« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »

2014年1月19日 - 2014年1月25日

2014年1月25日 (土)

海のさんぽっぽ~③

贅沢ショコラにはまってる朱韻です( ̄ー+ ̄) ロイズとカルビーナイスな組み合わせ♪

他のより個人的に好きかもっしゅ

しゃて続き↓

Photo


Photo_2


波際をルンルンとしゃんぽしてたら・・・・sweat02

Photo_3


そんなんしてたら 波がざ~~っっと 思いのほか早く流れてきて

Photo_4


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

波がきてると思って よけようと 戻ろうとしたら ・・・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

間に合わなかった・・・・。しかも ワシまでジャブンを くらってしまったポー

Photo_5


しかも 濡れてから テンション上がってるし( ̄▽ ̄)sweat02オイオイ

Photo_6


それを見てたPi→にゃんヮなおさら警戒中・・・( ´艸`)プププ

Photo_7


Pi→にゃんに あしょべ~ってたまが頑張って誘ってるけど まだまだ警戒中・・・。

Photo_8


Photo_9


濡れてから ご機嫌顔(´;ω;`)ウウ・・・ ここの砂とれにくいのに。。。ワシのブーツも砂っちょが~~~

Photo_10


Pi→にゃんを諦めてMuuuたんに♪( ´艸`)プププ

けど Muuuには 遠慮しちゃう たま

Photo_11


結局 再度Pi→にゃんと 離れたとこで ヤイヤイ(*^m^)

Photo_12


Photo_13


Photo_14


今度はうまく かわして よけれたポー♪

Photo_15


調子にのったり( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_16


Photo_17


たまも 波際に♪

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


メタ楽しそうに走ってる(*^ω^*)ノ彡

みんなで 散歩楽しいね~~~

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


途中 2組の若い姉ちゃんに近づきたくて 移動拒否って踏ん張ってたポ・・・。

お姉ちゃんになでなでしてもらって ご満悦なMuuuたん( ̄▽ ̄)

「そんじゃ。」って感じで なでてもらったら さっさと移動するしsweat02

濡れてるMuuuたんナデナデしてくれて ありがとうっしゅ!!

Photo_27


海をエンジョイエンジョイ♪

つづく↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

海のさんぽっぽ~②

やっとこ 最近買ったコタツに ちょこっとだけ2ワン入れるようになってきました~♪

けど めったに入らないかも・・・クスン(。・w・。 )

しゃて 海での様子の続きなのねん↓

Photo


Photo_2


Photo_3


どこそこ歩きまくっても飽きることなく ルンルンなワン達♪

しかし砂メタ歩きにくかった。。。とちゅう穴にはまって転んじゃったし。

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Muuuたんとセットで動いてたから Muuuたんの写真が異常に多いポー( ´艸`)プププ

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


合間 お友達に会って 挨拶したりhappy01

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20

Photo_22


綺麗に並んでる(*^m^)heart04

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


仲良し 兄妹(* ̄ー ̄*) 

Photo_31


Photo_32


㊤(笑) たまが 砂坂で 蟻地獄みたいに のぼれなくてメタ大うけだったポー

(*^ω^*)ノ彡

Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Pi→にゃんに くっついて回ってる たま♪

メタ好きなんだな~って伝わって嬉しくなるポー((w´ω`w))

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかし最近の「紀文」の豆乳種類増えたな・・・しるこ、やら、さくら

ワシヮDHCのパイナップルかラムネが好きかも(*^.^*) 牛乳はまだ苦手だけど

しゃて、、まだまだ写真が・・・。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

海のさんぽっぽ~①

地味にデジカメなのにメタぱしゃってたから 分けて更新なのねん。。coldsweats01

たま家からちょっと車を走らせて 「芦屋海水浴場」に到着

Photo_23


Photo_24


Photo_25


忘れちゃいけない。。ここの砂はメタしつこい。。メタひっつく。。。粒が細かい。

この日は 晴れ晴れしてて 風がなくて散歩日和♪

前回来た時は 夕日がおちて 暗い中夏の海を堪能したっけな♪

ちなみに 洋服ヮ たまが入らないからって またまたもらってしまったポー

Pi→にゃん ド派手迷彩 Muuuたん モウモウ柄

「む~む~。」って呼ぶとこを この夫婦は「も~も~。」って呼んでたのねん( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_26


Photo_27


Photo_28


海大好きだから みんな ヤオヤオはシャイだポー(*^m^)

Photo_29


Photo_30


Photo_31


ワシがMuuuたんで、Pi→にゃんを あっくんにお願いして 3人1頭づつで 砂地を堪能♪

Photo_32


Photo_33


足跡♪((w´ω`w))heart01

Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Pi→にゃん 波ぎわが苦手で すぐ遠のくsweat02Muuuたんは大好きだけど泳げないし

(Pi→にゃんびびりだけど泳ぎは上手だったぽー)

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


たまもメタご機嫌♪ みんなと一緒だと楽しいね♪

Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


海&空をバックでパシャリcamerashine

カイロメタ貼ってた行ったけど 走ったり 砂山 わっせわっせ歩いてまっわってたら ぽっかぽかで 暑かったcoldsweats01

やっとこ3分の1↑貼り終わり♪

つづく  ・・・   ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまと誕生会

しゃて 広島から九州にむかおうとしたら。。。高速乗る前にsnow

∑(゚∇゚|||)どひゃ~~っと思って慌てたポー。充電切れ&タブレット調子悪くて だいぶ進んでからようやく充電器購入。。。トホホ ここ数ヶ月で何個買ったかのう。。。

たま家に10時前位に到着coldsweats01

Photo


晩御飯後 また~りモードshine

ヤオヤオしてから あーちゃんと喋って寝落ち♪ 

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


朝から数回起きて あーちゃんのキッチンでとんとんって切ってる音聞きながら再度爆睡

( ̄▽ ̄)メタよく寝ちゃったsweat01

ワン達もネムネムしながら大暴れ♪

Photo_6


Photo_7


あーちゃんお手製の ミートローフ。。だったかな?

人間はピザ注文♪

待ってる間は↓

Photo_8


Photo_9


待ち長いため 寝てる・・・。( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_10


Photo_11


記念撮影もcamera 去年ヮワンパークで誕生会&雨だったな~(*^m^)

Photo_12


ピザも到着♪ 食えると言ってた あっくん。。。すぐお腹一杯になって ご馳走様したし・・・sweat02

Photo_13


Photo_14


ウマウマに敏感な3ワン(*≧m≦*) 

Photo_15


Photo_16


あーちゃんが 気づいてMuuuたんの くずしてくれて お陰でやっとこ はぐはぐ食べ始めたポー(食べるの遅い。。。)

そんなんしてた頃にはPi→にゃん完食。。。(ほぼ丸呑み)

たま や Muuuのを盗み食いにウロウロしてたポー。。。Σ(;・∀・)

Photo_17


中々生野菜食べない2ワンだけど しっかり食べてたポー♪

ウマウマ良かったね! あーちゃんありがとうhappy01

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Muuuたんは ヒンヤリした場所でネムネムに入り・・・

Pi→にゃんは 前夜から あっくんにひっついてネムネム・・・

たまは ゴロンして なでなでしてもらいながらネムネム・・・

Photo_21


3ワン一緒にゴロンちょ♪ 仲良くてよかった~~happy01

Photo_22


お泊りで大荷物だった我が家は 荷物を車にわっせわっせ

そんなのを見つめる2ワン

せっかくのイイお天気なので みんなでお散歩に出かけたポー\(^o^)/

全く気を使わない たま家に感謝♪ メタ居心地よかったのねん ありがとう!!

つづく↓

ポチっとととととと~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

あずきちゃん・あいちゃんと会ってきたポー

( ̄▽ ̄)宮島から移動して 前回もお邪魔したカフェで待ち合わせ♪

Photo_50


ウエスパーティ以来ですごい久々に感じたけど 2ヶ月しかたってなかった。。。happy02

う~~しかも 河湯な あずきちゃん&あいちゃんに会えるなんて 何ていい年初めじゃろ~

Photo_51


カフェでワンのウマウマ注文♪ 右手のスイートポテトを注文して2ワンにあげたら やっぱし食いつき遅いMuuuたん、半分Pi→にゃんにとられてから ようやく食べたcoldsweats01

Photo_52


ウマしょうだったので デジらせてもらったっしゅhappy01

Photo_53


Photo_54


( ̄▽ ̄) メタおしちかったのねん♪

Photo_55


Photo_56


Photo_57


3ショットしてみたポー♪

前回だけじゃわからなかった 川湯な仕草も見れてルンルン

Photo_58


Photo_59


お店出たらケアーン集団と会ったよ~ちょうど入れ違いでカフェに来てたっしゅ

んで続いて移動して さんぽっぽ~~

Photo_60


1番若い あいちゃん元気いっぱい♪

Photo_61


Photo_62


どこへ来たかというと、ワシは中学の時の修学旅行以来の原爆ドーム

モニュメント見ながら 「あったような。。。見たような。。。」って 

さすがに20年ぶりになると記憶が部分 部分曖昧( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_63


Photo_64


千羽鶴のとこも 真ん中につるすんじゃなかったけ?みたいな ぬけた記憶に・・・

Photo_65


Photo_66


1番小柄でおっとりな あずきちゃん♪ 早く早く~の あいちゃん♪

Photo_67


Photo_68


Photo_69


Photo_70


Photo_71


原爆ドームが見えるっしゅ。空が青くて景色がすっきりしてみえるっしゅ

Photo_72


Photo_73


Photo_74


Photo_75


晴れてるのに ちっさい雨がパラパラ

記念写真撮ろうとしてたら風で・・・(*^m^)

Photo_76


Photo_77


Photo_78


(* ̄ー ̄*)もう ニヤニヤしながら 撮ってたポー

Photo_79


Photo_80


Photo_81


Photo_82


ネットで昔のドームの画像と見比べたら 周りが都会になって景色が変わってるっしゅ

Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87


((w´ω`w)) ぬふ みんな川湯heart02

嬉しくて何枚も貼ってしもうた(/ー\*) 

Photo_88

Photo_89


Photo_90


今でも こうやってしっかり建ってくれてるのを見たら 戦争はいかんよ!っていうメッセもだけど、ありがとう。。。がんばれ!って伝えたくなったポ。。。

Photo_91


ここで休憩お茶タイムっしゅ♪

Photo_92


どれも 美味しそうなメニューばっかりだった~~

ワシは 小豆抜きの抹茶パフェ&ココア♪ が。。。先にココア来て パフェ後からだったから 結果寒くてカチカチ(笑) 暖かい状態で食べたら尚おいしかったんだろうな~

テラスだったから 風 ビュービューtyphoon パパさんが1番風あたりのいい寒いとこにいたからメタ寒そうだったポーsweat01

Photo_93


帰りに記念にパシャcamera手前の外人さんこっち向いてくれてたら 海外っぽさアップしたんだけどな~(*^m^)ぐひひ

メタ あずきちゃん・あいちゃんモフれたし いっぱいパパさんママさんとも話せて楽しい時間でしたheart01時間作ってくれてありがとうございました\(^o^)/

こんな我が家ですが またあしょんでくださいねshine

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

厳島神社in広島

今年も行ってきたっしゅ♪ ビバ厳島神社happy01

本当は出雲行きたかったけど 雪で危ういので( ̄▽ ̄)

今年はまた雪で・・・とか ならない様に 朝方出発ではなく 夜中に出発car

6時には到着しそうだったので 休み休みゆっくり行ったポー

合間に雨とか降ってたけど 宮島は朝晴れで清々しかったぬん

Photo

Photo_2


8時は着いて ちょこっと散歩させてからフェリーにship

Photo_3


フェリーのモーター音で ガクブルのMuuuたん。。。壊れた笑顔っしゅ

Photo_4


Photo_5


今回2度目の訪れになるので 道も何となく覚えてたし 順調にこれてよかった♪

Photo_6


Photo_7


同じくして乗ったフェリーの人たちは どうやら出勤の人たちばっかりで 観光の人は少なくて ゆっくり写真も撮れたポー♪

Photo_8


Photo_9


Photo_10


陽もでてきて暖かくなってきた♪  高速から 下関過ぎてから 温度が下がって寒いな・・・って感じだったぬ。

しかも合間雨だったし( ̄▽ ̄) お日様の日差しありがた~~~い

Photo_11


o(*^▽^*)oにゃかか やっぱ 「世界文化遺産」ってのは撮らねばっしゅ

Photo_12


Pi→にゃん 寒い&眠いで 縮こまってる

Photo_13


Photo_14


Photo_15


(* ̄ー ̄*) いい天気でよかった♪

Photo_16


Photo_17


今年まだ 絵馬は書いてなかったから ここで書いたポー

しっかり 御朱印もお願いして押してもらったし♪o(*^▽^*)o

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


ここにも ペット守り出来たらいいね~~~(*´ェ`*)

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


(*^.^*) 人少ない時間ってしゃいこう♪ 写真撮るの待ってたりしなくていいし、よけなくていいし♪ 

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


今回 鹿しゃん 逃げていく子ばっかりで、Muuuたん しょぼぼ~んcoldsweats01

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Pi→にゃんは しれっと・・・。

Photo_40


去年来た時は 階段で 横のちょっと狭いスロープ使ってだったけど、砂でうめてあるってことは ここスロープになるんかな~?

反対の方は階段だったから 地味に謎だけど( ̄▽ ̄)

Photo_41


Photo_42


Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46


お土産やさんも 到着したときより開いてたけど、観光客がまだいなさすぎて ゆっくり見て歩くのはきまづかったぬ。。。無意識に早歩きになってた( ̄▽ ̄)

Photo_47


戻りのフェリーはすれ違いに人もいっぱいになってたポー

Photo_48


Photo_49


戻りもガクブル(*^m^)ぷぷsweat02 写真撮る意外は一緒にひっついてたポー

しゃてしゃて お昼を食べにこの後移動したじょ~ぬひぬひ

つづく。。。

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »