« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2014年11月16日 - 2014年11月22日

2014年11月20日 (木)

イルミネーションを見に

やべっ こんな時間や!っと プチ焦りで巻き巻きで更新中の朱韻っしゅ
( ̄▽ ̄)sweat01


イチョウの後は 今年も 再春館のイルミを見に行ってきました

Photo_100


Photo_101


Photo_102

助手席から2ワン ルンルンで 見てたら 警備員の人に(犬好き)手を振ってもらったり♪
 今年は 愛想良くて 親切な人が多かったポー


Photo_103


Photo_104


Photo_105


Photo_106


Photo_107
後しろに 車が 居なかったから ゆっくり 進んで見れた♪
片手にデジカメ~~ 片手に携帯持って パシャリまくってたのだ


Photo_108


Photo_109


Photo_110


Photo_111


Photo_112


Photo_113
一面イルミがあると やっぱり テンション上がって ウキウキしちゃうっしゅhappy01


Photo_114


Photo_115


Photo_116


Photo_117


Photo_118


Photo_119

フラッシュやめて 2ワンあんま写ってないけど 一生懸命外見てました(*^m^)

Photo_120


Photo_121


Photo_122


Photo_123

光のトンネルさしかかると 終わりが間近って感じで 淋しくなってしまう(。・w・。 )


Photo_124


Photo_125


Photo_126


Photo_127

最後は駐車場に停めてパシャリcamera

今日は休みだったから 前もって 偶数かチェックしてたから 見にいけて良かった♪
イルミに500円取られるけど 今年は ゆっくり見ることできたから 損した気分もないし♪
 車 つかえてたら 止まらないように 警備員が誘導するんだよな~~catfacesweat02
せっかく見るなら じっくりみたいしねhappy01

明日からまた 頑張ろう~~┗(^o^)┛


ポチっとねん↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イチョウを見に♪

 今日は ゆっくりな休日を過ごした我が家
昼間で寝てくれたのだ( ̄▽ ̄)


夕方 ンパンパと思って 出かけたのだ


Photo_84


Photo_85


Photo_86

今年も イチョウ見に来たしゅhappy01

夕方の夕日の時間は間に合わなかったけど。。。ぐぐ。。。

ライトアップのイチョウ見れたから まあいいのだ(*^m^)


Photo_87


Photo_88


Photo_89


Photo_90


Photo_91


Photo_92
ちゃんカメラ持っていっとけば良かった・・・
動きながらだと、メタぶれちゃうし。。。ズーム壊れてるしwobbly


Photo_93


Photo_94


Photo_95


Photo_96


Photo_97


Photo_98


Photo_99

実際はメタ キレイ何だけど 中々 伝わらない~~(;´д`)トホホ…

また 明るい時間に間に合うときにいけたら 行かねば~~~♪


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅はゆ~っくり

相模湖を後にして 今年は 朝でなく 夕方Pi→にゃんをお迎えな我が家は ゆっくりなペースで南下中♪


Photo_59
ねむねむなMuuuたん( ̄▽ ̄)

Photo_60


Photo_61


Photo_62
メタ いい天気で ぽわっと眠気が・・・
どこそこ行きたいな~~って思ってたけど うろつくと体力消耗。。。んで 眠気さすな~って思って あえて どこそこいくのは やめといたのねん。。。

Photo_63


Photo_64
SAごと 寄って散歩したポー


Photo_65
↑これ見て おいおい!!って焦ったじょ!
危険やないか~~~(lll゚Д゚)


Photo_66
そんな目で見られたら・・・
ソフトウマウマをシェアしながら また~~り♪


Photo_67
途中で買った1個売りを ウマウマしたり( ̄▽ ̄)


Photo_68


Photo_69


Photo_70


Photo_71


Photo_72

Photo_73
毎回寄るとこ 寄るとこ ブタバスと一緒だったぬ。。。スタンド寄るときまで( ̄◆ ̄;)


Photo_74
北九州入りしたら 夕日がメタ眩しい 眩しい・・・
目がもげるかと思ったポー
虫の死骸もわっさり~~~sweat02
たま家で ヤイヤイ 3ワンで はしゃいだ後 熊本へ帰り 夜な夜な 洗車して我が家に辿りつきました~~
(^-^; 目がしょぽついてたぬ

↓にゃほ~~

Photo_75
会場でもらったのだ♪

Photo_76
遠方賞の景品♪ ウエスの川湯だポー


Photo_77


Photo_78
素敵なお名刺達~~~shine


Photo_79
手作りだったり オリジナルだったり みんな凝ってるポーshine


Photo_80
早速 ウマウマだしたら かぶりついてたのだ( ̄◆ ̄;)sweat01一瞬やった~~

Photo_81
ワシが購入したグッツ♪ 今年は 到着遅かったから かなりなくなってた~~crying
オフィシャルの見たらもっと いっぱいあったっぽい~~weep
来年に課題っしゅ!!!


Photo_82
今年はカレンダーに
「Muuuちゃん」って入れてもらったよ~~heart01

Photo_83
んでFuuちゃんママに たっくさんお洋服もらったのねんヽ(´▽`)/きゃは~~
みんな川湯だった~~ありがとうごじゃいます~~
Pi→にゃんいも 似合うのが♪ お出かけまた楽しくなるね~~catface


来年に向けて1年また がんばるじょ~~~shine


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WP☆2014  会場入り④

(´;ω;`)ウウ・・・ 後ちょっとのとこで 消えてしまって メタやる気喪失のAM3時の今・・・

今度にとか思ったけど 伸ばしたら12月とかになりそうやから 頑張って更新するのねん。。。
ドロローン

つづき↓

Photo_28


Photo_29
今年は集合写真バッチリだった はちしゃん♪

Photo_30


Photo_31
でんしゃん♪

ご挨拶できてよかったですhappy01


こちらも会うのは初めまして↓
Photo_32
ダニエル君  実物もメタ大人しくて川湯でした♪


競技はスタートは 早食いから↓
Photo_33


Photo_34
みんな食べるの大好きな子がでてるだけあって 早かった~~~♪


Photo_35
一緒に観戦中♪

Photo_36


Photo_37


Photo_38

しゃて 早食いの後は 待て大会♪
今年もエントリーして出た我が家っしゅ
Photo_40
同じく1組目で出場のあずきちゃんを ニオニオ(笑)

Photo_39
あ・・・メタ やる気のない顔・・・・

Photo_41


Photo_42
お隣は シュート君♪

しかしだよ~~~3分とか 軽く経過しても 動く子中々いないし~~~sweat01
長旅で疲れてるから 余裕で 動かないと思ってたけど さすがに かてましぇんでしたcoldsweats01

Photo_43
年々レベル上がってる気が・・・・
みんな本当立派で 感心しまくりでした_!!!


んで続いて ダッシュ大会↓
ワンコとダッシュしてターンで 抱っこで飼い主さんがダッシュrun

Photo_44


Photo_45


Photo_46
隠し撮りしてたら ダニエル君が~~sweat01
ママしゃんが よしよしさすって 最後はゴール♪ みんなの暖かい拍手がわきました((w´ω`w))


んで リベンジで↓
Photo_47
「また・・・・。」的な ため息が聞こえそう・・・(^-^;
Photo_48
全くアイコンタクトせず 周囲を観察・・・

やる気なし・・・ううう・・・(´;ω;`)ウウ・・・
手ぶらじゃ 熊本かえれんばい!!!っち張り切ってる飼い主とは真逆・・・sweat02

結果 残念ながら3位・・・チーン
来年は 頑張ろう・・・

Photo_49
この3位とは わけが違うけど( ̄▽ ̄)てへ
本当 シュート君!!すごかったよ~~~隣でアリアリと感じたっしゅshine
来年は負けんばい!!!happy02

Photo_50


Photo_51
んで なぜかここはメンズ通し仲良く また~~りな空気catface


最後はビンゴゲーム&じゃんけん で〆

Photo_52
ゲーム中に サンタ君パシャリ~~

Photo_53
ばん君 信歩さん繋がりで会えました~~~♪
Photo_54
ココアしゃん♪ 来年もヨロシクっしゅ~~


Photo_55
ミントちゃん ママしゃんが覚えててくれて嬉しかったポー♪
ミント姉ちゃんに 直接結婚おめでとうって言いたかったな~~(≧m≦)来年会えたらいいな♪

Photo_56
ゲーム傍ら わらわら♪happy01

Photo_57
Fuuちゃん 帽子でゴッチン防止 いいのみつかるといいねshine


Photo_58
今年やっとこ会えた MoKoちゃんhappy01
ママしゃん 沢山ありがとう~~でした♪

団ちゃんママMuuuたん見てくれてたりありがちょ~~でした♪

覚えててもらえたり また繋がりが出来たり  今年も参加して本当に良かったです
写真が撮れなかったお友達ワンコしゃんや 話せなかった方々とも来年もっと 深くなれたらと また目標できたので 頑張って参加する予定です(笑)

スタッフの方々 各地からお越しの方々 お疲れ様でした!!!

また来年会いましょうheart02


ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

WP☆2014  会場入り③

気づけば既に一週間オフ会からたってしまってるんですね~~早いなあ~~(´・ω・`)ショボーン


ココ最近はどこも冷え込んでるんではないでしょうか?
Pi→ & Muuu 地方もメタ寒くなってきて 朝が辛くなってきやした・・・・。
ボチボチ年賀状も用意せねば・・・(汗)

この時期は目がかゆくて仕方ないし・・・ふう・・・


しゃて つづき↓

Photo

今年も表彰式タイム♪

今回天気が 怪しかったので 全体的に 巻き巻きで 進んでいってましゅ(予定時刻より)

我が家含め 九州チーム3件♪ 気持ち 3家だけでも メタ上がってました♪

Photo_2
長崎から シュート君 1年ぶりの再会ヽ(´▽`)/
今回飛行機で頑張りましたairplane

Photo_3
奥には広島から あずきちゃん・あいちゃん♪

Photo_4


Photo_5


Photo_6
今回 ワシの中では エンタメ賞の 団長君♪
福岡のお友達っしゅ♪ アムアムくわえたままだったり 抱っこされひっくり返されてても 放さずアムってました(笑)

Photo_7
こすらっと 隠し撮り( ̄▽ ̄)
Fuuちゃん家 最年長賞 表彰♪

来年もみんな集まって こうやって発表されるといいな♪


Photo_8
終始眠そうなMuuuたん・・・
Pi→にゃんみたく 寝たらじっくり疲れとって復活ってできるタイプなら いいんだろうけど 意外にも神経質catface
泊まりの参加でも ぼーっとオツカレ気味でしたcoldsweats01

Photo_9


Photo_10
眠くても お友達作りには余念がごじゃいません(*^m^)


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16
今回ご挨拶初めまして~~の へそ天 王子の MoMoたん と、 おっとり姫のマリンちゃん
大人しくてメタ 川湯♪  
ちっさい女の子が大好きなMuuuたんは しつこくクンクンしちょりましたcoldsweats01

Photo_17

んで うっかり タバコ休憩~っと 駐車場に向かってたら 
Σ( ゜Д゜)ハッ!

集合写真タイムに入ってた~~~sweat01
 ちまったのねん!!! 出遅れ 出遅れwobblyっち 慌てて 向かって

Photo_18
団長君家の隣 ゲット( ̄▽ ̄)shine
ギリ座れたしcoldsweats01間に合ったし 知ってるお宅の隣で ほっとしましたr(^ω^*)))
うっかりわかるようにっと 着てた豹柄の上着(ピンク) 脱いだまま撮影に挑んだから 結果ワシの服 黒系で目立たなかった( うっかりじゃったよ~~)

Photo_19
座ってる場所からパシャリcamera
本当なら 父たんも来て なはずやったから 父たんに買っといた服を目立つように 明るいのチョイスしてたから ドタキャンされて 自分の何も用意できなかった・・・
唯一のユニオンジャックのパンツは 薄くて寒そうやから断念したしsweat02

今年は 今のうち 用意して来年に挑ばねばかな~~(*^.^*)

つづく・・
ポチポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »