« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

2014年10月26日 - 2014年11月1日

2014年10月30日 (木)

ぷらーっと

今日は 久々 ゆっくりな休みのはずだったけど 用事で 福岡いってきたっしゅ( ̄▽ ̄)

Photo_78
行きのSAで散歩&もようし休憩♪


Photo_79
飛行機雲が メタキレイに飛んでたポー♪


Photo_80

帰りはどこにも立ち寄らず トンボ帰りだったので 広川のランで遊ばせて帰ることに

Photo_81
ウマウマしてしまったのにゃ~~~


Photo_82


Photo_83


Photo_84
今回も修理した ゲージは破壊され・・・ううう・・・メリメリ怒った後は ランで わーっと遊んで・・・catface


Photo_85
Pi→にゃんの 水分補給後 Muuuたんも 補給♪
ビバ 直のみ・・・( ̄▽ ̄)  暑かったしね・・・うんうん・・・


Photo_86


Photo_87


Photo_88
茂みに・・・入ろうとするし・・・
野生的・・・・

Photo_89


Photo_90


Photo_91
クンクン し終わったら カケッコして ワシにダイブする2ワンheart01
(*^m^) お陰で ワシ 服どろんちょ・・・sweat01


Photo_92


Photo_93

しかし 今回も 派手に 真っ黒ちゃん・・・
ちょうど 草かってあって 地面が 泥むきだしだったからな~~crying


Photo_94
ベンチの左には Muuuたん♪
Photo_95
右にはPi→にゃん♪

まった~~りな 午後のSAでの休日( ̄▽ ̄)

Photo_96


Photo_97


Photo_98


Photo_99

Photo_100

にぱにぱ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ドロンチョのMuuuたんは 車に乗せる前に ここで洗われ・・・(水洗い)
帰っても洗われたのでした(。・w・。 )


オフ会まで 後ちょっと♪
楽しみ目指して しばらく がんばるぞ~~!!!!
貧乏 暇なし・・・ドロローン・・・。


ポチリンコ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮影会後のJJ

 たま家今回も はるばる熊本来て JJ来てくれたのだ~~感謝感謝♪

Photo_38


Photo_39
シンクロして 動いてる(*^m^) くふふ


Photo_40


Photo_41


Photo_42
大好きな たま & あっくん・あーちゃん と一緒だから ご機嫌♪


Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46
川湯な 白っこちゃんに 尻尾フリフリ前回のMuuuたん♪


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52

(*^m^) たのち~~ たのち~~  shine


Photo_53


Photo_54


Photo_55
オモチャ 追いかけっこ♪

Photo_56


Photo_57


Photo_58


Photo_59


Photo_60


Photo_61
(≧∇≦)  似ててウケル(笑)

Photo_62


Photo_63


Photo_64
(*≧m≦*) そろ~~っと オモチャゲット

家の娘っ子は・・・
Photo_65


Photo_66


Photo_67


Photo_68


Photo_69
( ´艸`)プププ


Photo_70
昼ねするはずの あっくんの周りに ワン達集まって また~~りhappy01


Photo_71


Photo_72


Photo_73
振り向きざまに パシャッタのが しょっくり♪むふ

んで 毎度の↓
Photo_74


Photo_75
ルナちゃんにワンコラの P&T  ( ̄▽ ̄)


Photo_76
ぷくぷく・・・
この日も 沢山 遊んで いっぱい笑った いい1日でした♪ハナマル~~heart01

Photo_77


ポチっちょな~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW in ダイキ東町店

 この間の日曜日は 近場での撮影会でしたhappy01
Photo_23
既に撮影会 終わってたけど お友達がいてよかった♪
みんな ハロウインスタイルで川湯だったのねん
( 我が家は後から 泥んこになるから 汚れていい格好でいちゃった)sweat01


Photo_24
カットして川湯アップの みじゅな~~~

Photo_25


Photo_26
んで 遅れて我が家の撮影camera


Photo_27
ダグ~~~


Photo_28
ララ~~~

みんな ハロウインの似合ってて川湯っしゅ♪


Photo_29
んで 別ので3000円以上お買い物で撮れる撮影にも参加


Photo_30


Photo_31


Photo_32
やっぱもうちょっと ハロウインぽくしてくれば良かったな~~coldsweats01


Photo_33
(*^m^)


Photo_34
たまが到着して わちゃわちゃ♪

Photo_35
メタ久々なルビーちゃん

Photo_36


Photo_37
たま の撮影♪
の 目線取りの オヤツをガンミしてる2ワン( ´艸`)プププ


ポチっとにゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溜め撮り分

 どっこいさ~~の今日この頃・・・( ̄▽ ̄)
日々オツカレちゃんなワシ・・・(・∀・)


デジカメに撮ってた画像更新更新なのだ


Photo


Photo_2


家ではハウス中いりびたりなワンだけど車の中では 「だしぇ~~!!」 って破壊する・・・るるる
縫っても、生地つけて縫っても・・・破壊する・・・特にMuuu・・・
ギャン吠えして 掘って破壊・・・るるる


Photo_3

もう結構前になってしまってるな~~・・・美味かったアイス&イカ墨バーガー・・・
見返してみると 結構たっちゃってるんだな~~

Photo_4
ナルニアに 夢中の娘っ子

Photo_5


Photo_6
んで 芋っちょ焼いた いつぞやの夜♪


Photo_7


Photo_8
とある天気のいい朝散

Photo_9


Photo_10


Photo_11
別の日には にゃにゃこ発見!!
Photo_12


Photo_13


Photo_14
メタ威嚇されちょります。
Muuuたん ギャン吠えで 近所迷惑なので抱っこしてこの場を立ち退いたり・・・。


Photo_15


Photo_16
とある 休日だった日は いりびたりの↑を車に移動させ 阿蘇望へ行ったり
Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20
ヘケヘケってる顔・・・んで 修理した↑を 早速破壊しちょりました・・・crying

夜な夜な帰宅すれば↓
Photo_21


Photo_22

甘えん坊な娘っ子((w´ω`w))
最近昼夜と働いてて留守時間長いから申し訳ないぬ~~
母ちゃん頑張ってるから ちょっとだけ我慢してちょ~~


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

阿蘇望の郷

平日の休みに 無料ドックラン♪ の 阿蘇望にふらっと行ってきたじょ

久々いったかも~~~♪


Photo_67
天気がよくて いきから 噴煙がよく見えたポー↑


Photo_68


Photo_69
大型・小型 しかないから 我が家はやっぱ大型へcoldsweats01

ちっこい子に万が一ケガさせたら いかんしね~~
中型もあればな~~


先にいた 柴っこの モモちゃん チャチャちゃんと こんにちわーして カケッコしまくってた2ワン
時にPi→にゃんと モモちゃんが ダッシュしまくってカケッコしてたら 正面衝突
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すんごい 鈍い音して Pi→にゃんは 2回転してふっとんだけど パッと立ち上がって元気にルンルンcoldsweats01
モモちゃんも 頭ふりながら(星が見えてるふうな感じだったじょ) 元気にルンルン
 怪我無くて ホッとしながらも 写真とりそこねたのが悔やまれる~~crying

Photo_70


Photo_71


Photo_72
警戒心が強いチャチャちゃんも 気づけばPi→にゃんと ウロウロしてて川湯だった♪
最近の柴ちゃんは 社交的な遊び上手な子が多いな~~♪


Photo_73


Photo_74

((w´ω`w))heart04


Photo_75
この日は 天気もいいから 常連さんは あんまいなくて 普段見ない子がチラホラ♪


Photo_76


Photo_77


Photo_78


Photo_79


気の強いこもいたけど トラブル事もなく 仲良く ラン堪能できて良かった♪


Photo_80


Photo_81
Pi→にゃん 玉つきの子がいなかったり 女の子ばっかだったりで いい子にしててくれてよかった~
いい感じで みんなと遊んでたしhappy01


Photo_82


Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87

Photo_88

たっくさん走って たくさん遊んで 楽しい休日になったのだhappy01
帰ってシャンプーった後は 2ワンと ぐっすり♪

また 柴っ子ちゃんとこと 会えて遊びたいな~~♪
いいカケッコぶりで 見てて気持ちよかったのねん♪


ん~~久々更新・・・頑張った(自己満)
明日から また頑張るぞ~!!!


ポチっとにゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pi→  &  たま

  (* ̄ー ̄*)


Photo_52


Photo_53


Photo_54


Photo_55


Photo_56


Photo_57


Photo_58


Photo_59


Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63


Photo_64


Photo_65


Photo_66

( ̄▽ ̄)heart04

メタ連写しまくったぬ(笑)
他人から見たら 全部一緒やけど 飼い主からしたら ちょっとづつ違って また兄妹とだから 余計いっぱい撮ってしまうのねん♪

ぐふふ

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会後のJJ

吉野ヶ里を後にして  たま家と JJへ
(たま家 いつも 遠距離ありがとう~)


Photo_34
お隣のジュアンちゃんらとカケッコしたり♪


Photo_35
マイペースな娘っこ(*^m^)


吉野ヶ里で沢山遊んで 暑かったから ランついてから 早々 スローペースなワン達(笑)


Photo_36
(*^m^) 劣化したハンモックで あっくんが座って手でおして 様子見てたら 真ん中から破けたポー
ケガしなくてよかったぬhappy01

Photo_37
ネム・・・catface


Photo_38


Photo_39
ワンも飼い主も また~~り な午後の昼下がり♪
けど 日差しまだまだ暑いから斜めの 影が多いとこに移動~~

Photo_40
我が家もJJ1ヶ月ぶりだったけど こたろう君とも1ヶ月ぶりの再会♪

Photo_41
みんなで仲良く 密会(≧∇≦)


Photo_42
Pi→にゃんは 元気あまってて 引っ張りっこやら こたろう君とカケッコしたり楽しんでたポーshine


Photo_43
こたろう君に構って欲しくて たまが訴えてるhappy02くふふ

Photo_44


Photo_45


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW☆in 吉野ヶ里

う~~~よっとこ久々の更新・・・

先週これまた久々の撮影会に 吉野ヶ里に行ってきたのだhappy01
Photo
チャーリー家 弟っちの ポポロン!初めましてなのだ!!


Photo_2
この日 ォニューのカートおろした我が家

Photo_3


Photo_4
みんなで わちゃっと楽しいひととき♪
天気いいけど 朝露で芝生が若干湿ってたけど みんなルンルンしてて楽しそうなのだ

Photo_5
チャーリー眩しそう(*^m^)

んで うちの子♪
Photo_6


Photo_7


Photo_8
ヘラヘラ顔((w´ω`w))

Photo_9


Photo_10
たまハロウインの格好♪川湯なり~~ォチリがまた川湯なのだ

Photo_11


Photo_12
仲良く 一緒にカートイン♪

Photo_13
再び 一緒にカートイン(笑)

んでもって たま家の撮影↓
Photo_14
目のとこの ハロウイン使用でいい感じやけど やっぱ顔が見えてる方が川湯なのだhappy01

Photo_15
ダグもまぶしそう~~happy02

Photo_16
すももちゃん・みずなちゃん 撮影♪

Photo_17
ダグ  &  蕾音ちゃん・あさりちゃん  撮影♪


Photo_18


Photo_19
みんなが撮影おわってから 受付しに行ったのでメタ遅くなっちゃったけど 我が家の撮影♪


Photo_20
ブースやら・・・
Photo_21
アンパンマンショーやら サイン会やら(笑)


Photo_22


Photo_23


Photo_24
みんなで わちゃわちゃ 自由時間♪


Photo_25


Photo_26
パピーみじゅなっち ネムネム(*^.^*)
暑いから 日陰がメタありがたい・・・

Photo_27
こさこさじっとしないPi→にゃん確保~~( ´艸`)プププ


んで お昼から 待て大会↓ みんなで参加したポー

Photo_28
でだしのPi→にゃんは 座るのも拒否って動いて速攻負けてしまったぬcrying
Muuuたん↓
Photo_29


Photo_30
暑くてヘケヘケ顔(笑)無事1回戦は突破

休憩中↓
Photo_31

んでもって2回戦↓
Photo_32
久々早々に負けてしまったポーcrying
去年は決勝戦残って 2位でオヤツゲットできたのにな~~しくしく・・・

しっかりたのしんだし、お手大会はでるのやめて 移動することに

Photo_33
帰り際に ゆずにも会えたポー♪
柔らかふわふわ毛で気持ちよかった♪


吉野ヶ里 散歩にいいけど 暑くてしんどかったぬ~~日陰がもっとあるか もちっと涼しいといいんだけどな~~


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »