« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014年9月14日 - 2014年9月20日

2014年9月19日 (金)

JJへブーンなのだ

更新してて クリックして終わりってとこで消えた・・・うう・・・

しゃて 撮影会後にJJへダッシュして向かった我が家っしゅ


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40

京都に転勤なったラン&たえちゃん 久々遊びにきてくれたポー♪


Photo_41


Photo_42
カケッコしゃいこ~~~ヽ(´▽`)/

Photo_43


Photo_44


Photo_45
ご飯食べてたら すっかり真っ黒になってたMuuuたん。
んで 日向族・・・・。

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50
久々こたくんも登場♪
ハリーしゃん休みで サリーちゃんこたにいにいと遊んでもらってるポー


Photo_51


Photo_52


Photo_53
久々ランちゃん達や こたくんいるのに ハリーちゃん残念だったぬ~~
今は安静にして次回復活して遊ばねばだね!!

Photo_54
持ち寄りのものがわっさり・・・だいぶ食べつくしちゃったぬ ありがたや~~っしゅ


Photo_55


Photo_56


Photo_57

サリーちゃんも 今度はハリーしゃんも一緒にが嬉しいじゃろね♪


Photo_58


Photo_59


Photo_60
早い&ちっこくてブレブレ( ̄▽ ̄)

Photo_61


Photo_62
水浴びして クールダウンしなきゃね♪


Photo_63


Photo_64
黒くなって 日向でへけへけ・・・


Photo_65


Photo_66


Photo_67


Photo_68
りんご や梨を たっくさんウマウマして ルンルンだしゅ

Photo_69


Photo_70


Photo_71
ルナちゃんも久々会えて Pi→にゃん ワンコラなのねん♪


この後帰る前にちょこっと大型の方に移動♪

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

OW☆in ダイキ熊本バイパス店

日曜日 家から近い ダイキで撮影会♪
裏道うらうら行ったらすぐ着いたポー♪

Photo
到着してすぐ散歩して お友達発見♪
白い後姿が・・・(*^-^)

Photo_2


Photo_3


o(*^▽^*)o

Photo_4

仲良く うにゃうにゃ~~

Photo_5


Photo_6

久々のコツキ&歩 (*^m^)


Photo_7


Photo_8
すももちゃん・みずなちゃん撮影なのだ

Photo_9


Photo_10
コツキ・らら・歩むの撮影なのだ

んで我が家↓
Photo_11


Photo_12
今回カフェマット忘れてしもた・・・ぐすん・・・
お友達から沢山 写メもらったのがメタ良く撮れてたのねん♪


Photo_13


Photo_14

(*^m^) すももちゃん♪ 落ち着いたお姉さんオーラなのだ

Photo_15


Photo_16
みずなちゃんと一緒に わちゃわちゃタイム♪

Photo_17


Photo_18
すっかりワシが みずなちゃんに魅了されちょります♪
メタ川湯heart01 このパピー顔&動きがたまらんわ~~


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22
みんなで うにゃって楽しかった♪
我が家の子は カートじゃなかった分 ルンルンでご機嫌さんでした♪


Photo_23
ダグ帰り際に撮れてよかった♪

この後我が家はちょっとの時間だけどJJへcar


Photo_24
乗る前から わっさり渋滞してたから もちろん高速も わっさり渋滞してた・・・恐い恐い
上り向かいでよかったぬ

Photo_25
移動中 余力のため仮眠の2ワンでした


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

一生犬命 遊ぶのだ

だいぶ ほたってしまってた・・・なんたって 悩み事が多い お年頃っしゅから( ̄▽ ̄)


しゃて 先週火曜???あたりに JJってた我が家っしゅ

タイトル通り 真っ黒な子が・・・ええ・・・Muuuたん。。。いつもの事でしゅが かはは

Photo


Photo_2


Photo_3

この日は うなうなしてたから 5時辺りにしか着かなかったポー

Photo_4

ひっさびさの レイル・マックスヽ(´▽`)/

Photo_5


Photo_6
レイルがMuuuたんに この日も 「ウオンウオン」吠えてた(笑)
※Muuuたんにのりたいらしいぬ・・・レイル13歳・・・まだまだ元気happy02


Photo_7


Photo_8


Photo_9
到着して間もないのに・・・すでに 汚れてる・・・

Photo_10


Photo_11
オモチャ投げて とりに行くマックスを追いかけるMuuuたん♪


Photo_12

Photo_13
あやかちゃんが いつの間にやら人見知りもなくなって メタしゃべるようになっててビックリhappy02

何枚か カメラ貸して撮ってもらったポー

Photo_14


Photo_15
happy02 レイル撫でようとしたら マックスが 割って入ってしまいには レイル踏んでたポーsweat01
コレを何回くりかえしたか(汗)

Photo_16


Photo_17
足がよたよたになってきて じいちゃん度増してきたけど いつみても川湯なのだぬ!


Photo_18


Photo_19


Photo_20
到着遅かったせいで 黒い子達は 明るさ上げないと見えない・・・( ̄▽ ̄)sweat01


Photo_21
ワシにくっつきてきたMuuuたん・・・黒い・・・

Photo_22

Photo_23
あやかちゃん Muuuたんを呼びながら 追いかけてましゅ(*^m^)

Photo_24


Photo_25


((w´ω`w))

Photo_26
 パンツ姿の あやかちゃん(笑) Muuuたん すっかりなつかれてたのねん♪

Photo_27


Photo_28
レイル・マックスは交代で シャンプーshine

Photo_29
ドン・・・・


Photo_30
ドドン・・・


Photo_31


Photo_32
真っ黒姿も パンダ?たぬき?みたいで かわいーけどねhappy02shine

この辺りから 陽が沈みかけて実は↓
Photo_33
こんぐらいの暗さ。 なんで Pi→にゃんは 徐々に見えにくくなっていくのだぬ。

Photo_34
つくねの鼻も川湯♪

Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39
9月の方が 晴れ間が多くて気持ちがいい♪

Photo_40


Photo_41


Photo_42
空もきれいで 気候も最高♪
短時間だけでも 行って良かったポー

Photo_43


Photo_44
短時間で・・しっかり汚すMuuuたん・・・
何に対しても・・・
「  一生犬命  」 なのだ!!!

Photo_45

ポテっとポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »