« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月26日 - 2014年2月1日

2014年2月 1日 (土)

ココ最近の我が家

( ̄▽ ̄) ラグを2ワン コタツ犬なった時に入り込んで ホリホリしてるせいで 真ん中が薄くなってる今日この頃の我が家。。。

前はコタツする前は真ん中にワンコベット置いてたから くせになってるポ・・・クスン

お陰で ポコポコラグ綿があちらこちらに。。。

Photo


この間マックfastfoodで、買って食べたポー ペッパーが利いててウマかったぬ

そんな朱韻の足元に。。。

Photo_2


ワシの足にしがみついて ネムってる( ̄▽ ̄)ぐふheart01

んでもって Pi→にゃんのぷっくり↓

Photo_3


減らない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

菌がどーじゃらって言ってたから 何日かおきに↓

Photo_4


抗菌水( ̄▽ ̄) 歯磨き後やらに たまに使ってるけど 最近はPi→にゃんの ぷっくりに

まあ色んな用途に使えて便利っちゃ便利っしゅ

Photo_5


Photo_6


雨前の散歩風景↑

この日は いい天気なばっかりに 張り切って いつもより沢山散歩ったポー♪

んで帰って足洗ったときは毎回・・・↓

Photo_7


風呂場が 泥んちょ。。。1頭でこんだけ 汚れが毎回。。。sweat02

特にコンクリは よく汚れる~sweat02

Photo_8


散歩後はMuuuたん ネムネム。。。Pi→にゃんは あしょべ~~って大暴れ。。。

んで マックスバリューで久々買ったクリームパン♪

Photo_9


何気にウマいから ちょこちょこ買って食べてるっしゅ♪

別に 博多あんぱんって書いてあって「あん」「クリーム」「しろあん」みたくあったけど 冒険しないで ござるパン買って帰ったっしゅheart01

Photo_10

今日の散歩ヮまだ 水溜りが残ってるとこも

カラスが水溜りでパタパタしながら 遊んでたhappy01顔つっこんだり、羽入れたり 楽しそうだったポー

Photo_11


Photo_12


いつもの広場に寄ると・・・今日はにゃにゃこが全くいなかったsweat02

Photo_13


さっさと帰りたいPi→にゃんをムシして Muuuたん にゃにゃこ待ち。。。

Photo_14


「まだ帰らない!!!」

Photo_15


暑いし 結構待っても にゃにゃこ現れなかったから 強制帰宅( ̄▽ ̄)

んで昼には。。。

Photo_16

「いいとも」に にゃにゃこ出てたから Muuuたん張り付いてみてたtv

んでPi→にゃんの尻尾がカラー抜けが目立ってたから染め染め♪

Photo_17


まだ洋服着せるし 一気に染めたらすぐ染め粉なくなるから 部分的に(節約)

モヒカンも短くしてスッキリポー♪

明日はデリスタ後 お友達ママしゃんとご飯やから お腹空かせていくのねん♪ぐふふpig

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

ぬくぬく・なのねん

コタツ買ってから 掃除が手間かかるようになってるから ボロボロ系(クッキーやら)やってない我が家っしゅ・・・

が・・・

昨日ワシがやっても~た・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

トレーに味噌汁&米&納豆のせて どっこいしょって座ろうとしたら。。。

味噌汁ひっくり返しても~~~た・・・( ´;ω;`)ブワッ

で、いそいそ洗濯したけど、さすがにコタツ布団ギュウギュウ・・・乾燥機も活動できなくてコインランドリーいく羽目になった朱韻っしゅ・・・。(´・ω・`)ショボーン

まあそんなこんな我が家の 先週の(前後しても~た)sweat02

Photo


最近のMuuuたんのお気に入りコース

にゃにゃこがいる広場

前の家の近所の猫は 近づいても逃げる猫もそんないなかったけど、今の家の近所の猫達は ダー。。。っと走って上から見下ろす・・・・。

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


力強いし・・・頑固だし・・・行くと決めたら テコでも動かないMuuuたん。。。

Pi→にゃんヮ 一吠え威嚇したら 「さ! 行こう。」って あっさりしてるんに。

猫に襲われてから 余計 執着がひどい。。。

メタリード持ってる手が痛くなるし、ギャン吠えするし。。。

結果暴れるMuuu抱えて ピューっと退散する結果に(´-д-`)

シーザー見て トライしても こればっかりは 結果がついてこない我が家っしゅ

んで↓

Photo_6


引っ付き虫のPi→にゃん♪

Photo_7


Photo_8


散歩後のマッタリタイムじゃ~~(*^m^)

Photo_9


両サイドで ネムネムっしゅヾ(´ε`*)ゝにょほほ~

Photo_10


んで 洗濯したりしてたら o(*^▽^*)o

Pi→にゃんが コタツ入って顔だしてネムってる♪

Photo_11


( ̄▽ ̄)

寝ぼけて ↑  「頭かくして・・・」 が 尻って書いちゃった( ̄◆ ̄;)

何でか 頭だけいれてコタツ子してるMuuuたん。

両方 堪能仕方は違うけど ワシからしたら ぬほーって川湯に感じるからモーマンタイ♪

やっとこコタツにも 入る回数が増えてきたのに 昨日はワシが しでかして布団なしになってsweat02

一応ベランダ干して 仕事帰って夜中にランドリー行ったって感じ。。。いや朝になるかな

( ̄▽ ̄)5時やったし

今日雨降るって見て慌てて行ったポー

そうそう 大神社店があるっぽいから いかねば。。。モーターショウも行きたかったな~トホホ

( ̄▽ ̄)

今日はコタツ布団復活&起動♪ ぬくぬくじゃいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

週末のJJ

( ̄▽ ̄)今日ヮ風が強かった熊本地方

夕方から身内の通夜があるので しっかり遊ばせてぐっしり寝てもらわねばとJJへ

本当は手伝ったりしなきゃいけないんだろうけど 父たんが いいよって言ってくれたので甘えて しゃかしゃかJJへ

Photo


Photo_2


Photo_3


前日は雨で 散歩行けなかったので 今日は目一杯 ルンタッタしてたっしゅ♪

Photo_4


Photo_5


体当たりしに走りこんだけどMuuuたんの ズリズリが始まったから よけて走り去ったPi→にゃん

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


芝だらけ・・・。( ̄▽ ̄) 今日は服も着せず来たから余計毛に絡んでた。。。

Photo_10


Photo_11


Photo_12


我が家より先に来てたのは5組くらいだったけど 徐々に増えてきたポー

Photo_13


ワシがエクレア頬ばってたら 寄ってきてた2ワン。

風強くて 目があけらんないねcoldsweats01

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


あんまり一生懸命だから・・・かばん中あさぐって 1個だけ芋のオヤツ落ちてたのがあったから半分にしてやったポー

あやうくPi→にゃんが Muuuたんのオヤツから食べて2個ゲットだじぇい するとこだったから 急いでPi→にゃんの前に置いたのを Muuuたんに あげたポー

家と外じゃ 食い意地が逆転。。。変わらないのはMuuuたんの食いつきの遅さ・・・。

Photo_18


合間遠くでバイク集団 恐らく旧車檜とかか?20~30台連なって走ってたポー

Photo_19


んで久々タイガ&トラッキー家が来て おもちゃ忘れてパパさんがショップに買いにいって 2ワン さくごしでウロウロ健気に待ってるポー

しかしJJショップももうすぐ なくすらしいし、使えない前いたメンバーがトリムしきってるし つまらん感じになってきてるぬ。。。

Photo_20


こちらも ォ久~の銀狼♪ ルナちゃんが 張り切って走ってたポー♪happy01

Photo_21


オモチャゲット出来た2ワン。 ココちゃんもびっくり・・・・。

Photo_22


温泉に浸かってるみたく 水に浸かってた( ̄▽ ̄)sweat01見てるほうが寒い~~

Photo_23


ののちゃん家&銀ちゃん家が到着ヽ(´▽`)/ 賑やかになったポー

Photo_25


Photo_26

Photo_27


銀ちゃんママにウマウマ支給してもらってる 皆ワン達♪Muuuたんも食べれるオヤツでありがたいっしゅ 

Photo_28


ケイたんも ウマウマに気づいて じ・・・と見てる(*^m^)ふふ

Photo_29


Photo_30


もうすぐ1歳のケイたん。日に日に 色んなことして見せてくれるポー♪

「こんにちわ」で スクワットして挨拶したり、万歳したり、そっと横に来て 顔みてから微笑みしてきたり(*^ω^*)ノ彡

いまがワシ的に1番好きな頃や~~川湯heart04

Photo_31


こちらは タイガ君家のおこさんhappy01半年違いで ケイたんと同じ学年だじょ~

寝起きで 今にも泣きそう( ´艸`)プププ

Photo_32


Photo_33


ちょこまかして。。。ケイたん写真とりにくくなってきたポー( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_34


先日去勢した柚っちhappy01  がんばったね~~shine

Photo_35


Photo_36


ドーーーーン♪ (注)小太郎くんっしゅhappy02

Photo_37


ポンデリングそっくりなミミィちゃんは ウマウマに余念がないっしゅhappy01

Photo_38


あやちゃんが チッコィの見たいって事で レイルと一緒にやってきたポー♪

Photo_39


レイル♪ 13歳で白毛が増えてきたけど まだまだ元気いっぱいheart02

Photo_40


Photo_41


帰り際に ルナちゃんがカケッコしてくれたポー

そいや、銀狼家に ルナちゃんの名前ワシが教えたのに 「ルナちゃんでしたよね♪」って 知ってる風に言ってたのは ウケタポーdelicious

ルナちゃん今日ヮいっぱいさくごしでカケッコしてたから 帰る足取りも軽かったhappy01ご機嫌ご機嫌♪

Photo_42

入れ違いで つくねが 遊びにきてくれたポーhappy01

Photo_44


Photo_45


つくね 銀&柚 兄妹に 尻尾巻いて隠れてる( ´艸`)プププ

Photo_46


そうそう♪帰る頃は 目も覚めてご機嫌になってたポー

名前がかなり前に聞いたから 忘れてしまった。。。Σ(;・∀・)

Photo_47


こちらの ちびっこは(笑) 必殺 ニコリンパビームを放ってたポー

Photo_48


Photo_49


Photo_50


Muuuたんが つくねに接近♪

Photo_51


Photo_52


ザ・チュッチュッ攻撃(*^m^)

Photo_53


んでPi→にゃんは プリケツしながら あしょべ~~って つくね誘ってるしhappy02

前肢カポって ノルふりしてくれた つくねhappy01(走るふり)

Photo_54


けど チビワン多すぎて走れんわな~~~( ̄▽ ̄)sweat01

きっと みんなに追いかけられる羽目になるだろうしsmile

Photo_55


ののちゃん家からも オヤツの支給~♪

ケイたんママの足にしがみついてる( ´艸`)プププ

Photo_56


んで うちのこ・・・・でっかい枝に かぶりついて ガジガジ、、、、食ってるしsweat02

デジってから 枝 となりに ほたったポー

前は枝も草も食べてなかったのにな~( ̄▽ ̄)

Photo_57


そうそう マリンしゃん 朝から病院沙汰で 今日は疲れてぐったりさんだったポー

柚っちの服をママしゃんかぶせてみたら スヌードみたくなっちゃったhappy01

Photo_58


Photo_59


Photo_60


凜ちゃんもこないまで パピーだったのに いまじゃ すっかりお姉さんやね~

Photo_61


Photo_62


Photo_63


ののママに Pi→にゃんの足チェックしてもらったポー

Photo_64


帰る前に レイル&あやちゃん&ママが顔見せにきたポー あやちゃんも こないだまで ケイたんみたいだったのに 今じゃ 照れたり うちの2ワンの名前呼んだり すっかり成長してお姉さんになってるしhappy01

子供の成長ってはやいな~~~shine

Photo_65


天気良くて名残惜しいけど 寒いし お通夜に行かなきゃだから 先においとまして帰宅して2ワンシャンプー

んでお通夜から帰宅して まったりな2ワン↓

Photo_66


Photo_67


ぐっしゅり~~(*^m^)

ワシも あんまし寝るほうじゃないけど 父たんも寝てなくて大変そうだったポー

しかし 葬式も金かかるな~~( ̄▽ ̄)dash ワシ支払い不安になってしもた。。。

お坊さんにや、弁当代。。。ふう。。。頑張って働かねば。。。ヾ(_ _*)くた~・・・。

頑張れ~のポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

海のさんぽっぽ~④

毎日DvD三昧な朱韻っしゅ( ̄▽ ̄) あ。。25日やったんに貸りに行くの忘れてた

続き↓

Photo

ちゃぷってしまって 砂が絡んでるので 天日干しすることに

Photo_2


Photo_3


Photo_4


ウマウマを あーちゃんにもらって仲良くペロン顔(*^m^)

Photo_5


Photo_6


(* ̄ー ̄*) しょっくり♪ぷぷぷ

Photo_7


Photo_8


Photo_9


まん丸な おちるが 2たちゅheart01

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


風ないお陰で ポカポカ 天日干し日和っしゅ♪

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


結構イイ感じで乾いたかも♪ ワシのブーツも砂っちょだいぶ取れたし♪

Photo_19


帰りに飛行機雲かな?ってみてたけど 何か違う・・・斜め下におりっててるし

なんじゃったんだろう?

↓ じゃじゃーん あずき・あいちゃん家がお土産くれたっしゅ♪

ありがとうございます\(^o^)/

Photo_20


たま家からも 誕生日プレゼントもらったポー

Photo_21


苺マットと服( ̄▽ ̄)sweat01

いつもありがとうだぬ~~~

しゃて 久々週末雨降ったな~~ 恋の浦の撮影会 また足場悪そうだから断念・・・

& じいたんの兄貴がなくなったしな~・・・週末バタバタポー

※ ジャンゴの堺雅人はかっこ良かったな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »