« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »

2014年8月31日 - 2014年9月6日

2014年9月 3日 (水)

角島inしゃんぽっぽ

しゃてしゃて やっとこ 「土竜の唄」かりた今日この頃っしゅ♪


つづき~~

Photo


Photo_2

灯台にやってきたポー♪
うんたった~~


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

( ̄▽ ̄) 記念に撮ってもらってたら 2ワン川湯なのねんheart01
ワシの顔(笑) マツゲバタバタして汚かった・・・
風強いから アハハ顔の2ワンキューンなり

Photo_7


たまもパシャリ♪
Photo_8


Photo_9


Photo_10
(*^m^)メタ いい笑顔なのねん♪

しゃてしゃて 散歩して満喫なのじゃ~~
Photo_11


Photo_12


Photo_13

(≧∇≦)

Photo_14


Photo_15


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ぐふ 川湯な子達なのねん♪むふ

下の方は風だいぶマシだったかな~~shine

Photo_16


Photo_17
灯台のとこにしろ ワンコ連れにも会えたのねんhappy01

Photo_18


Photo_19
(*^.^*) 仲良く 3ワンで電車ごっこ~~とか(笑)

Photo_20
石っころがあって 歩きにくいけど しっかり歩いて先に進むのだ♪

Photo_21


Photo_22

Photo_23
たまママに遊ばれてるMuuuたん♪(笑)


Photo_24


Photo_25


Photo_26


( ̄▽ ̄) しかし天気悪いな~~sweat02

カフェマット車に置き忘れちゃったけど 椅子にのっけて撮ったのねん
(すんましぇん・・・)

Photo_27


Photo_28


Photo_29
スコーンとした青空だったらな~~cloud


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あはあは・・・川湯なのね~~んheart01


Photo_34


Photo_35


Photo_36

駐車場からは メタ貝??臭いにおいが 漂ってたのねん・・・


Photo_37


Photo_38
前回よりも・・・雨は降らなかったけど 海&空 暗いじょ~~


Photo_39


Photo_40
いいポジションには バカっプルが・・・いや本当ありゃバカップルが・・・
しかもいい歳の・・・若くなかったし・・・
が・・・キャハキャハいいながら 写メとりまくってたし・・・メタ邪魔かった・・・くう・・・


Photo_41


Photo_42
オロロ~~♪ 何か天気が回復??帰るころに・・・チーン

Photo_43


Photo_44
移動中 仲良く お尻合heart01

Photo_45


((w´ω`w))

Photo_46
最後に道の駅に寄ったポー♪
Photo_47

Photo_48
何チャ買いたいのなかったから ワンと散歩♪なのだ

Photo_49


Photo_50
大橋のとこは まだ曇ってるにゃ~~(。・w・。 )

Photo_51


Photo_52
引きが強い2ワンやから メタ落ちそうでハラハラだったのだ・・・

Photo_53


Photo_54

明るい空バックで ひまわり 今度は撮れたらいいな~~shine

Photo_55

帰りはぐっしゅり~~heart01


楽しい1日だったポー♪ たま家ありがとでした~~happy01
また 行こうね♪


ポチっとな~~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

角島inカフェ

( ̄▽ ̄)
たま家に到着して↓
Photo_9
ヤイヤイ合戦♪ メタ大はしゃぎな3ワン♪

Photo_10
外に 子供達が大賑わいだった日曜日
たま も Pi→にゃんも ひょいひょい出入りしてるのに・・・
わたわた おりたいけど降りれない・・・どんくさい子が・・・ビバMuuuたん・・・
子供達に
「降りれないでいるよ~~。」って 突っ込まれてたポー(笑)

んで たま家に のっけってって♪って事で たま号に乗り込み出発♪
Photo_11

誰も後ろにきちゃくれん・・・ぐす・・・


Photo_12


Photo_13
緩いとこで 顔出して風を感じる 兄妹(笑)heart04


家も たま家もチェックしてたカフェに到着
Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17
夏休み最終日&日曜日 で メタ多かったポー
待ち時間の間 ヤホヤホっと 散歩満喫~~
しかし風メタ強い・・・

Photo_18


Photo_19

大橋見えるしキレイやし 多いの納得~~happy01


Photo_20


Photo_21


Photo_22
へらへらいい笑顔heart01


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26
ウマウマの いいにおいが 風にのって流れてきてるから ワン達もわかってるっぽい♪


Photo_27


Photo_28


やっとこさ 案内されたじょ~ヽ(´▽`)/
デッキから↓
Photo_29


Photo_30
ウマウマ食べる気 満々でしゅhappy02

待ってる間 写真♪cameraパシャって待つことに
Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

去年の今頃は メタ 暑かったのに 今日は風があるせいか 涼しかった~~


Photo_35


Photo_36
たま家もパシャリ♪
甘えん坊っこ たま ママに抱っこされて ホッコリだにゃhappy01

Photo_37


Photo_38
ウマウマ待ってても ワンのは ないのね~~んcoldsweats01

Photo_39
やっとこ登場coldsweats01
3時前には 余裕で着いて待ってたのに 席についたのは 3時5分とかで ランチ終わったとか言われてショックじゃった~~
↑サンド980円 中々いい値段( ̄▽ ̄)
ウマウマだったけどcoldsweats01 もちょい安いと納得かな~~catface場所代かな(笑)

Photo_40


Photo_41
「ないんだ」 「もらえないんだ」 で 景色堪能中の2ワンcoldsweats01

Photo_42
おすそ分け中のたまhappy02


Photo_43


Photo_44
シンクロポーズで まったりな2ワンhappy01

Photo_45


Photo_46

季節のフルーツパフェも注文したのねん♪
1280円(笑)  ぺロっと食べきったポーpigshine

Photo_47


Photo_48
今度は ランチに間に合うように行かねばshine

居心地いいし♪ 今度は平日狙いだにゃo(*^▽^*)o


ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

角島in下関

( ̄▽ ̄)
朝方まで うにゃうにゃ 計画してて寝不足な今日この頃(いつもか)

たま家と 久々(約1年ぶり) 

「角島」 に行ってきました
 望遠持っていったのに ほとんどデジカメでしか写真撮らなかった・・・
望遠失敗・・・だーんcrying


望遠分だけ 先に・・・・


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

天気予報しっかり見て 行ったのに・・・・
またしても曇り・・・ガーン・・・。
朝から熊本アチチな晴れまで ウキウキしてたのに 福岡手前から曇ってきちゃったぬ。
合間 陽がでたりもしてたけど 海がコバルトブルーに輝いてるのは見れなかったcrying

Photo_6
たま家から たま号に相乗りして行ってきたのねん♪ありがちょ~~

Photo_7


Photo_8
キョロキョロしてた( ´艸`)プププheart04ぐふふ

どんだけ離れて撮っても 中々カッチリ入りきれない(汗)
やっぱ望遠は封印な我が家になりそうだぬ。

後はデジカメ分 ちょっとづつ更新せねば・・・shine


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »