« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年7月6日 - 2014年7月12日

2014年7月12日 (土)

動物病院&朝散

昨日はMuuuたんの薬がなくなってたので ブーンっと病院に行って来たっしゅ♪

Photo_15
到着時は空いてたのに この後一気に満席に(汗)
Pi→にゃんは つきそいなのに ガクブル・・・( ̄▽ ̄)

Photo_16
Muuuたんは ヒンヤリした床にぺターン♪
隣のおじさんの足が目の前にあって

「足臭いぞ~~ 臭いのがすきなのか~~ハハハ。」  って(汗)

確かにおっちゃん 汗臭かった・・・

し。。。邪魔になるから 何回も引っ張って(引きづられて) 移動させてたポー

やっとこ診察♪
目の周りの毛 最近腫れも落ち着いてきて 毛が生えてきたのに 検査で わっさり抜かれちゃったポーcoldsweats01
Photo_17
Pi→にゃん・・・ つきそい・・・ワタワタしまくってた(^-^;

検査待ちの間・・・
Photo_18
Photo_19
前夜&朝 ウンニョしてなかったとはいえ・・・ここでしなくても~~~!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いそいで拾って お姉さんに消毒してもらったポー

Photo_20


Photo_21

先生戻ってきて 大丈夫って聞いて この日は 財布はヒエヒエなっちゃったけど 尻尾振って帰宅した朱韻なのでした♪
happy02

Photo_22
梅雨時期で心配してたけど このまま現状維持!!!本当よかった♪happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んでもって今朝の散歩

Photo_23


Photo_24


Photo_25
土曜は 少ないから散歩大好きじゃ~~notes
Photo_26

ワンコ散歩は2件しか見かけなかったな~~

帰宅してワンの足洗ってから風呂って ブログ村めぐり♪ぐふっ
Photo_27

動画に反応なしのMuuuたん。。
かたや ちょっと聞こえただけで玄関に ワンコラしてたPi→にゃん
Photo_28
やっとこタブレットに寄ってきて 首かしげちょったぬ。
はたまた ふうちゃんママのポーセラーツもメタ興味わいてきたり。メタセンスいいのねん♪

色んな人のブログ見ながらいい勉強になっちゃるっしゅshine

しゃて きょうのにゃんこ見なきゃ♪

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2014年7月11日 (金)

晴れたじょ~

やっとこ数日振りにいい天気ヽ(´▽`)/

長野県の被害・・・う~ん 山沿いは土砂が恐い・・・。

実家の付近も昔はよく あれくらいの土砂崩れあってたな~。道がなくなってたり・・・


朝から散歩日和な熊本地方♪
気持ちのいい朝!!

Photo

気候がいいと 空も清々しく見えるポー

我が家の子は
Photo_2
毎度のマンホールくんくん。。。
Photo_3
チ~~~( ̄▽ ̄)
網目の溝のとこでも・・・においがするからなんだろうな・・・かけ流しの水をたっぷりかけて 散歩続行

Photo_4
元気のいいマルちゃんに吠えられた後 反対側に渡っても 遠くでワンコラしてた(笑)

うちの2ワン 興味はなあさげだったけど 振り返ってみてた(*^m^)

Photo_5


Photo_6
足洗った後はネムネム・・・
Photo_7


Photo_8
Muuuたんの薬も明日までしかないから 夕方病院行かねばだな~sweat02
財布が・・・
頑張って あっためねば・・・wobbly

今日も1日 がんばるじょ~~( ̄▽ ̄)

ポチ・・・・・っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

台風前の我が家は・・・?

台風の た・・・の字も今は気配がない熊本地方。

これまた 毎度の 「くるぞ~くるぞ~」 で いざ上陸→ たいしたことなし・・・パターンか?

とりあえず 今のうち活動活動と思って ネット予約したミゥゼに行って来たポー。

5月もあったけど 今月も両脇200円( ̄▽ ̄)
今日は カウンセリングだけ~~♪

前にも脱毛行って 途中で行くの面倒なっていってなかったりもあったけど 今回は200円やし 安いから いかんくなっても もったいなかった~って事はないのねん。

んでもって 今は セール真っ只中・・・。

見たら 誘惑に負けそうになってしまったけど・・・今日は・・・
Photo_10
31でクレープ♪ アイスだけにしとけばよかったポー
どっかりしちゃたぬ。

Photo_11
ついでに 大好きなチョコ買って ふんがふんが鼻歌歌いながら 色々寄り道して帰宅。

雨が降る前に!!と いそいそ散歩にでかけたのねん♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16
毎度この場所で・・・く・・・

ここ来るまでに 蚊が 2ワンに まとわってたから いそいそダッシュしたじょ。。。
虫除け・・・効果ないな・・・く・・・。
んで 合間に2人ほど
「マルチーズですか? 黒い子はシュナですか?」
って 聞かれたじょ。
一人の人は 「尻尾が毛があるから。どっちかな~って思って。」 って言ってたぬ
んで 交代して 同じ事言ってきたから これまた 同じ様に答えてcoldsweats01

んで わっせわっせと お友達ワンコの家の前で 粘るMuuuたんを引っ張っていそいそ帰宅
(最近フラットの子に会ってないな~ 雨やから家の中かな?)

足洗ってすぐくらいに 雨が降り出したから 間に合ってよかった~って一安心して
再度買い物にcardash

Photo_17


ネムネムしちょるMuuuたんを 風呂場に連行。
Photo_18
かなり前に買っといた ヘッドをつけてみたポー
間の アダプターが 買った時ついてなかったから 電気や→ホームセンター 行ってようやく買ったぬ
けど 全部ヘッドとセットでしかなかったから 1番安いのかってネジだけつけて やっとこ使用可にcoldsweats01
今は炭酸の時代だけど 家で使用はとりあえず マイナスイオン( ̄▽ ̄)マイクロバブル♪
なんでか交換してからが 水圧上がったぬcatface


Photo_19
アムアム・・・うん???

Photo_20
新しいのあげたのに・・・ カケラのガムを・・・

Muuuたんは
Photo_21
シャンプー疲れか?
散歩後は ズリズリした後にカケラガム食ってたけど。。。


明日の台風 引きこもり~~♪
大人しくしとくのが1番なのねん


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


ちょっち台風ちいさくなったし 案外たいしたことないかも。。。
台風前ってなんで ワクワクしちゃうんだろう・・・まあ ワクワク出来る程度の台風が害がなくていいんだろ~な

友達のとこは ハウスやら 片付けたり大忙しだし 喜んでたらバチかぶるから 本当大人しくしちょこうcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だらりんちょ

朝の天気予報にだましゃれた・・・く・・・

今日と明日で 明日のが(水曜) 降水確率低かったのに・・・変わってやがった。。。ぅううう・・・・。
だったら JJ」にいっとけばよかったのねん。。。


Photo

チキンラーメン・・・川湯・・・(*^m^)

Photo_2

うぬ。。。こっちはまずかった。。。失敗したな・・・crying

朝の きょうのわんこ↓
Photo_3

Photo_4


Photo_5

散歩後に あ~だこ~だ ウロウロしてからMuuuたんとこ座ったら 甘えん坊~( ̄▽ ̄)
Photo_6

読まれてる・・・( ̄▽ ̄)sweat02
スリッカーしようと思ってたのに。。。 んじゃ後で・・・

そうそう↓
Photo_7
ポイントパック 川湯だったからゲットしたのねん。
Photo_8
顔やら 足やら貼りまくりポー♪

Photo_9

ネムネム・・・明日辺りシャンプーでもしようかのう~~
台風 はて 熊本には どんな感じで影響あるかのう~~sweat02

ポテポテポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

ぬぬ~~ん

今日もメタ ゴロピカthunder雷さんが 鳴ってた熊本地方っしゅ。

七夕は 残念ながら 期待できそうにないけど 雨は 雨でキライじゃない朱韻なので 最近ぐっすりんこっしゅ
(雨音でよく寝れる♪)
おかげで最近痛かった 顎周りも良くなったっしゅ(どうやら寝不足?)

んで お友達に買ったついでにワシも自分食用で買った↓
Photo


Photo_2

甘ったるだけど 甘いの大好きな&バームクーヘン大好きやから 美味かったのねん♪
 うまいもん市以来買ったポー(笑)


今日は昼間っから結構 合間合間に雷鳴って 我が家の息子は ガクブルしっぱなだったポー
お陰で JJいけんやった(´・ω・`)ショボーン
ま・・・行っても 雷鳴ったら それどこやないんだけどもcoldsweats01

Photo_3


Photo_4
ワシとMuuuたんは 食っちゃ寝 ダラゴロ~(*^m^)

でも夜は 結構雷が 地響きたてながら鳴ってたから さすがのMuuuたんも 隠れようとしてたぬ。

Photo_5


Photo_6


Photo_7

隠れてガクブル。

Photo_8

Pi→にゃん ( ̄▽ ̄)sweat01がんばれ~sweat01

そうそう友達が コナン&ルパンのと 風たちぬ を焼いてくれたから 見れたポー♪

 風たちぬ 今までのと共通してる部分もあったり 2日回目から ようやくしっくり自分の中に入ってきた気がするポー。
Photo_9


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »