« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月3日 - 2014年8月9日

2014年8月 8日 (金)

JJで満喫♪

 ココ最近の 雨のお陰で 車にわっさり 高速でついた 虫の死骸が やっとこさとれてきたポー

 しゃて 別バージョン( ̄▽ ̄)

Photo_30


Photo_31


Photo_32


ワイワイJJだ~~って 大喜びな2ワン


Photo_33


Photo_34


Photo_35
きたにゃくなった池に 入ってしまっただよ・・・sweat02

Pi→にゃんは・・・
Photo_36


Photo_37

入った・・・あ・・・・
Photo_38


Photo_39

泳いでるのね~~ん( ̄▽ ̄)sweat01
Photo_40

帰ったら・・・シャンプー確定・・・・


Photo_41


Photo_42


Photo_43
つくね到着だポー♪

Photo_44


んで ちょっと祭り気分上げたくて 
Photo_45
( ̄▽ ̄)

100均でレイ買ったから 3ワンでhappy01
Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


ぬふふ 天気が曇ってたから パーっとしなかったけど 3ワン共メタ 川湯なのねんheart01


Photo_53


Photo_54
ちゃぷ ちゃぷ 夏場の水浴びは たまらんの~~

で、Pi→にゃん入れてみたポー
Photo_55


Photo_56

(*^m^)ちょっち 待てよって パシャったのねん。
 つくねパパが アイスの差し入れしてくれたポー♪
Photo_57
 暑い時の アイス ウマウマっしゅ~~感謝感謝happy02

Photo_58
んで 見たら おやおや? Pi→にゃん mだ入ったまま・・・
寒くて体固まっちゃったかな?
Muuuたんは 入ろうとしても 入れなくてワタワタしてたけど
Photo_59

(*^m^)shine


Photo_60
出してやったら
Photo_61


Photo_62


Photo_63

Photo_64


Photo_65

虹が見えたり♪  雨で濡れながら パシャってたのねんheart02


Photo_66


Photo_67


Photo_68


Photo_69


Photo_70


Photo_71


Photo_72
外で おばちゃんが ず・・・・っと見ながら つくねに話しかけてたから・・・つくねママ意を決して おばちゃんのとこに・・・
ちょっと変わってる人だから 捕まると長いんだな~~coldsweats01
1回帰ったかと思ったら また来たしね~・・・(汗)


Photo_73


Photo_74
 陽が てってきたポー


Photo_75


Photo_76


Photo_77


Photo_78


Photo_79


Photo_80


Photo_81
ねぷ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

つくね家が おばちゃんの相手をしてる間 パシャって時間すごしたポー♪


Photo_82
鼻突っ込んで 散歩の人見てるMuuuたんnote


Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87


Photo_88


Photo_89

陽があると ちっと暑いけど 気分はいい感じhappy01

Photo_90


Photo_91


Photo_92
風が気持ちいい~~~♪


Photo_93


Photo_94


Photo_95
合間に 葉っぱハムハム・・・( ̄▽ ̄)sweat01
つくねは根っこから掘って食べてたり(笑)


Photo_96


Photo_97


Photo_98
(*^m^) つくねママに甘えて るんるん2ワン♪

Photo_99


Photo_100

写真で撮れないのが残念・・・動画で頑張って撮ったけども。

夏はやっぱ 遊んで 花火みたり やったり♪ 最高なのにゃ♪happy01

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹やら♪ 花火やら♪

( ̄▽ ̄)日が変わったので昨日
JJで 花火大会に備えて 遊んでたのねん♪

んで無駄に写メやら 何やらで撮ってたのねん

Photo


Photo_2


Photo_3


雨が降りそうで 曇ってたけど ちょうどいいくらいで 過ごしやすかったポー♪

Photo_4


Photo_5

今日は つくね家と我が家で JJで花火見るのねんhappy02

Photo_6


Photo_7
ちっさな雨が降ってきたな^って思ったら にゃんと♪

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

メタ長い時間 虹が出てたんだぬheart01

しかも2重になったりして メタ綺麗だった((w´ω`w))
つくねママと やほやほしながら 写メったり 撮りまくってたポー♪

Photo_14
合間 つくねが うひひ~~と ゴロゴロしてたポーhappy01

Photo_15


Photo_16
雨が止んで 陽がでると 結構暑かった~~sweat01

Photo_17


Photo_18
今日は花火大会のせいもあってか? ランは貸切♪
道もそこまで 人もワンコ連れも通ってなかったぬ~~平和(笑)

Photo_19


Photo_20
Pi→にゃんも 日陰で休憩shine

Photo_21


Photo_22
んで 一緒に休憩゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Photo_23


Photo_24
盆前のこの時期は トンボが沢山飛んでるっしゅ


Photo_25


Photo_26

んで 薄暗くなって つくねパパが仕事終ってウマウマ持って登場♪


3人で ウマウマしながら つくねママと ノンアル飲みながら ウキウキルンルン♪

Photo_27
Muuuたん・・・真っ黒・・・
蚊が ハンパなくいて メタ刺されまくってたから 足元に 香取線香置いてたのを Muuuたんが 土かけようとしてたぬ。。。
煙に 泥を かけまっしょか~~的な・・・
( ̄▽ ̄)
3人で大笑いしちゃったポー(*^m^)


Photo_28
花火の音で 3ワン チーン・・・・
つくねは 遠くで身を潜めて ふるふる・・・

Photo_29

全然カメラじゃ 撮れね~~~catfacesweat02

ちょっと 会場からJJが離れてるから 見えにくいかな?って思ったけど 何の何の しっかり見えて快適だったのねん♪ 蚊に刺される以外は(かゆかった~~)

帰り支度してたら  あれ・・・?
Pi→にゃんが いない???
みんなで Pi→にゃん探すけど 中々見つからない・・・え~~!!って 焦ってたら・・・
トンネル中で ふるふる震えてたポー・・・・。
( ̄▽ ̄)
大型と小型の間の 隙間から通り抜けてたポーwobbly全く人騒がせな・・・
しかも 中々トンネルから出てこないから つくねパパが入ってやっと出てきたポーcoldsweats01

虹見たり 花火見たり 蚊に刺されたり ハラハラしたり・・・
メタ思い出深い1日になったっしゅheart01

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

ちゃぷ♪ちゃぷ♪

( ̄▽ ̄)今日は わりかし涼しい感じだったけど 川に行きたい気分で いってきたのねん

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23

この間は 全く流れるほどなかったけど 今回は 流れてる♪
見てすぐ2ワン ちゃぽんしたじょ~~

上の方では芝刈りしてたから下のほうで ちゃぷるのねんhappy01

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27

2頭引きだから 上りたくてものぼれなかったり、上ったら 下ろされたり( ´艸`)プププ

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33
今日は絶好調で ちゃぷりんな2ワンheart01

Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38

海とかはPi→にゃん入りたがらないけど こんくらいの川なら 率先して入るポー♪

Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_43
夏は涼しい遊びが1番だにゃ~~shine

Photo_44


Photo_45

Photo_46
武蔵も凛々しくたっちょるぬhappy01

Photo_47
奥は晴れてるけど 手前は曇り空。
けど ワシワシ遊んでたら 汗ダクダク( ̄▽ ̄)

Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


Photo_53

この後 帰宅して シャンプーし終わった頃(先にPi→にゃんから洗う)
Muuuたん乾かしてたら すでにPi→にゃん 隅っこで隠れモード・・・ん???って思ってたら 後からゴロゴロthunder雷が絶好調で鳴ってたポーcoldsweats01
なる前に帰ってて良かったポーhappy01

ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダラダラーン

( ̄▽ ̄) ぬぼーんな 今日この頃

そうそうパッツン↓
Photo

最近切ってなかったから スッキリだぬhappy02

じ・・・(o^-^o)
Photo_2
ガムガムっこMuuuたん

Photo_3


Photo_4

食いかけ 散乱( ̄▽ ̄)


Photo_5
Pi→にゃんも

Photo_6


Photo_7


Photo_8
中々しっかり食べない・・・( ̄▽ ̄)

そうそう
Photo_9
3キロのコンディショナー届いたぬ♪

Muuuたん見てみたら
Photo_10
ぷくぷく・・・ネムネム・・・

Muuuたんの爪は↓
Photo_12


Photo_13
今度は間隔あけないで行かなきゃね♪
Photo_15

本犬達は 大迷惑???( ̄▽ ̄)

Photo_16
マイブームの プリン♪

んでもって昨晩 テレビに出てた スピルチュアルのちえちゃんが着てた服・・・
Photo_17
これ・・・
「ウエスじゃね??」  って思ってガンミ!!!
Photo_18
この服・・・ほちい・・・


最後に
Photo_19

またまた くもの巣ジェット買ってしまった( ̄▽ ̄) がはは~~
バチあたらんかな・・・とか思いながら・・・
買っちゃってるし(汗)

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

たま家に遊びにいったのねん

今日は本当だったら 「恋の浦」で キチキチの撮影会だったけど またしても台風のせいで中止・・・

休みで 朝までDvD三昧してた我が家は 思い立って たま家に遊び行く事に♪
( ̄▽ ̄)がははは


Photo
熊本は曇りから晴れ間があったんだけどな~~
2ワンは 移動中ネムネムっこ

Photo_2
あぢーだぬ

Photo_3
今日はメガシャキやなく、ミンミンの缶のを飲んで向かったポー
Photo_4
なにやら怪しい天気・・・
Photo_5
所々雨が わんさと降ってたけど 基山はまだ大丈夫だったから ここでシッコ休憩♪
Photo_6
雨が降ってる中 うんたかた~~で 無事たま家に到着♪
たまがプリプリしながらお迎えしてくれたポー♪

Photo_7


Photo_8


Photo_9

気づいた・・・( ´艸`)プププ
Photo_10


Photo_11
ワシがお腹空いてたから うん年ぶりに立ち寄って買ったケンチキに反応してるポー
ちゃっかり たまママに張り付いて くれくれ隊しちょるしcoldsweats01
見てるだけね~~♪

Photo_12
ポワンポワンクッションに Muuuたん 

Photo_13
たまが 普段いるとこに Muuuたん居るから 何やら ウギャウギャ抗議してるhappy02

Photo_14
むにゅむにゅ Muuuたんの首肉( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_15
たま撮影に備えてカットしたて♪
スッキリしたねhappy01heart01

Photo_16
( ̄▽ ̄)

Photo_17
( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_18
( ̄▽ ̄)?

Photo_19
(≧m≦)ぷぷ
何でも鼻先っちょでおしやってる・・・。


Photo_20


んで 今日は一段とヤイヤイ攻撃・・・特に 家から 散歩つれてけ~~って朝からギャィギャィもの申してたPi→にゃんは ハッスルcatface
大好きな たまと遊べてハイパーなのねん
Photo_21


Photo_22


Photo_23
引っ張りっこやら ヤイヤイやらhappy01
特に たまママがメタ構って遊んでくれるから メタ大喜びshine

そうこうしてるのを 動画やら写メやら撮りまくってたら 横で 「ガリガリ」してる音が!!

Photo_24
網戸を ガリガリしてたから 
「Muuu!!。」 って言ったら
Photo_25
何もしてましぇん。何か?? 的な態度coldsweats01

Photo_26
暴れまくって ヘケヘケ顔heart01
Photo_27


Photo_28


Photo_29
たま家でも 警備中のMuuuたん♪

Photo_30


Photo_31

休憩したら 再び・・・
Photo_32


Photo_33
やっほやっほタイム♪

Photo_34
遊んでくれないから巻いてみた・・・
んで寝床探して オモチャ箱の上に
Photo_35


Photo_36
仲良し 兄妹は たまママに甘えん坊しゃんhappy01

Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40
(*^m^) 仲良しこよし♪ 吠えるときも一緒♪

Photo_41


Photo_42
Muuuも たまも ネムネムしてる中・・・こさこさして あへら顔で遊んでもらってるPi→にゃん

遊びながら疲れもでてきて
Photo_43


Photo_44
休憩(* ̄ー ̄*)

窓んとこでは↓
Photo_45
寝てる・・・heart02

んで たまもネムネムモードで ゆっくりしてたら
Photo_46

Photo_47
あしょべ攻撃coldsweats01 

んで 横にしてもらったら
Photo_48


Photo_49
実は眠たい?
ネムだけど 遊びたい気持ちのが勝ってたんやね(*^m^)

Photo_50


たまパパが帰宅して いったん元気取り戻したけど だいぶ疲れて
Photo_51
伸びてネムネムしてたhappy01
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
Muuuたんが 粗相しちゃったりと 迷惑かけて申し訳ないポーcrying
色んな意味でありがちょうだにshine

しっかり遊んで疲れたとこで 久々行って来たのねん
Photo_52
パッツン♪ パッツン♪ しにsmile
短くなって スッキリした2ワンは↓
Photo_53


Photo_54
動悸が上がっててへケヘケ~~
暴れずじっと切られて お利口しゃんだったのねん。ご褒美にオヤツあげたけど 疲れすぎて食べなかったcoldsweats01

いい休日なったじょ~~♪

帰宅後2ワンは ぐっすりんこ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »