« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014年11月9日 - 2014年11月15日

2014年11月13日 (木)

でたぁ

ついに、オフ会の写真アップされましたねー♪
ぬはー!思い出すとまたよみがえるあの日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

WP☆2014  会場入り②

今日はまあまあ冷えて寒い熊本地方っしゅ。


しゃてつづき・・・


Photo


Photo_2


Photo_3

色んなニオイあるから クンクンhappy01  シュナちゃんも川湯で Pi→にゃん思い出しちゃった♪


Photo_4
らっきー君&翔くんhappy01
去年以来で 今年も会えた上 くねくねダンスしてもふらせてくれて嬉しかったポーhappy01


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8
記念にここでもパシャっとかねばだよね♪


Photo_9
合間に中での様子も見ながら♪

Photo_10


Photo_11
血がついててびっくりしたけど 笑顔見たら大丈夫そうで安心したポーcoldsweats01
笑顔メタ川湯heart01

Photo_12


Photo_13
去年パピーだった子が♪ すっかり大人になってたポーshine
いや~~てか 本当最近のウエスちゃんらは 足が長いポー!!!


Photo_14


Photo_15
競技出てたこの子メタかわいかった♪

Photo_16


Photo_17


Photo_18
ワシのカバンが気になるhappy02
いや・・・もしや豹柄か???なんてな~~( ̄▽ ̄)

Photo_19


Photo_20


Photo_21
みんなで ニオニオしたり♪ 連なってて むふふっと思ってみてたのだ( ̄▽ ̄)
ウエスがいっぱーい♪ 幸せ~~~♪

Photo_22
やたらお隣ばっか見て動かないから なんかなって思ったら オヤツ中のおすそわけを期待してしれっとビーム送ってたポー・・・(汗)
オヤツは我慢してもらって↓
Photo_23


Photo_24
ちゃんと ご挨拶もして ご満悦なMuuuたんでち♪

Photo_25


Photo_26
中々一緒に向いてくれなかったけど やっとこ向いてくれた(* ̄ー ̄*)

う~~鼻かみすぎて 周りがカサカサきれてひりひり・・・(;д;)

防寒しっかりしとかねばっしゅ!


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

WP☆2014  会場入り

そういや、 Pi→にゃん迎え行って たま家の帰りに 筑紫野走行中に でっかい流れ星みたのだ
緑に伸びて メタでかめで ゆっくりな流れ星♪
聞いたら 「火球」っていうんですねhappy01

 
しゃて

朝からホテル出発して スムーズに高速降りたのに・・・

またしても・・・迷子になってた朱韻っしゅ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

去年以上に ひどい迷子っぷりだったのだ。。。sweat02


やっとこ会場着いたら 駐車場が広くなって 坂がなくなってたポー♪


Photo_105

怪しい天気も何とか 雨も降らないで 地面も濡れてなくていい感じ♪

してなぜか写真が バラバラな位置にあるから どっから貼っていいのかわからんくなっちょる・・・wobbly

名前今回も万が一間違ったら恐いからあえて書かないのだ(汗)
一応 写真&名札を撮らせていただいたけど 写真ごっちゃだから。。。怪しい

Photo_106


Photo_107
早速 川湯なウエスしゃんに会えたし♪ 幸せ~~heart01


Photo_108
もらったけど・・・Muuuたん食べてくれなかった( ̄▽ ̄)

Photo_109


Photo_110
記念撮影なり♪

んでここでパシャってたら お友達の団長くん家に会えたポー♪
ビバ 九州組ヽ(´▽`)/

Photo_111


Photo_112
珍しく ワシにピョンピョン来てくれたから 地味ににやけちゃってたのねんlovely

Photo_113
ピチピチギャルに会えたり♪(パピー)


Photo_114
1年ぶりの ふうちゃんheart01
見えてないはずなんだけど いつも写真撮るとき 顔むけてくれたりして メタいいこなり!!
Photo_115
2ショットってみたポー♪


Photo_116


Photo_117
こんにちわーさせてもらって♪
Muuuたん 嬉しそうで良かったぬ♪

Photo_118
ブログ拝見してる↑デイアちゃん ♪

Photo_119
撮ろうとすると 動いて中々とれない・・・crying

Photo_120


Photo_121
んで わらわら撮ろうとするけど これはこれで難しい・・・


Photo_122
あいちゃん♪ ワシのテレパ通じたきゃ??lovely

Photo_123
ジーンちゃん・・・テレパ足りなかった・・・crying
フナッシー姿メタ似合ってたポー

Photo_124


Photo_125


Photo_126


んで 到着遅かったから 出遅れてたので サインもらえないかも。。。っち焦ったら↓
Photo_127
もらえた( ̄▽ ̄)shine

去年は わからず並んで整理券もらてたのに サインもらわず帰ってしまってたぬcoldsweats01


Photo_128
戻ってきたら (*^m^) あ!!あれは~~♪

Photo_129
Photo_130
ひめちゃん&らいくしゃん ではないっしゅか~~♪
らいむしゃんとは 初めましてなのだ~~♪

Photo_131

Photo_132
こちらも1年ぶりっしゅhappy01 みんな元気そうでよかったポー♪


Photo_133
Photo_134

o(*^▽^*)oMoMoちゃん♪ 久しぶりheart02覚えててくれたかな~?

Photo_135


Photo_136


Photo_137
去年パピーだった 虎徹くん すっかり大きくなってました
チェスちゃんも小柄でメタ川湯だった~~♪


Photo_138
合間にカットを見たりshine


更新しながら また 思い出して 1年が あっという間だったな、って思ったり また後1年待ち長いなって思ったり・・・coldsweats01


今日は頑張って更新したぬ~ふう。。。
明日から頑張って働かねば・・・現実が待ってる・・・ぐぐ・・・

つづく・・・↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

WP☆2014  河口湖入り

富士山見てから 移動car

Photo_76

河口湖方面へ
富士山の形がはっきり見えてキレイだったし 雲がきれたから よしよし と思ってたら 上っていくにつれて 一気に見えなくなってた・・・。


Photo_77


Photo_78

何となく 阿蘇に似てる♪
秋の景色がキレイなのじゃ~~♪


Photo_79


K
移動中は ほとんど眠たそうにしてたMuuuたん。


Photo_80
看板も記念♪ 記念♪


Photo_81


Photo_82
ロープウエイ上ろうと来たら 階段も わっさり人がいたのだ・・・。
階段だけで スロープなく、カートでワシ1人は無理だな。。。って思って断念crying
階段にカートで来てた親子さん達が カート2台 にパパさんが上から2台抱えて 下にお母さん娘さんが1台づつ持ってあげてるの見て
「大変そう・・・。」っち 思ったのだcoldsweats02

Photo_83


Photo_84


Photo_85
警備員さんがお勧めスポットとか 教えてくれたけど オツカレなワシとMuuuたんは 宿に行ってゆっくりすることに

カチカチ山のたぬきさん!!
何か形似てて きてしまった(笑) 次回リベンジで また来たいな♪


Photo_86
信号待ちで 富士山fuji


Photo_87
ホテル到着♪
Photo_88


Photo_89
やっと ゆっくりできる♪って 何か気持ち ほっとしたポー

Photo_90


Photo_91


Photo_92


Photo_93


Photo_94
予定では 父たんや Pi→にゃんも一緒のはずだったからか 余計ワシとMuuuたんだけやと 広く感じてしまうぬ~~
ベットルーム×2
バス(ユニット)×2

Photo_95


Photo_96


Photo_97


Photo_98

洗って 風呂って テレビって のんびり出来てて しゃいこう~~♪


Photo_99


Photo_100
ベットが いいんだけど・・・
Photo_101
テレビ見えないし・・・って 眠くても 忙しい娘っ子( ´艸`)プププ
九州では 日曜にサザエさんだから ここで サザエさん&ピカチュウ やってるの見て不思議な感じだったポー

Photo_102
ちょっと早めに Muuuたんご飯 (ジーザー)

ワシは6時からにしてたから 結構待った・・・待って・・・↓
Photo_103
地味な・・・夕食・・・weep 
んで地味に結構量があった・・・  


朝から 風呂って 出てみたら↓
Photo_104
頭かくして・・・てか 中で寝たらダメなんだじょ・・・sweat01って 思ったけど 眠そうな姿見たら どかせなかった・・・

この後 散歩して いざ会場に移動した 我が家なのでした♪ぐふふ

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WP☆2014  SAで富士山

晴れたと思ったら メタ曇ってきた熊本地方

1年待ったオフ会もあっという間に終わって すでに火曜っていう 何だか不思議な気分の今日この頃っしゅ

休みも今日までだから 頑張って更新せねば・・・昼夜働くと時間がない・・・
(´△`)Zzzz・・・。o○


しゃて 更新更新♪
Photo_59
SAで富士山fuji


Photo_60

Photo_61


Photo_62
スモッグかかってるけど 見えてるだけオッケーだよね♪

てか 人もワンコ連れもメタ多かった~~~

Photo_63
茂みににゃにゃこが 走り入ったから 釘付け・・・
追いかけたいして 動こうとしないから 抱っこで 強制移動sweat02


Photo_64


Photo_65
お願いして 撮ってもらったポーheart01
  撮ってもらいながら 知らない人らが わっさ~~っと一緒に写りこんできてメタびっくりしたのだ・・・
嵐のように 来て 嵐のように さっていった・・・

Photo_66


Photo_67

Photo_68
 色んなこと SAごとで会って こんにちわ したね~~((w´ω`w))


Photo_69


Photo_71


Photo_72


Photo_73

空気もおいしくて最高♪

Photo_74


Photo_75
貴重な 親子ショットになったにゃ~~(*^m^)
撮ってくれた方に感謝っしゅheart01


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoGo~~③

午後から晴れてる熊本地方

つづき↓
Photo_44


Photo_45

宿ついて 早速 Muuuたん 洗って・・・
ワシも ゆっくり 浸かって♪  spa


Photo_46


Photo_47

外が気になるMuuuたん。

別のお宅が散歩してたもんね

↑ 暖房 古・・・ 利きがよくて 暑いから 下げたら寒いしで 調整難しかった・・・

ポンパレでチケットでここを予約してたんじゃが 父たんのドタキャンで ワシ&Muuuだけになったので バイキング諦めて 部屋食にしてもらったんじゃが・・・

↓ 待ちまくって やっとこきたのが・・・

Photo_48

デリバリでやってきた 鍋・・・

Photo_49


Photo_50


Photo_51

なんとも わびしい 夕食・・・アサヒ派だけど この日は エビスな笑顔片手に食したっしゅ
朝のバイキング見たら やっぱ バイキングは良かったな~~・・・くう・・・父たんのせいら!!!
 んで 爆睡しまくって 5時に起きて よたよた用意して

Photo_52


Photo_53
部屋にシートあったけど しないので 散歩でたら 早速( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_54


Photo_55
 ランは閉まってるので 付近散歩って そそくさと部屋に戻ったぬ
到着時 ハンパない蚊トンでたから 散歩もドキドキしてしもたぬ。

Photo_56

Photo_58

出発なのだ・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoGo~~②

( ̄▽ ̄) 

首やら 肩やら  ロボット化してるなり~~


Photo_15


Photo_16


Photo_17

でだしは ひとりっこ満喫で嬉しそうなMuuuたん

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21
花もきれいに 咲いてたポー♪


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25

休憩&散歩  


Photo_26


Photo_27
夜のランは 貸切にちかかったけど この後 デカワン②頭 つれたとこが入ってきたので 我が家は退散

Photo_28
去年は お湯でてたはずだけど 今年は出なかったな~~・・・ちめたかったポー

Photo_29


Photo_30
んで 朝のラン
関西弁がとびかってたポーhappy01
Photo_31

Photo_32
後ろでゆっくり寝れくれるといいな~~

Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37
(* ̄ー ̄*) ドキドキラインの道を走ってsweat01

Photo_38


Photo_39
ここでも ランがあったけど さくごしに中見たら ウンコ落ちてたから(出来立て・・・)
& ちっさい子がいっぱいだったので 外側ウロウロして 休憩したのねん

しかし 車買い替えてから SAでしかタバコ吸ってないから メタ タバコのもちが良かった・・・。

ここでナビを 宿に設定かえて 走行car

Photo_40
うっすら↑
富士山が!!!  

Photo_41


Photo_42


Photo_43

ズーム壊れてて& うっすらしか富士山出てないからわかりにくいな~~coldsweats01
まあ こいでも ワシは十分かな♪


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoGo~~①

( ̄▽ ̄) 足がつりまくりな きょうこの頃っしゅ。。。

我が家は 木曜から休みとって(木曜準備) 金曜朝に たま家に 息子のPi→にゃんをお願いして 出発してきました

デジカメ2個から↓

Photo

木曜に 移動中の 食 お菓子を買いにいってたら 並んだポー

父たんのデジカメかりてまずは・・・地味に貼るのだ


Photo_2
たま家に到着前に 基山で お月さん♪

Photo_3
めかりから ちょうど会場まで1000キロ♪

早着きすぎるので ゆ・・・・っくり走行すすんでいくことに

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8
ドライブ日和っしゅ
昼は運転苦手な ワシだけど 行きはウキウキでルンルンっしゅ
Photo_9


Photo_10
出発時に たまママが くれたっしゅ♪
一緒におでかけって気分で ミラーにつけることにしたポー
(まだステッカー貼ってなかったしね♪)

あーちゃん! ありがとう~~~

Photo_11
これと ほぼ メガシャキ 1時間おきに胃に入れて運転

移動中 ほとんど 食べ物たべないので(眠くなるから) フリスクと チョコは ワシの必需品♪
休憩で寝るときには 食べないと寝れない・・・pig

Photo_12


Photo_13


Photo_14


ズームワシの壊れて 父たんにデジカメかりたけど いまいちやったから 結果 とりあえず持っていったわしのデジカメしか ほとんど使わなかったかも・・・
↑ 父たんので


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

服装…

何とか曇りのままだといーなぁ

一応カッパ買ったり 傘買うべきか悩む…(。-∀-)

服装もドタバタでとりあえず持ってきたのもいまいち。(; ̄ー ̄A

Pi→にゃんとオソロで買ったユニオンジャックのか。。
ただ一緒に着せれない&動きにくそう


豹柄で固めて&汚れてもいーよぅに動きやすい繋ぎか


はたまた発色いいピンクの昨日まで着せてた散歩着か…


Dsc_0129


Dsc_0132


ワシの朝ごはんまで一時間あるし 今年はゆっくり行こうかとも思うし(去年早すぎた)
散歩いこーかな
昨日到着して車降りたら蚊が 鬼のよーに飛んでてびっくり!
車入り込んでそーやし(涙)…(。´Д⊂)
ワシのれレギンス忘れたから買わねばやし(; ̄ー ̄A
朝からわたわたなり

ぐぐ…

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »