« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »

2014年6月15日 - 2014年6月21日

2014年6月21日 (土)

撮ってもらってた写真

帰りは雨にうたれて帰宅した朱韻っしゅ。
雨だけど 5時で空は明るくなってきたっしゅ  

しゃて 前に飛行犬で撮影してもらったときのデータを友達に移してもらって メタ助かったっしゅ♪
(デイスク入らないからロムに移してもらったのねん)

ほぼ暑さで飛べてないけど 記念なので アップするのだ~~

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


中々一緒にって写真ないから 嬉しいけど まさか一緒に撮るとは思ってなかったから 化粧やら格好・・・失敗したな~(汗)

Photo_5


2ワンの写真↑


Photo_6


Photo_7


Photo_8


出だしにMuuuたんから撮ってもらったポー
Photo_9


Photo_10


Photo_11
ボール投げたり 呼んだり・・・案外期待してなかったけどMuuuたんのが早く終った(笑)
Pi→にゃんのが早く終るかと思ってたけどメタ時間かかって 暑かったりで大変だったな~( ̄▽ ̄)
遊びと違って 飽きてきちゃってたし・・・・。


Photo_12


Photo_13


Photo_14
Pi→にゃんの時は 知らない飼い主さん一波に ワンコを連れてて呼んでもらったり・・・
外の学生さんに協力してもらったり・・・大変かった~~


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26

躍動感はあるけど 足が残ってたり 中々飛行しなくてcrying
ワシも合間 妥協して も~面倒やし いいかな・・・とか(暑くてだるかった) 思ったけど 高い金払ってるんやし。。。でなんとか頑張れたかも
( ̄▽ ̄)sweat02


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38

似たりよったりを貼りまくりなワシ♪
だって かわいーんだもん(* ̄ー ̄*)ぬふふ(親ばか)heart04
連写しまくってもらったから またそれも仕方ないんだぬ。
記念♪ 記念♪

最後は2ワンで撮ってもらったポー♪

Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42

今度は飛行関係なく 記念写真をお願いせねばだな~~♪

ポチっと↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

ここ最近の我が家

雨降ったり やんだりな熊本地方rain

Photo

一昨日( ̄▽ ̄)甘えん坊のPi→にゃん くっつき虫note

Photo_2


Photo_3


まったりしながら Muuuたんガム発見(Pi→にゃんがほたってた分)

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7
アムアム・・・
フラッシュたくと 光が・・・たかないと暗いし・・・うぬぬ


Photo_8


Photo_9


Photo_10
くねくね~~~(*^m^)

Photo_11
こんなに爪が伸びちゃった・・・3分の1にしたい・・・パッツン・・・
と・・・たくらんでたら
Photo_12

何となく  察してそうだった( ̄ー+ ̄)

んで昨日 降ってなかったはずの雨が 家でたら降ってやがったし・・・
2ワン ハーネスつけて もはや行く気満々・・・
シャンプー覚悟でそのまま散歩に出発したポー・・・始めっから降ってたらカッパ着せたのにな~sweat02

Photo_13

Photo_14
じゃじゃぶりじゃないから いいけど 小雨で 徐々に濡れてきてる2ワン

Photo_15

ちょこっとだけ雨しのぎながら散歩~~♪

Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19

最初にPi→にゃんシャンプー

Photo_20
シャンプー終った後は・・・
Photo_21

この調子(笑)  んで乾かしてる時に 耳拭きすぎちゃって 赤くなっちゃった・・・

来週の薬もなくなるしと 翌日病院に♪

Photo_22


Photo_23

Pi→にゃん つきそいなのに 天ぱって 帰りたい帰りたい( ̄▽ ̄)sweat01
Photo_24
診察室から ワイルドなワンコが♪

Photo_25

口がおっきくて ワイルド~~

Photo_26

お薬ももらって 耳も思ったより悪くなかったから一安心♪
帰りにダイキでフードゲット&散歩~

Photo_27


んで 今日は福岡に転勤が決まった マルちゃんのお友達のひよこママとカラオケへ(*^m^)
素敵な歌声&楽しい会話に感激しながら 帰ったのでした♪
淋しくなるけど また福岡遊びいくから遊んでやってくだしゃいねshine
んで ひよこママからMuuuたんに誕生日プレゼントいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Photo_28

今回もどっさりたっくさ~~~ん(*´ェ`*)shine
Photo_29


Photo_30

メタ川湯なエリザベス(/ー\*) 模様も大好きな柄♪メタ嬉しい~~
サイズぴったりんこ~~
親ばかながら・・・にあっちょる~~~lovely
1枚は サーカスちっくに♪  素敵なプレゼントありがとうございました!!
これからも 仲良くしてやってくだしゃいね~~


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

納豆うま~~☆

いよいよ今日から しとしと雨が降って梅雨っぽくなったっしゅrain


散歩も シャンプー
せなんくなるし・・・で DvDの返却しにプチドライブcar
乗り降りしてる間に2ワン ヤヤ濡れちゃったポー(;ω;)


帰って 納豆食べようと 朱韻が蓋開けてたら 側にPi→にゃんが

Photo
タレ入れる前やったし、最近ワンコにいい食べ物で 納豆見てたから やってみたのねん

前は乾燥ふりかけの納豆やったりしてたけど Muuuたんが 大豆アレルギーわかって ぱったりやらなくなってたぬ。

生納豆食うかな?って思ったけど うまいこと口に運んで食べてたポーhappy02

Photo_2
ワシ的には 味無くて物足りないけど たまには味なしも いいもんっしゅ。
冬に納豆でも作って Pi→にゃんと一緒に食べようかのう~~catface

Muuuたんヮ クンクン・・・プイ・・・感心&興味示さず 食べなかった(アレルギーやし ある意味良かった)

なんで オヤツをすう粒あげたんだぬ

Photo_3


Photo_4


オモチャで遊ぶしかないけど 木曜日はどうにか雨降らないっぽいから 散歩いっぱい出来たらいいな~catface

じめじめは嫌だけど 雨の時はガッツリ寝入れるから 満更キライじゃないポーrain
2ワンにとっては 雨でも散歩モーマンタイだから 飼い主のワシのシャンプーのやる気しだい・・・ってとこじゃろか( ̄▽ ̄)
シャンプーは いいけど 洗濯物増えるのが面倒って・・・言い訳か??dog


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年6月16日 (月)

今週末もJJっしゅ

はう・・・昨日更新しようとしたら わけわからんのが出て 「ぬ・・・。」っと思ってしまいにゃ ポチってしまったら・・・
SDカードのデーターを初期化して消してしまった朱韻っしゅ・・・るるる
多分 Muuuたんの誕生日のとかも入ってたやつ・・・
16GBだったから結構入ってたんだよにゃ~~ドロロ~~ン( ´;ω;`)ブワッ

サッカーも負けちゃったし・・・

まあ気を取り直して ルンルンでJJに向かったっしゅ♪今日は 毎回待っとかなきゃだから ゆっくりめに行ったじょnotes


Photo
ナナパパが東京から1ヶ月ぶりに帰ってきたじょ~
お土産のゼブラの東京バナナ♪ うんまかった~~(≧∇≦)shine ありがとなのね~ん

Photo_2
ウンコ拾ったり ウマウマしてる間に Muuuたん真っ黒に・・・(汗)

Photo_3


Photo_4
スピッツのゴン君 メタ久々だポー♪ 数日前にカットしたから サッパリ


Photo_5


Photo_6


Photo_7

今日は涼しくて過ごしやすいポー

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

早くからJJで遊んでたお友達が帰るとこだじょ~~
5ワンちゃんいるけど みんな 小さくて お利口しゃんなんだぬ~~
また週末会えるの楽しみにしてるのねん♪

Photo_13


Photo_14


Photo_15
今日は久々Pi→にゃん ガッツリワウワウ ルナちゃんに吠えてたけど ルナちゃん全く相手にしてなかったじょhappy02
個別の方で 外にセター4ヶ月の子がいたから その時カケッコしたみたいhappy01


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21
Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25

つくね家&銀ちゃん家&オリバー家も到着して いっそう賑やかだぬ~~~

Photo_26


Photo_27


Photo_28

汚れてる上 後ろ肢でカイカイして余計真っ黒( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_29


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

みんなでマリン・小太郎待ち(*^m^)

Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39

大好きなママさんに 甘えまくりのMuuuたんcatface 
真っ黒なのにナデナデしてもらって ありがたいね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_40
小太郎君のずりんちょを 面白そうに 周りをまわりながら 柚が見てて川湯だったのねんhappy01

Photo_41


Photo_42
ちびっこ達は捕まえないと 全然撮れね~~( ̄▽ ̄)sweat01 ナナちゃんも確保♪

Photo_43

しかもくっついて並んでてメタ ホッコリな光景♪
ナナちゃん 東京帰ってる間 おしとやかさがアップしたっぽい(*^m^)

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47
遊んだ後 トリムしてもらって 綺麗な桃尻復活♪
Photo_48


Photo_49
タイガ&トラッキー ふわふわ~~ 実は甘えん坊しゃんだったり♪
また来月会えるの楽しみ♪

Photo_50
しゃべてtる時に横にいた銀に 柚ダーイブして 銀ちゃん キャウンキャウン言って 肢つけれなくなってたから焦ったポーcoldsweats02 銀ママしゃん呼んでたけど声が届かず モモパパが連れてってくれて しばし療養hospital 後から元気復活肢も大丈夫になってて安心したポー

Photo_51


Photo_52


Photo_53


Photo_54


Photo_55


Photo_56

ウマウマもらったり(≧∇≦)

Photo_57
夕方に カイ君も来て 小型の方に行ってる時にMuuuもへらへらしながら ついて行っちゃったcoldsweats01
呼びに行って 2ワン見てたら どっちも ポワーンタイプで ほのぼの~~
ママさんが見ててくれたから助かったっしゅhappy01

Photo_58


Photo_59


Photo_60


(*^m^) オリバーかわいいな~~♪ 


Photo_61


Photo_62


Photo_63

ナナパパが 氏子さんからハニーローザや すももをもらってきてくれてたから みんなで美味しく頂いたじょ~♪

今日は来るか怪しかった ハリー家も夕方来れたポー♪ サリーちゃんが体調悪そうだったみたいだけど メタ元気でホっとしたっしゅ♪

Photo_64


Photo_65


Photo_66

みんな仲良くまったり~~(* ̄ー ̄*)

Photo_67


Photo_68


うちの子も ネムネムなってきたので 帰ることにcoldsweats01
Photo_69

帰ってワシワシシャンプーしたじょ・・・シャンプーの消費率が・・・(1回じゃ 染み込んだ泥汚れ とれやせんdash

Photo_70


週末の 仲良しワンコ達 仲良し飼い主で 集まって 会話したり遊んだりの時間はやっぱ格別っしゅ♪
来週から雨がいよいよ降りそうだから 週末心配だな~~(;´д`)
雷だけは なりませんように・・・・


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »