みんな人もよく汚れてたポーsweat01

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


久々のナナちゃん♪ ナナパパ先週東京帰ってたからメタ久々に感じたポー

マロ君もいて ナナちゃん来たのか?と思ったらマロ君だったり、マロ君と思ったらナナちゃんだったりでhappy02

Photo_37


似たもの同士で 遊んだり( ´艸`)プププ

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


帰りに ののちゃん家が来たポー♪

ケイたん♪ CHUって出来るようになってて びっくりしたポーlovelyもう川湯で仕方ないポー♪

夕日も真っ赤で綺麗だったし、暑くて 窓あけてて丁度いい今日は、何か夏の涼しい夜みたいで 懐かしい気分になったっしゅshine

Photo_43


ルビーちゃん家にもらったお花♪ 小さくて川湯だから コップにつけといたぬ

(花瓶がないもんで・・・)

Photo_44


↑ 愛ちゃん家から Pi→にゃんの誕プレhappy01ありがとうでち~

Photo_45

↑すもちゃん家からも頂いたポー ありがとうでち~

JJのショップ閉店セールだったからシャンプーやら2頭引きやらまとめ買いしたぬ~

いっぱい買ったけど 1万いかなかった♪なはは

また火曜日から寒くなるらしいから 皆しゃん体調には気をつけてね~~heart

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

デリスタ in グランメッセ

夜中帰宅時にメタ雨降って やれやれだった朱韻っしゅ・・・ぐすん

今日(日が変わって昨日) 近くのグランメッセでデリバリースタイルあったので行ってきました

Photo


目印の吉旗めっけ♪ 

最初どこかわからなくて 正面玄関より右手に停めて散歩しながら 撮影場所に向かったっしゅ

Photo_2


今日ヮ 健ちゃんママのとこのお店も出展してあったポー

ワシ1番のりで着いたらしく( ̄▽ ̄)あは

(12時から開始 30分前に到着)

Photo_3


今回はこんな感じらしいポー㊤

まだ時間あまってたので またまた散歩しながら 駐車場停めなおしに戻って目の前に停め直したっしゅcoldsweats01

Photo_4


Photo_5


熊本メンバーのピレネの あいちゃん家と こにゃちわ~♪

Photo_6


健ちゃんママ宅の若手キャバ キイしゃん♪ 

Photo_7


Photo_8


Photo_9


続いてジャックの愛ちゃん Pi→にゃん ニオニオしながら列ってましゅ

Photo_10


んで一気に開始時に列も増えて あわわってしてたら ひめさんが「1番にきてたので♪」って 記入用紙渡してくれたポーo(*^▽^*)o

なので 1番に撮影開始・・・珍しい・・・( ̄▽ ̄)heart04

Photo_11


Photo_12


Photo_13


ワシ 後ろにつかえてると思うとそわそわ・・・

結構 ひめさんが粘って写真撮ってくれてたけど Muuuたんの胸毛ボーンなおすの忘れ・・・散歩って汚れた口まわりの泥んちょ とるの忘れ。。。crying

そうそう せっかくやからと、ちゃんちゃんこで撮ってもらったポー♪

Photo_14


デリスタの野外も久々♪ 明日の撮影とは違ってデリスタ少なくていい~♪

Photo_15


福岡組のダグ♪ 下道から参上happy01 明日も連チャンだけど 頑張ってくるんだよ~

Photo_16


他の子達は来るまでお留守番っしゅ(*^m^)

Photo_17


いつもの撮影の時より ゆっくり出てコレたって言ってた愛ちゃん♪宮崎組

(普段4時やら5時・・・)

Photo_18


Photo_19


撮影風景♪(゚m゚*)camera

カメラマン編集長の ひめさん♪

Photo_20


ダグ㊤ 撮影中~

Photo_21


愛ちゃん㊤ 撮影中~

Photo_22


ルビーちゃん 明日で200回♪ おめでと~~佐賀組

最初変わらないくらいだったのにな~coldsweats01 ワシのスイッチ切れて 参加減っちゃったsweat02

我が家も今年200回いけばいいな~~

Photo_23


撮影はお留守番だったけど 帰る前に会えてよかった♪

明日は誰が選抜かな???(*^m^)

んで我が家はグランメッセ内には入らず 移動~carnotes

前から約束してた ひよこママとランチ♪

Photo_24


でだしから ワイワイ喋ってたから いきなりウマウマ載せ♪

Photo_25


Photo_26

ここは ドックカフェじゃないから 名前とか伏せて載せるっしゅ♪

美味しかったし 居心地も良かったから 迷惑かけてペットngなったら困るしね~catface

明日行くメンバーの方々も 他言厳禁っしゅsecret

Photo_27


〆のデザート&ドリンク →1000円 リーズナブル♪

Photo_28


我が家の2ワン。。。カート中では 大人しく寝てるか ボーっとしてましゅ

Pi→にゃんは Muuuたんに場所占領されて寝れないでいる。。。(*^m^)

Photo_29


ひよこママ家の ひよこちゃん めばるちゃんも大人しくカートイン♪

ウマウマ待ち・だったかな?(*´ェ`*)

Photo_30


ワシがトイレtoiletってる間 ひよこママが撮っててくれたポー(*´v゚*)ゞ

ワシが動いて2ワン じい・・・eye

Photo_31


Photo_32


楽しく会話も弾んで おいとま~~~(ランチ3時まで)

久々めーぽん、ひーちゃんにも会えて嬉しかった~((w´ω`w))

Photo_33


帰宅した我が家♪

Photo_34


Photo_35


ダグ家にPi→にゃんの誕プレいただいたでしゅ~~

オヤツや ウエスでも使ってたシュナの手帳etc・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_36


Pi→にゃん♪ 良かったね~~ありがとうでしゅ~~

おっと。。。気づけば朝の5時過ぎ・・・今日ヮ夢タウンで撮影会・・・サークルもあるし。。。

起きれるかな・・・汗sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »