« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2014年7月27日 - 2014年8月2日

2014年8月 2日 (土)

ぷくぷく・・・ネムネム

今日は 楽しみにしてた花火大会が 台風のせいで延期に成り・・・
楽しみにしてたBBQもできなかった・・・crying

昨日沢山 てるてる坊主作って 我が家の付近は曇りくらいで降ってなかったけど 花火大会会場付近は雨だったらしく・・・
残念無念でごじゃる・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Photo

Muuuたんが ネムネムしてる横で ワシは てるてる坊主を作りながら うにゃうにゃ 拝んでたっしゅwobblyshine


Photo_2

起きて うっすら陽があったから ルンルンしてたら 昼に連絡で 今日はないってきたから しょぼぼーんだったのねん。
なんで 2ワン連れて
Photo_3
マックに立ち寄り。
ポテト安かったし、出来立てでウマウマだったのねん♪

んで父たんと待ち合わせして 車見に。
色々みてみて はて 先々何乗るべきか? とかとか
その間2ワンは Pi→にゃんは父たんが抱っこ
Muuuたんは ワシが抱っこ。。。 抱っこしてて暑くて重くて 結果車にお留守番させに・・・coldsweats01


ダラダラ帰って ご飯後↓
Photo_4
歯磨き代わりにガム・・・特にPi→にゃんは 歯が汚くなりやすいから
Photo_5


Photo_6


Photo_7
中々食べようとしないから 持っててあげたけど・・・
Photo_8
ネムネムモードに・・・catface

んで うんたら ワシがしてたら Muuuたんが 自分の分を催促しにやってきたっしゅ
Photo_9
(*^m^)
Photo_10

(* ̄ー ̄*)

Photo_11
すぐには あげないのねん♪
 何か指名手配っぽくなったじょ

Photo_12
((w´ω`w))むふふ 

Photo_13


Photo_14
散々じらして あげたら

Photo_15
側に置いて 寝てしまった( ̄▽ ̄)

ワシが風呂って出てきたら 待ってたから 見てみたら ウンニョしてたから教えにきてたぬ。
んで ウンニョ処理終えてみてみたら

Photo_16
既に寝てしまってた(*´ェ`*)heart01

ネムネム姿って 何て癒されるんじゃろか~~♪

明日のが 雨ひどそうだし、 火の国祭りだし・・・祭りごとの熊本は暇やから(店) やる気ないのねん・・・。


今度の日曜日も天気があやしいな~~・・・

今年初の花火大会が 今度こそ見れますように・・・
(ちなみに花火の音にPi→にゃん震えるのねん)


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月31日 (木)

ゴロ☆ピカ☆ドン

 今日は 買い物から帰宅したらちょうど父たんが立ち寄って

「 今週末は 雨だじょ~。」  とか言って帰っていったぬ。
 んで 
「 今日も雷なるじょ 。」 とか 言ってたら 帰った途端 ゴロゴロいいだして

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

気づけば Pi→にゃん端っこで震えてたポー

Muuuたんは ガリガリ トイレ ドア 開けろ開けろして↓
Photo_5
トイレで伏せって ブルブル・・・
元々Muuuたんは 雷平気だったのにな~~
ドドーーン!!って前になったの聞いてから 恐がるようになっちゃったポーwobbly

Photo_6
んで やっとこ見つけ出して サンダーシャツ着せたのねん♪

Photo_7


Photo_8
前は着せても震えて隠れてたけど  今年は何かええ~~感じかもflair
着せてから ワシの側にいるしhappy01
Muuuたんにも 着せてみたポー

Photo_9
( ̄▽ ̄)sweat01
良かった・・・入ったじょshine ギュンギュンに締め付けてるとはいえ ムチムチhappy02

Photo_10

一緒に 雷しゃんが どっかいくのを 待ってみるcatface
Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14

家の中で 雷聞くぶんには ワシは恐くないけど さすがに原チャ乗ってる時は ハラハラドキドキ
 けど 2ワンの震えてるの 可哀想だな~~って思う反面 ニヤニヤしながら ウシシ かわい~~のォ~何て思ってたり
( ̄▽ ̄)
今年は バリバリ・・・ドン!! みたいなのじゃなくて  ゴロゴロ程度だといいなcoldsweats01

夏になると 戦争ものを よくかりてみてるけど 今年は
「おひさま」っていう 連続小説ドラマかりてみてるポー
中々ホッコリcatface  
究極にじゃないけど 今の生活に ありがたや~~って思えるドラマかもcatface


週末晴れましゅ様にshine

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

うんたった~~

 毎日 アチチな毎日っしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo


Photo_2


Photo_3


クリーム塗っても ガサガサパット

Photo_4


Photo_5

ワシのとりこんだ洗濯物の上に・・・
枕してるし・・・(;ω;)


Photo_6


Photo_7

大概 ネムネムしてるか アムアムガム噛んでるか。。。だな~~sweat02

Photo_8

んでもって今日は花火やら 何やら買い込んだのねん♪
帰る頃は 夕立前の曇り空にかわってたけどwobbly
Photo_9


Photo_10


Photo_11

Photo_12


Photo_13

アチチだけど 散歩したがるから わっせわっせしたじょ~

んで これ書き終わる今頃は  ゴロゴロ雷が・・・thunder
2ワン ガクブルパニックでございます・・・


てか週末雨マークとか 困るし・・・!!!


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

涼しいとこで まったり

 撮影会後 たま家と一緒に 「星乃珈琲」へ
 ナイスタイミングで すぐ入れてよかった!! 店内入るまでも へけへけ


Photo_3


Photo_4


店内涼しいから 助かるポー  
熊本の 星乃珈琲は ペットng 早く 入れるようになって欲しいなあ・・・

たま家と一緒だと  甘えん坊が増す・・・我が家の息子( ̄▽ ̄)sweat01
Photo_5

ピッタリ たま ママ・パパにくっついてましゅcoldsweats01

Photo_6


Photo_7


Photo_8

暑かったから 飲み物がたまらん!!!
ただ ワシも あーちゃんも 珈琲飲めないから別のをcoldsweats01
Photo_9


Photo_10


Photo_11

暑い時は 喉を潤すのが たまらんっしゅ♪

Photo_12
ワシはハンバーグプレートrestaurant

んでうちの娘は↓
Photo_13
微動せうず ネムネム・・・手がかからなくて助かるっしゅshine
もはや 枕にしたいくらい(笑)happy02
ソファー横には
Photo_14
フックも骨っこ型で 川湯♪

Photo_15
あーちゃんチョイス↑


Photo_16
あっくんチョイス↑

Photo_17
あーちゃんが ワシを激写・・・モグモグ顔・・・ぷふ

Photo_18
Pi→にゃんは 2人にペロペロ攻撃(汗)
しっかり 2人に甘えまくって ご機嫌ですheart01
話もして せっかくやからデザートを

Photo_19
あーちゃんチョイス↑


Photo_20
仲良く ウマウマに反応して ガンミしちょるhappy02

Photo_21
あっくんチョイス↑

Photo_22
2人のモグモグ・・・モグモグ・・・

んで娘っこは・・・・じ・・・
Photo_23
ネム・・・( ̄▽ ̄)

ワシはお友達に不評だったパンケーキを うっかりわすれて頼んでしまってたcoldsweats01
Photo_24


Photo_25
食べだしてたら Muuuが起きて真横に・・・(汗)
においで 起きちゃったポー
ご飯中 うっかり 2回同じとこ 噛んじゃって 下唇付近の裏に口内炎・・・痛かった・・・

んで 外には 午後から撮影参加したお友達が居たので 食べ終わったので出ることに♪
店内同じ時間すごした 他のお客さん達も メタいい方ばっかでしたhappy01
出る間際なでてもらったり 静かだったからと 写真撮ってもらったりhappy01  カートで通るときにてづだってくれたりhappy01 ホッコリshine

Photo_26
マルっこのお友達~~まだまだいっぱいいたけど 撮り損ねたポー・・・coldsweats01

parkingで シッコ休憩して たま家とここで バイバイし。ブーンとネムネムな中 JJに立ち寄ったなりhappy01


Photo_27
トリムしたての 桃尻 トラ&タイガコンビ

Photo_28


Photo_29


Photo_30
パパさんに べったり 甘えん坊ちゃんっしゅhappy01

Photo_31

 モモちゃん・小梅ちゃんも久々~~(*゚▽゚)ノ

Photo_32


Photo_33

金曜の話をしにきたので この日は中に入らないのねんcoldsweats01
中入った頃は きっと みんな帰る頃だろうしwobbly

Photo_34


Photo_35

 ちょこっとの はずが・・・ 陽にあたって しゃべったりもあってか。。。帰る頃は 顔がてかてか黒光りしてた

まさか 立ち寄ったJJで 日焼けするなんてsweat02

帰りは ワシのうなぎ丼&マグロ買って帰宅なり
Photo_36
マグロのおすそ分けcatface

しっかり寝たし 来週はもっとキンキングッツもって行かなきゃだねhappy01


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

OW☆in ダイキ福岡東店

( ̄▽ ̄)  本当 今日も暑くて 汗かいちゃ 化粧取れて 日焼けしまくりな朱韻っしゅ・・・
黒々しい・・・顔と手だけ・・・ううう・・・。


しゃて 今週は 福岡のダイキで撮影会。行きは高速 じゃじゃ降りで焦ったけど 何とか止んでほっとしました。
1番のりで到着だった我が家。  

Photo
キチキチのスタッフさんが準備中 我が家はウロウロ散歩してから店内へ

Photo_2


Photo_3


Photo_4

元気のいい プードルちゃんが ガラスごしで 大はしゃぎ( ´艸`)プププ

Photo_5


Photo_6


Photo_7
いまいちテンションが上がらない2ワン。  店内入ってから余計汗だくだく・・・節電かな~sweat01


Photo_8
お友達も続々到着~~~♪


Photo_9
チャーリー♪
今日も Pi→にゃんと カートごしで わんこら合戦!!!

Photo_10


Photo_11


Photo_12

lovelyみずなちゃん♪
ほわほわ顔が また川湯で たまらんぬ~~~♪

Photo_13
すももちゃん♪
今日はパパさんお仕事だから ママと ママのママとで参加♪

Photo_14
再度屋上出たら 蕾音ちゃん あさりちゃん発見!!

Photo_15
外でて 風ふくとだいぶ涼しいけど 風ないと暑い・・・へけへけ・・・


Photo_16
愛ちゃん♪  今日は機嫌よさげだにゃ~~♪

我が家は15分過ぎの予約だったから みんな予約時間きて撮影始まるので一緒にrun

Photo_17
愛ちゃんから~

Photo_18
アチチだったので わずかな日陰に入れてもらったっしゅcoldsweats01

Photo_19
オモチャに反応して 中々じっとできなかったけど 何とかオッケもらった 蕾音ちゃんと あさりちゃんhappy01

Photo_20
Pipeさんのネックレスつけて すもちゃん&みずなちゃんhappy01


Photo_21
チャーリー 掲載時期に合わせて ハロゥインdog

Photo_22
んで 我が家の♪ 
Photo_23
(* ̄ー ̄*) ウンウン お利口にすんなり終ったポーshine

サークル撮影まで しばし休憩
Photo_24


Photo_25
みんな 影で サークルメンバー待つことにhappy01

久々のモンちゃんに会えたポー♪↓
Photo_26


しばらくしたら ウエス友の ロビケビちゃん  &  たま家も到着
ヽ(´▽`)/

Photo_27
たまに会えて 大喜びheart01
早速 たまの撮影
Photo_28
たまも すんなりオッケで撮影終了♪

揃ったので サークル撮ってもらうことにcamera

Photo_29

パラパラ・・・っとした 配置・・・
Photo_30
わりかし 早くオッケもらえたポー♪

んで久々のウエスでのサークル撮影
Photo_31


Photo_32


Photo_33

暑い中 がんばったポー♪  おちょかれしゃまhappy01


Photo_34


Photo_35

仲良く 兄妹で一緒にカートインしてヘケヘケ・・・
急いで日陰に行かなきゃ(汗)


Photo_36


Photo_37
ロビン&ケビン  午後の撮影だから ここでバイバイして。
久々会えて嬉しかったポー♪

あんなに雨降ってたのに こんな晴れて 暑くなるとは・・・

んで 10年の愛車は走行しないと中々冷えない軽(笑)wobbly
 移動 Pi→にゃんは たま家にお邪魔して乗って移動。

涼しいとこで ゆっくりしなきゃね!!!
つづく・・・ポチ・・・っとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »