« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月20日 - 2014年7月26日

2014年7月26日 (土)

久々土曜日のJJ・・・貸切

うひょーい 毎日 暑い日が続くっしゅね~~sun


今日は 短時間で ガッツリしっかり寝れたのか 朝から爽やかに目が覚め どっしよか悩みながら どのみち今日シャンプーやし。。。と思って 12時着で JJに行って来たっしゅ。

先客は いつもいるダックスのお宅 と、 同じくらいに入った柴犬のお宅


Photo


家を出るときは㊤見たいな天気


Photo_2


Photo_3


Photo_4

着く前から 大はしゃぎな2ワン♪ 入ったら 「わーい」ってダッシュ♪


Photo_5
しかし、ちょっと移動するだけで 汗が・・・滝のように たくたく・・・・。
あぢ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


池は うちだけやし ためてもらうのは遠慮して。。。
その代わり 水ためて しっかり涼んでもらうじょ~~

Photo_10


Photo_11

たまに吹く風が気持ちい~~♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14

アチチだから 池 熱されてるはずやから まさか入るのでは・・・って焦ったけど 熱いのわかって 入らなかったポー

Photo_15


Photo_16


Photo_17

スコーンとした 夏の空!!!

んで Pi→にゃんも・・・

Photo_18


Photo_19
最初に ぺロっと・・・次に前肢ソロっと・・・
で、熱いってわかって 池には入らずcoldsweats01

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26
ヘケヘケ・・・
涼んで休憩♪休憩♪((w´ω`w))

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30

でだしの 元気はどこへやら、じょじょにまったり~~( ̄▽ ̄)

Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36

ヒンヤリ(*^m^)
前は 伏せって浸かってたのに 最近はお腹まで浸けなくなったな~~

Photo_37


Photo_38


Photo_39
雲が出て 風吹くと だいぶん涼しくなった♪

Photo_40


Photo_41

うちの娘っこは 相変わらず警備に余念なし!
Photo_42


Photo_43


Photo_44
どんだけ ヘケヘケしてても 原チャや、自転車通ったら ダッシュの2ワン。


Photo_45


Photo_46


Photo_47

まだ1時間半しかいてないけど まったり・・・・
( ̄▽ ̄)

Photo_48


Photo_49


Photo_50

まったり・・・Pi→にゃん 帰りたい・・・と内心思ってるはず。。。
( ̄▽ ̄)

Photo_51


Photo_52


Photo_53
暑いけど 地味にくっついてる(*^m^)ふふふ

Photo_54


Photo_55


だら~~~~~~ん


Photo_56


Photo_57

さすがに 疲れたかな?

Photo_58


Photo_59

駐車場横が1番涼しい・・・
帰りの車内は
Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うーん川湯heart01
仲良くくっついて ネムネム~~~

帰ってシャンプーしたり ワンの飯の種作ったり  帰っても汗だくなったけど 2ワンの寝顔に癒されながら ワシも張り切って働きにいけるっしゅ
o(*^▽^*)o よっしゃ~~


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

期待した川が・・・干からびてた

( ̄▽ ̄)
毎日 暑い・・・。 汗がたくたく・・・
今日は用事を済ませて 何だかんだして 夕方近くに帰宅。

外が蒸し暑すぎるせいで 家中入ったら メタ涼しかった~~♪


Photo_90
↑ 用事&買い物帰りに パシャリ


んで 暑いしと思って 夏場よく行く 武蔵塚公園にいってきたのねん
Photo_91


Photo_92

やっほやっほと 散歩で 張り切ってる2ワン。


Photo_93


Photo_94

( ̄▽ ̄)sign02
毎年 ここで 涼みながら遊んでるのに・・・
水が・・・ないじゃん!!!!

Photo_95

下の駐車場は5時半まで って書いてあって 締め出しされたら最悪やしと思って 結局いつものとこに停めなおして再度 しゃんぽっぽ~~


Photo_96

今年は暑いせいか?

Photo_97


Photo_98


Photo_99

水・・・発見!!!

Photo_100

迷わず ダーイブ♪

Photo_101


Photo_102


Photo_103

気持ちいいのか・・・ あひゃ~~い って顔してたポー♪

Photo_104
濡れたら 白熊度アップの Muuuたん!

Photo_105


Photo_106

水風呂 浸かってるみたい♪(*^m^)

Photo_107


Photo_108

チャパチャパ 中で ウロウロして 楽しんでるポー

いったん出て散歩再開
Photo_109
武蔵の銅像・・・ここの前の池は
「水遊び禁止」って 書いてあるから 入るの断念して 手前のとこに 再度入りにrun

Photo_110


Photo_111


Photo_112

Photo_113


Photo_114


Photo_115


蚊に刺される前に退散・・・と、思ってたら ワシ足首刺されてた・・・2ワン大丈夫だったかな?
犬も 蚊に刺されたらかゆいんだろうか???

Photo_116


Photo_117

夏の空も大好き♪ 緑が生えて綺麗♪

Photo_118
車戻ると 中は暑かった・・・(日陰においてても)

2ワン びっしょりだったので 帰ってシャンプーcatface
8時過ぎには ワシも2ワンと一緒に爆睡しちょりましたcoldsweats01

また今度しっかりした川にでも行って 涼しく過ごしたいな~~shine


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の まったりあれこれ・・・

撮り溜めしたのを一気に更新せねば(汗) coldsweats01


夏場のビールが ウマウマと言いながら 先週買ったコーン
Photo_82
甘くてウマかったのねん♪

んで まったりMuuuたん
Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86
散歩から帰れば ネムネム・・・
場所を変えては ネムネム・・・
テレビに動物でれば ワンワン・・・


Photo_87


Photo_88


Photo_89
Pi→にゃんも ネムネム・・・やどかり・・・


( ̄▽ ̄)
2ワンの ネムネムモードと一緒に むにゃむにゃしてしまう ワシ・・・
この時間が1番眠気が襲ってくるのねん・・・(ぬお~~~)

へ(´∀`ヘ)へ))


ポテ・・・っと ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達とランチカフェ

( ̄▽ ̄) 食っちゃ寝・・・ぶうぶう・・・な朱韻っしゅ


Photo_71

この日 久々の友達と集まってランチ
大人6人+子供4人

Photo_72

めっちゃ わかりにくい場所で 相当迷子でぐるぐるしてて ようやく到着
したら 1番のりだったのねん♪

Photo_73

しばらくしたら  アヤ+子→ミハネ・リョウヘイ  久美子 到着♪
久美子とはメタ久々ヽ(´▽`)/


Photo_74


Photo_75


Photo_76

到着時はぐっすりだった リョウヘイだけど↓

Photo_77

起きてウマウマ中♪
川湯なのに たまに ハリセンボンの はるなに似てる・・・ぷぷぷhappy02

Photo_78
パンビュッフェで 欲張って取り過ぎちゃった・・・

Photo_79

お子様ランチ メタ うましょ~~heart04

Photo_80
んで ワシの・・・見て・・・!!!
見事な 炭水化物のオンパレード!!!!
まあまあな値段だったので 後でデザートで ひょえ~ってなるくらいならっと、デザートつきのをチョイスしてたら  内容はこんな感じの結果
( ̄▽ ̄)sweat01
Photo_81

デザート・・・うぬ・・・お腹いっぱいのせいか・・・ウマウマっと食べれなかったポーcrying


けど 久々友達とワイワイできて楽しかった♪
ケイナ&子→ レオナ・イサ  の 子達は 綺麗な顔立ちに 大人しくてメタ感心しまくったポー!!!


また今度この日これなかったメンバーも一緒に集まって わいわいしたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

JJ(デジカメ編)

夏の酒はうめ~~だよ~~

最近天気いいのに ちょこっと降った雨に いいタイミングででくわしてる朱韻っしゅ。帰りも・・・やったし。。。クスン


しゃて内容一緒やけど載せるのねん♪
Photo


Photo_2


Photo_3


アチチ  アチチな日だけど ワン達元気 元気(* ̄ー ̄*)


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

池は掃除してあって 良かったけど 来てから池いれてもらって 中は何気に温泉みたいな感じっしゅ♪


Photo_9


Photo_10


Photo_11
ルンタッタ~~♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_21

オモチャ投げては とりにダッシュ♪ 足の長さが違いすぎて たまが中々ゲットできてなかった(笑)


Photo_22


Photo_23

仲良く涼み~~♪

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27

一体化してる 口の中のオモチャ(笑)(*^m^)

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33
オモチャを たまが持っていったのも あってか、、、あずき・・・たまと間違えて Pi→にゃんに訴え中・・・
ヽ(*≧ε≦*)φぷぷぷ


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40
テンションあげてるとこへ とことこやってきて ついてまわってるMuuuたん。。
言ってしまえば きっと邪魔になっちゃってるはずでしゅよ。。。happy02


Photo_41


Photo_42


Photo_43

お友達を待つ2ワン( ´艸`)プププ

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48

外にカットしたてのシュナ君が! みんなで ガウガウ挨拶しにいって 散っていったじょhappy02
暑いから!!
Photo_49
仲良しさんに♪
Photo_50


Photo_51


Photo_52

前日からで 疲れマックスのたま。 ちっさい子が眠くて ぐずってるみたいだったりで川湯だったのねんhappy01

けど実際のおこちゃまは↓
Photo_53
水遊びしたりで めたんこ元気shine

Photo_54


Photo_55


Photo_56
綺麗な毛並みの あそきしゃんhappy01

んで かりんと ケイたんは 仲良くオモチャ投げ&取り で遊んでたポー♪

Photo_57


Photo_58


Photo_59

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 見ててホッコリheart02

Photo_60


Photo_61


Photo_62
じゃぱじゃぱ豪快なケイたん♪

Photo_63
今にも寝そうな 目!!!


Photo_64


Photo_65

子ライオンのミミィちゃんも♪ アチチネムネム~~

んで うちの娘っこが 遠くで 葉っぱか草か むしり食いしてたから 大声で呼んだら・・・
Photo_66

「 にゃ~~んも してましぇんよ~~。」 的な感じで とことこ通過してったから捕まえて・・証拠ゲット・・・
Photo_67
口下に 葉っぱつけてたぬ。。。( ̄▽ ̄)

Photo_68
たま家 あずき&かりん家が帰り・・・

Photo_69


Photo_70

残ったワンコ達は遊んだり ネムネムしたり ゆっくり時間をすごしました♪

暑かったけど楽しい1日だったのねん♪ぬいぬい


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

ワイワイJJ日和(レス編)

今日は4時はまだ暗いし・・・5時は暑かった・・・てな 朝散でした( ̄▽ ̄)

しゃて 3連休中 最終日の21日を休みにしてた我が家。

たま家&あずき家が 阿蘇の小笠原後に JJに来てくれるって事で我が家も♪
ルンルン
到着も同じ位で 待たせず 待たずで良かった♪

Photo

「ようこしょ~~~。」
あずき&かりん は初JJっしゅ♪

Photo_2


あずき→セター  かりん→フラット
デカワン大好きMuuuたん ルンルンでちhappy01

Photo_3

くんくん♪

あずきにいたっては においたくても 足の長さが違いすぎ& 馬みたく速くて追いつけない(笑)

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

長い移動で疲れてるだろうに 飼い主さんも ワンコも頑張って遊んでくれて嬉しい限りっしゅ♪


Photo_11


Photo_12


Photo_13

豪快に水飲むかりん♪ クンクン顔近づけては 水しぶきがかかってたMuuuたん

Photo_14

だいぶしてから のの家 ナナ家 マリコタ家 つくね家 まる家も来たポー

気持ちよく水浴びしてた ケイたん ゴロン・・・ドン・・・とベンチから落ちちゃって
Photo_15
泣きべそ君っしゅ( ´艸`) 痛そうだけど なき顔もかわいー

Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19

土が ひんやり~~ この日もメタ暑かった・・・汗がたくたく・・・sweat01

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

たま家 あずき家 お帰りだす
帰り間際に水に浸かってた たま(*^ω^*) さすがにこの日は疲れてたから 帰りはグッスリやね

Photo_25
あずき家 初JJ  たま家 連週JJ オツカレ様でした!!!
また一緒に遊んでね!!


暑さはまだまだ続き・・・なので♪

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30

ワン達も水浴びタイム(*^m^)  
のの家 蓮&のの 水苦手っこも 涼めたかな???

Photo_31


Photo_32

泳ぎが下手くしょな我が家の 娘っこのMuuuたんも♪

Photo_33


Photo_34

続いてPi→にゃん

Photo_35


Photo_36


Photo_37
上手にちゃぷちゃぷcatface

Photo_38
んで ののママが 一緒にって入れてくれたよ~~lovelyぐふ

Photo_39


Photo_40


Photo_41

ずりんちょ絶好調っしゅ♪

Photo_42

Muuuたん・・・寝るつもりか。。。トンネル内で ホリホリしてた・・・不思議そうに凜ちゃんが見てるhappy02

んで Muuuたんばりの 泳ぎの子が!!!(激ウケ)

Photo_43


Photo_44


Photo_45
メチャ必死!!! んで すごい水しぶき!!

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49

すっかりネムネムモードのMuuuたん

Photo_50

オモチャ取りに 柵こえてきたら 一気に囲まれて ユーターンしようとしたつくね♪固まってる♪

Photo_51


Photo_52

この日も7時間ほど居たので 我が家の2ワン 夜は寝息もかいてて ぐっすりんこでした
たのちかった♪

(デジカメも更新せねば)


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会

( ̄▽ ̄) 今日は 格別ビールが美味いじぇ~~~beer
きょほほ~~~いヽ(´▽`)/


しゃて昨日連休真ん中 海の日はプレミアム撮影会で 大分の鯛生金山に行って来たっしゅ♪

途中から 雨が降ったりで天気心配したけど なんとかもってくれてよかった

Photo_65


Photo_66

すももちゃん & みずなちゃん♪


Photo_67

ダグ~~♪

ベンチには♪↓
Photo_68
早く着いてたパパさんがhappy01 


Photo_69
うちの子(*^m^) 雨が降った後で地面濡れてるから 撮影終るまで しばしカートで我慢してねsweat01

Photo_70
んで めっちゃ おひさ~~の チャーリー♪

Photo_71


Photo_72
まだ 蕾音ちゃんと あさりちゃんの区別がついてない(汗)

Photo_73
愛ちゃんパパが 金山にちなんで作った トロッコに乗せて愛ちゃん登場~

Photo_74
撮影開始♪ 蕾音ママくじ引きでエリアモデルゲット♪素敵なくじ運shine

Photo_75
先週から また みずなちゃん成長してる~~撮影も上手に出来てたポー

んでうちの子heart01
Photo_76


Photo_77
頑張って アチチな中撮ってもらったじょ~happy01

Photo_78
ダグも上手で 撮影メタ早かった~~shine

Photo_88
チャーさんもバッチリ撮ってもらったじょ~

Photo_79


Photo_80
いつも ハイパーなセットで 注目集めてる 愛ちゃん家♪

Photo_81
ピレネの あいちゃん家のぺキの・・・名前が・・・crying

Photo_82
たま到着♪ 呼んだら メタルンルンして尻尾振ってくれたのねん♪

Photo_83
お着替えも完了!! 早速撮ってもらおうねheart04
Photo_84
たまも上手に撮ってもらったじょ~~♪

Photo_85


Photo_86


Photo_87
たまと会って まったりだったうちの2ワンも テンション上がってよかったhappy02


Photo_89
今日は みんなで 浴衣でオソロして撮ろうって事で 浴衣参加っしゅ♪
今年は我が家Pi→にゃんだけ ォニュー。


Photo_90
最初はしっかり ダグも写ってたんだけどcoldsweats01
しかも マロンがこの時まだ到着してない( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_91


Photo_92


Photo_93
( ̄ー+ ̄) 優秀組やない??? ぐふふ

Photo_94


Photo_95
陽もでて アスフェルトは湯気だってたから じゅちょってるけど 芝生で散歩♪

Photo_96
りくしゃんも久々~~!

Photo_97
帰る前に ダックスのお友達の方々が食べてたの見て ワシも買ってみたのねん♪
暑い時の ヒンヤリウマウマ最高♪ カキ氷があったら尚良かったな~~

Photo_98
帰る間際に マロンに会えた♪ 今回150回1おめでとう~~

Photo_99
おチビちゃんの みずなちゃんは ネムネム~~パピーは寝るのが仕事やけのhappy01


我が家は ワシが 夜仕事やったから 寄り道せず帰宅したポー
出勤時は バケツひっくり返したみたいな 雨にあって 最悪じゃった。。。crying
しかも帰りも雨に うたれて。。。雨女かのう~~coldsweats01


ポチっと↓クリック

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JJつづき

うっかり1週間たっちまってる(汗)

今日は雨にうたれてばっかな朱韻っしゅ。


しゃて つづき♪

Photo_27


この日も さくごしで ハリーしゃんとカケッコ♪

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


行動そっくりな2ワン♪ なかよちこよち(*^m^)

Photo_32


Photo_33


Photo_34

潜水犬の マリン&小太郎
見ててこっちも 涼しい気持ちになれる~~~

Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39

雨 あとのせいか ハリーしゃん以外 みんなずりずり・・・・


Photo_40
たま、ハリーしゃんと走るつもりで ガンミ中・・・

Photo_41
喧々の中だけどカケッコでいい運動やねup

Photo_42


Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


マリコタママが ワン達にウマウマくれたので みんなで様々にあげて大喜びしてるワン達
Muuuたんが食べれるのまで いつもありがとうでしゅ~~~

Photo_53


Photo_54

Muuuと たま 仲良くまったり~~~heart02

Photo_55


Photo_56
たまパパ挟んで 仲良くまったりんこ♪

Photo_57


Photo_58

たま家がMuuuたんの誕生日で注文してくれてたハーネスup
Pi→にゃんの分まで!!! メタもらいすぎ~~~~!!!!来てもらってばっかなんに~~(汗)
フリーダムさんのハーネス 注文殺到中で2ヶ月待ちは当たり前~~
ここの使いだしたら他が使えなくなっちゃうshine本当ありがとう!!!

Photo_59


Photo_60


Photo_61
合間 ざざぶりもあったりしたけど いっぱい遊んで みんなネムネムモード
癒される~~~
たま!!! 来てくれて&遊んでくれてありがとう!!!

Photo_62
かなちゃんからのお土産♪ メタおいしくて一気に食べてしまっただよ~~ありがとう~~

Photo_63
んで ハーネス!!! まだ汚したくないから 大事にするのねん♪


おまけ↓
Photo_64
ワシが小学のときに パソコン通信で金賞とった時の♪
学校飾ってたけど 廃校なったので 担任の先生に預かってもらってたポー
(ワシがいけなかったから) 記念記念♪


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »