« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月17日 - 2014年8月23日

2014年8月20日 (水)

久々しゃんぽ~

( ̄▽ ̄) 久々 ゆっくり散歩できた我が家♪

Photo


久々のせいか 2ワン メタメタ元気よく ダッシュ ダッシュrun
出だしから ワシ 汗だく・・・sweat02

暑いけど うれしそうな姿は ワシまでルンルンなるっしゅ♪


Photo_2
川湯な 1人乗りが(笑)


Photo_3


Photo_4


Photo_5
陽があるときは 暑いけど ヘケヘケながらも 足取り軽い2ワン♪

Photo_6
ヤマダ電機のドア前・・・涼しかったな~~shine
( ̄▽ ̄) 駐車場じたい 風が通って涼しかった♪

Photo_7
( ̄◆ ̄;)
せめて 日陰で 止まればいいのに・・・
日向に向かって行きたがるし・・・
Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

散歩中ヮ 水分とりたがらない2ワン。帰ってから ガブ飲みだったのねん♪
雨ばっかも困るけど 暑いのもしんどいし、うまいこと 晴れて晴れて・・・雨降って・・・くらいのバランスがいいな~

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

ゴロゴロ・・・ブルブル・・・

今日は 降ったり・・・止んだり・・・ゴロゴロいったり・・・いわなかったり・・・と
変な天気な熊本地方sweat02

たまに 地鳴り的な ゴロゴロがいうと・・・
Photo
水場に逃げ込む2ワン
( 大概 風呂場か トイレ )

Muuuたんは 奥ばったとこに
Photo_2


Photo_3
呼んだら 後ずさりって( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_4


Photo_5


よっしゃ サンダーシャツ出番じゃね?っち思って 着せようとしたら
2ワン お出かけと勘違いして 喜んで出てきたポーsweat02
んで着せたら↓Photo_6
Muuuたんは 隠れんくなったぬ
Pi→にゃんは・・・↓
Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11
ガクブルっこ・・・( ̄▽ ̄)
最近じゃ 雨降っただけで 隠れようとするし・・・

Photo_12
雷が去った? 後はネムネム・・・
今日は 雷ならなくなったかと思ったら 鳴ったりだから 一応着せたままにしとこかな・・・

最近雨ばっかで つまらんのう~sweat02


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

ラン・ラ・ラン・ラ・ラ~ン

( ̄▽ ̄)帰りは 後ちょいで家ってとこで ちっさい小雨降りだしたから いそいそ帰宅して洗濯物とりこんだのねん。久々ベランダ干ししたから 焦ったじょ。
(夕立心配してたけど 大丈夫って思ったんにな~)

しゃてつづき・・・

Photo_6
ちびっこチワワ3ワントリオ♪

後から結構みんな来たから♪ ワイワイできてよかった~happy01

Photo_7

今日も水遊び♪
Photo_8


Photo_9
柚子♪ 上手に ちゃぽちゃぽしてたじょ~~happy01


Photo_10
つくねは いたる人のとこで 甘えながら 濡れたの ねったくってたのねんhappy02

Photo_11


Photo_12


Photo_13
濡れちゃ ズリズリして 黒さが増す一方やしsweat02

Photo_14


Photo_15
最近は 銀ちゃんより 柚子のが元気ボーイになったな~~catface

Photo_16
オリバーも ご機嫌さん♪

Photo_17


Photo_18
ナナちゃんも 濡れたら テンション上げて元気に走りまわってたポー♪


Photo_19


Photo_20
小型スペース大好きMuuuたん・・・またしても 行きたがって 誰かあけてくれないか 待ってるし・・・
呼んでも来ないsweat02

Photo_21
んで 喋りながら チラっと見てたら↑
こっそり つくねが かばんゴソゴソしてたポー
(パパ・ママ 気づいてないのねんhappy02
Photo_22

んで 久々♪ ののちゃん家も来場ヽ(´▽`)/


んでんで・・・この後 玉ちゃん付きイエローラブ君が来て カンカンを その子に鳴らしたんだけど・・・
Photo_23


Photo_24


Photo_25
うちの子 ガクブル・・・・
Pi→にゃんは ドア前で 震えて・・・
Muuuたんは パニックって おたおた ウロウロ・・・
んで ワシに抱っこせがんで震える始末・・・( ̄▽ ̄)sweat01


Photo_26
ケイちゃんは 水遊び堪能しまくりっしゅ♪


Photo_27
マルしゃんも 自分から水浸かれる様になったし メタ成長したのねん♪

Photo_28
仲良く つくね達と水浴び♪

Photo_29
日向で ヘケヘケ・・・マリン珍しく よだれっちょが(笑)

Photo_30
この後 水に浸からせたら 復活してて安心したポーhappy01

Photo_31
Photo_33

うちの娘っ子は ワシにびったりくっつきまくりcatface

そこに凜ちゃん来たから 中々撮れんから捕まえてみたのねん
Photo_32
(*^m^) あ~~んな チビちゃんだったのにな~(しみじみ)

Photo_34
あ・・・おたおたな息子発見( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_35


Photo_36
柚子っちは オモチャに夢中happy01


Photo_37
合間 始めましての子がきて マルしゃんらと ヤホヤホしてたポー♪


Photo_38


Photo_39
小型の方で開放モードhappy01

裸足男のナナパパが 池に入ってみたポー
Photo_40


Photo_41
んで Pi→にゃんも ナナパパ見ながら 入ろうか。。。うーんってしてたら
「Pi→にゃん おいで~~。」って 呼んでくれて 
Photo_42
ナナパパが歩いていくときに 追っかけるように 
ドボン!!!
( ̄▽ ̄)
Photo_43


Photo_44
んで 念入りズリンチョ~~~( ̄▽ ̄)


Photo_45


Photo_46
みんな 暑いから しっかり水遊びしたり 天日干ししたりhappy02

Photo_47


Photo_48
Muuuたんも ほのぼの過ごしてるのねんnotes

んで タバコ吸いに大型スペースに Pi→にゃんと行ってたら
Photo_49


Photo_50
地味に チーンっとしてる・・・( ̄▽ ̄)

結構いたから 我が家は6時半に JJを 後に
(2ワン カンカンで 一気に疲れた様子だったポー)
帰ってシャンプー →ご飯 やってから ワシの ご飯タイムしてたら
Photo_51
米粒大好きPi→にゃんが くれないかな???的な感じで しれ~~~っと 側に・・・

疲れてグッスリな2ワンなのでした♪
Photo_52


(*^m^) ぷくぷく顔♪


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の我が家

( ̄▽ ̄)交互するけど 先週のを先に

先週はお盆もあったりで 墓参り~とか思ってたけど 行く予定の日は起きれなくて 結局土曜に行った我が家っしゅ。

木曜
Photo_50
前日に買ったお菓子を堪能しちょりました♪
で 買い物で・・・
Photo_51
無駄にこざったのを買ったり( ̄▽ ̄)
Photo_52
まずは留守番してくれてたMuuuたんから♪
(Pi→にゃんいったん隠れやがったぬ)

Photo_53


Photo_54
だらっと されるがままの娘っこcoldsweats01
ちょんまげ♪ ちょんまげ♪

んでやっと出てきたPi→にゃんも
Photo_55


Photo_56
メタ嫌そうな顔・・・sweat02
Photo_57
( ̄▽ ̄)

んで土曜 ワンの動物病院&ワシの病院へ
Photo_58

Photo_60
 んで 病院おわったので お墓参りにcar

Photo


Photo_2

Photo_3
いつも家から向かうコースと違うとこ走ると 久々通るから 
あ・・・立替? とか あ・・・新しくなってる とか 新鮮happy01

んで 夜はドンキで芋買って帰ったので 2ワンにhappy01
Photo_4


Photo_5
ここの芋だけは メタ好きで 皮まで食べるのだhappy01 
皮か何かダメって聞いたような ないような???
今度は 2個買いして ウマウマしよっかな♪happy01

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

ラン・ラン・ラン

( ̄▽ ̄) JJネタしかない我が家・・・かはっ

今日は 久々晴れ間が見えた熊本地方♪


 昼過ぎてから ブーンとJJへ 
( 決まったメンバーの中では1番のり )

Photo


Photo_2
2ワンの ウンニョ拾ったり 荷物かけたりしてたら 既に 真っ黒・・・coldsweats01

Photo_3


Photo_4
きたにゃい 池の水 ぺロって へらり顔sweat02


Photo_5
Pi→にゃん 池みて ・・・  ましゃか・・・・

Photo_6
入ったよ・・・crying

Photo_7
 得意げに 池入って。。。念入りシャンプーやな・・・・。

Photo_8


Photo_9
池の水 出してって いったけど 最近つかえない店員ばっか・・・
その分 水道だしまくちゃるもんねdash

Photo_10
初めての テッド君 7ヶ月の元気っこっしゅ♪
Photo_11
到着時 Pi→にゃんに ちょっかいだしたり 川湯だったポー


Photo_12
( ̄▽ ̄)


Photo_13
ナナチャンを Pi→にゃんに よせてたら
Photo_14
ナナちゃんは困り顔 んでPi→にゃんは 逃走coldsweats01
Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18
(*^m^) まったり~~


Photo_19
張り切って 遊べ遊べしてるけど Muuuたんは スルー・・・catface

Photo_20
つくねママに甘えて♪ ルンルンさん

Photo_21
来てすぐ ヤイヤイしにきたテッドに ウィ~してたけど 落ち着いたらお互いいい距離感happy01

Photo_22


Photo_23


Photo_24
(* ̄ー ̄*)

Photo_25


Photo_26


Photo_27
小型スペースが大好きなMuuuたん。 
クールダウンも 小型の方でhappy01

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31
(*^.^*) やっぱ 思いっきり走ったり お友達と遊ぶのは楽しいよねshine

Photo_32
風が たまにしか吹かないから 暑い・・・暑い・・・

Photo_33
あ・・!!! また Muuuたん あんなとこで!!!

Photo_34


Photo_35
Pi→にゃんと へけへけしながら Muuuたんを見学

Photo_36


Photo_37
ん???
何かもぐっていったじょ・・・。Σ(;・∀・)

Photo_38
しばらく ゴソゴソしてると 思ったら 二パっと してるしsweat02

Photo_39


Photo_40


Photo_41
( ̄▽ ̄)巣穴作った・・・

Photo_42


Photo_43
久々 カラスに ウラウラなんか言ってる( ´艸`)プププ

Photo_44


Photo_45
カラスをネタに呼んだら にこにこしながらMuuuたんやってきたlovelyむふ

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


(* ̄ー ̄*) ポテポテしながら へらり顔で やってくるMuuuたん♪
今日は充電しっかりしてなかったの失敗したのだsweat02

つづく・・・↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »