« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月21日 - 2014年9月27日

2014年9月25日 (木)

つづき・・・

ぬお~~~今年はなるべく毎日・・・とか思って(無理やけど) 更新してたけど 最近忙しかったり 風邪ったりで ぬるい更新になってしまったぬ。。。

しゃて先々週のつづき。。。

Photo_3


Photo_4


Photo_5

帰る前に大型に寄ったのねん。

Photo_7


Photo_9


Photo_10

ワイワイ久々集まったメンバーは ルンルンっしゅ

Photo_11

Photo_12


Photo_13


Photo_14

やんちゃボーイの ケイたん この日も元気いっぱいなのねん♪

そうこうしてたら 艶々毛の 美人犬ちゃんが入ってきたポー

Photo_15


Photo_16


Photo_17
最近 セター率が増えてる気が♪


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22
ぼっさぼさになったり しっかり遊んだのねん♪

この後 つくねがセターの子に ガンガン吠えたから つくねママがカンカン鳴らし うちの子 予想通りガクブル・・・チーン
んでそのまま帰宅したのでしたsweat02


しばらくは秋晴れで 気持ちいい日が続くみたいだから 過ごしやすそう♪


がんばって更新せねば・・・たはは( ̄▽ ̄)


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »