« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »

2014年10月5日 - 2014年10月11日

2014年10月11日 (土)

散歩&新カート

何やら また台風接近で風がでてる今日この頃


Photo
やっとこPi→にゃん剃ったり 何だりしたのねん。毛わっさり出たポー
伸びかけの手先っちょが 丸みでてきてるのも 好きなんじゃが 乾きやすいように ツルツル・・・heart
㊤写真 で 後肢 片側と片側の側面(4分の1) 案外伸びてたな~・・・


Photo_2
夕方は いつもの広場にしゃんぽっぽ~~♪


Photo_3


Photo_4
おちりの 触り心地もよいのだ・・・lovelyオスは特に陰部が下じゃないから 触りやすい♪

Photo_5


Photo_6


Photo_7
にゃにゃこは今日 広場で見なかったのだ


んで 到着してて中々組み立てきれてなかったカートを  やっと!!組み立てた・・・
メタ 硬かった・・・一苦労だったぬ。。。。

Photo_8


Photo_9


Photo_10
 今回はピンクドットにしたポー
安かったし タイヤでかくて&広くて 押しやすい♪
本体はトチ重いけど ワンタッチやから 楽チンやし♪
天使のカート気に入ってたけど 上&本体分かれてて 場所とって面倒じゃった。。。
一応 壊れたときの予備でとっとくのだ。
こいで 車にもスッキリおさまるし オフ会(はたして行けるか?) も 快適に過ごせるのだ♪

カート何台めかな   6台・・・か・・・ ふう・・・・

こいが 本当の 「PM号」っしゅ ( ̄▽ ̄) あしゃしゃしゃしゃ


ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

 皆既月食

今日は 友達と ご飯しに行って 世にいう「皆既月食」を久々ちょこっと見た今日この頃っしゅ

Photo_28
うっかり そのこと忘れてて 友達が教えてくれてみた時は↑

かけかけのときnight

まだ時間あるしっと思って びっくりドンキーで↓
Photo_29
おいちかったのだ!!! 

んで あ!!!って思い出して いそいそ外でたらすでに 戻るとこだった( ̄▽ ̄)

場所移動して 花岡山へ↓
Photo_30


Photo_31
米粒みたいな形になってたポー
デジカメでとるには これ限界(笑)
気張って写真撮ってる方やら 外人さんやら 若者集団も チラホラいたポー

んで こっから 金峰山にも夜景見に行って・・・メタ寒かった・・・っていうcrying
迂闊だったぬ~~~sweat01
久々夜景見れて 楽しかったのだ♪

んで 友達に プレゼントもらったポー♪
Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35
ハロウインの 髪留め♪
Photo_36


Photo_37
安定した頭のMuuuたんとは違い  毛が柔くて球体の頭のPi→にゃんは 正面向いたら カボチャしゃんが おっこちてしまうcoldsweats01

Photo_38
頑張って キープってくれたのねん。 モケモケ ってきてる2ワン 近々シャンプー&剃り剃りせねば・・・

川湯なカボチャしゃん ありがとうなのだ♪

もうすぐハロウインか~~早いもんだぬ。 1年あっという間~~ぬいぬい

ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しゃんぽこぽん

うう・・・ちゃむい・・・

分厚い 脂肪たくわえてても ちゃむいぜよ・・・・( ̄◆ ̄;)

朝晩 油断ならね~~ぬ


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


夜な夜な帰ってきたら ダララ~~ン( ̄▽ ̄)

んで お月さんキレイで
Photo_5

ちゃむい中 朝方 月撮ってたら  朝から散歩してるおじいちゃんが
「 どがんかしたんね?」って 心配して声かけてくれたポー

かがんで撮ってたから うずくまってると思われたポー


Photo_6
容器の中のヨーグルトに顔突っ込むPi→にゃんcatface


Photo_7


Photo_8
朝から 広場の方にいきたがるMuuuたん・・・
朝からは 朝露で 毛が チルチルなるから・・・と無理やり直線コースへ・・・

んで 夕方↓
Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12
ぐるっと回って 広場に着いたら 早速 にゃにゃこが 日向ぼっこしてたから ダッシュで追っかけた2ワン
サササって 逃げて 塀の奥へ( ´艸`)プププ

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16
Muuuたんは にゃにゃこ探したくて・・・
Pi→にゃんは ワシに うにゃうにゃしたくて・・・
意気投合しない2ワン( ̄▽ ̄) ははは

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27
隙をぬって にゃにゃこが ダー!!!っと どっかいってて 追っかけたけど すでに姿なし

満喫して帰ってワシっと顔・肢洗って・・・catface
最近 いい秋日和で 散歩が気持ちいいな~~~いい時期は長く続いて欲しいもんだぬ


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

新・PM号

台風の影響で風が強い熊本地方typhoon


Photo
うちの2ワン元気いっぱいな今日この頃


今日はお昼からお留守番してもらって 
Photo_9
10年お世話になった愛車とお別れの日weep

愛着あるから淋しい・・・
天草っても減らなかったガソリン・・・半分以上のこったまま ダイハツへ

Photo_3
じゃん!!
新・PM号とご対面っしゅ♪
手続き&説明終えて記念撮影

風強くて髪が上に舞ってたり(汗) その写真はダイハツ撮ってすぐプレゼントしてくれたけど ワシいらないから父たんにあげたのだcoldsweats01

Photo_4
今まで 新車乗ってきたけど 初めてこれもたされたぬ

Photo_5
新車ピカピカ・・・なのに台風の影響で 雨に早速やられそう・・・クスン・・・

快適なったけど まだ慣れないから使い勝手悪く感じるポー

新車の香りを堪能しようとか若いときは全く思ってなかったな~coldsweats01

帰って散歩る時は
Photo_6
Muuuたん・・・下にもぐりこもうと・・・

まさかワシが白に乗ることになるとは・・・う~ん・・・違和感・・・
父たんにも 何かまだしっくりこないって言われたポー・・・

今回金なしだから1括ってできなかった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_7


Photo_8
いつも猫が下にいるか 屋根にのっかってるかしてるから・・・メタ不安・・・
ボロボロなってからなら許すけど 今は許すことできないじょ・・・

んで、いつも脱走して車に逃げ込んでたり ワシの車迷わず向かってたPi→にゃん・・・
(間違っても同じ様な黒にいってた)
しばらく あれ?って思うのかな???

ワシが白に・・・ウーン・・・
欲しい色なかったからな~~ フィットみたいな水色に乗りたかったな~~( ̄▽ ̄)


しばらくは 大事にのるのだ!!!

よろしくね新!!PM号!!

( たま家が 誕生日してたから ワシはMuuuたんの誕生日ナンバーにしたのだ)

新車おめっとさんにポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


追加・・・
ムーヴ 半分以上ガソリン残ってたのに・・・タント5Lって・・・クスン
森さんのけち・・・sweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »