« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

2014年6月8日 - 2014年6月14日

2014年6月13日 (金)

ドライブin 阿蘇望の郷

( ̄▽ ̄) かは サッカー観戦で寝不足な朱韻っしゅ♪


しゃて つづき

萌の里から 阿蘇望に移動した我が家。
沢山ランに入ってたら 外を散歩すればいいか・・・と思って行ったら 貸切だったのねん


Photo_67

最近 飛行犬ここで頻繁だな~~( ̄▽ ̄)

んでやっぱし ココ来たらチェック!!
Photo_68
よしよし 丈夫になっちょるがね♪
この後は 落ちウン○ないかチェックしたり。

んでちょっとしたら プードルのお宅がやってきたポー
懐っこい子だったけど やっぱ 最初の挨拶してから リード外して欲しかったな~・・・sweat02

早々にプードルのこと ヤオヤオ 遊んでたMuuuたん。
相手が珍しくでかかったから いい勝負だったのねんhappy01
Photo_69


Photo_70


Photo_71


Photo_72


Photo_73


ちょっとしたら なぜか プードルのマロン君 Pi→にゃんに ついて回ってたポー
もはや 半分オモチャにされてる様にも見えたポー(笑)
ここ来たら 男の子やデカワンに 追いかけられてる記憶が多いな~・・・( ̄▽ ̄)


Photo_74


Photo_75


Photo_76


Photo_77


Photo_78


Photo_79

毛も短くて 撫でてて しっかりした骨格のマロン君。 安心して遊んでもらえるhappy01

Photo_80

Photo_81

Pi→にゃんを追いかけるマロン君に 立ちはだかるMuuuたん。。 

Photo_82

マロン君 Pi→にゃんに ワンコパンチ連打(*^m^)notes
遊んで欲しかったみたいっしゅ。

Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86

Photo_87


Photo_88


Photo_89


Photo_90

楽しく遊んで お先においとま~~~


Photo_91


Photo_92


Photo_93

最後の最後に・・・暑かったのか?
勢いよく2ワン 川に・・・・(。・w・。 )sweat02 
帰りは・・・

Photo_94


Photo_95

後ろで ズリズリバタバタしてたから「め!!!」って 言ったら 静かにカート中に入ってた(笑)

Photo_96


Photo_97


Photo_98

ネムネムしながら外見てたり (≧m≦)

帰りに ニンニク肉野菜炒め買って ガッツリニンニク臭くなった 朱韻なのでした|∀・) はあ~~プーン


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドライブin 萌の里

( ̄▽ ̄) ニンニク肉野菜炒め食べて ニンニク臭い朱韻っしゅ( ̄▽ ̄)sweat01


Photo

朝からのまた~~りな我が家
Photo_2


Photo_3


Photo_4
カツカツなので お金使わないでいいように ドライブ&散歩で過ごすことにcoldsweats01
ネムネムなMuuuたんを起こして しょれしょれ~~と出発happy01


Photo_5
Photo_6


Photo_7
友達が花が咲いてたって言ってたけど 1週間でだいぶ散ったのか? ほとんど咲いてなかったポー

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

山ての方は雨が降ったらしく 地面がぬれてたけど お陰でちょっと涼しかったじょ
陽がでたら やっぱし暑かったりしたけどsun

Photo_12


Photo_13


Photo_14


傾斜は結構疲れるのねん( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19

2ワンは楽しそうだから来て良かったのねん♪

Photo_20


Photo_21


Photo_22


やや草っぱ濡れてたけど ぐっしょりなるまでなくて良かったぬん♪

Photo_23


Photo_24


( ̄▽ ̄)
Photo_25


Photo_26


天気のせいか 散歩してるとこなくて 貸切状態ポー♪

Photo_27


Photo_28


Photo_29


(*^m^) 

Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

(* ̄ー ̄*) にゃんて  にゃんて かわいーのじゃろうheart01 ええ顔しとるのねん♪

Photo_35


Photo_36


Photo_37

Photo_38


陽が出たらあちゅいのねんsun 何か真夏の 台風混じりな空模様じゃ~~( ̄▽ ̄)

Photo_39


Photo_40

水買って 車内でひと休憩して移動なのねんcar

Photo_41


Photo_42


Photo_43


Photo_44


つづく・・・・

(ソフトクリーム・・・食いたかったな~・・・)


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

今週末も JJなのだ♪②

ホットモットの肉野菜炒めのニンニク入りや(野菜炒め大好きや) ジョリパの冷製パスタがメタ食べたい朱韻しゅ。

そうそう 農家&酪農のとこに嫁いだ友達のとこに セイン・カミュが撮影で家族できちょった!
メタ羨ましいぽー 会ってみたかったぬ。。。


つづきっしゅ↓

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


アチチな中様々に過ごしてるじょ~~
大型に移動するまで (容器に水が溜まるのを待ってから) しばし個別で♪smile

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


ほんわかな マロパパママに マロ&モモ 癒され中♪

移動してたら ののちゃん家も到着(*^m^)

Photo_10

寝起き?かな ケイたん(*≧m≦*)

Photo_11


Photo_12

アチチで ヘケヘケ笑顔~~ 

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16

ほぼ 決まったメンバーで貸切になっちょるぬhappy01

Photo_17
Photo_18


Photo_19

ここを通る自転車乗りの人は メタ 吠えられてても 愛想のいい方々ばっかしゅshine
Muuuたん 学生と違って おいしゃんの のんびりな スピードにダッシュも空ぶってたポーhappy02


Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

こっちの水場はきちゃね~けど ワン達はお構いなしっしゅ( ̄▽ ̄)
涼めればオッケーじゃ~~ん(笑)

Photo_25


Photo_26


Photo_27

マルしゃんも しっかり浸からせ(笑)られて クールダウン♪


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31

マリン&小太郎 エクササイズっと言われ スイミング♪
2ワン共 泳ぎ上手だからお手のモン♪


Photo_32

濡れた後は やっぱし ゴロンゴロ~~ン(*^ω^*)ノ彡

Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37

様々に楽しんでるっしゅ♪ 

Photo_38

ケイたんも ワンコ達と一緒に水遊び~happy01
Photo_39

つくねと一緒に ジャンプ犬の マルしゃん♪

Photo_40


Photo_41
名前も マル&マロ で似てるけど 本当メタ仲良しなこの2ワン♪
兄弟???ってくらい仲良しで見てて飽きないhappy01


Photo_42
そうそう・・・久々外人さんが来てたから こっそり帰ってるとこを 隠し撮りしちゃったぬ(* ̄ー ̄*)汗


Photo_43
水入ると 固まるののちゃんを 入れてみちゃった(≧∇≦)
ケイたんも一緒に入って水かけてあげてたポー♪

Photo_44


Photo_45


Photo_46

しか~~し!!  ののちゃん初めて 自分で出ることが出来たポー!!!
あの、、、ののちゃんが・・・成長したな~~~shine


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50

アジリティが得意であるはずの シュナもって事で 蓮ちゃん・凜ちゃん ジャンプ挑戦♪
まずは慣れるとこからhappy02
Photo_51


Photo_52

(*^m^)頑張って ジャンプしてたっしゅ♪

Photo_53


Photo_54

凜ちゃん・・・いつも撮ろうとしたら 動いて撮れなかったり ヒゲ掴んでても フンガフンガdashして撮れないから 捕まえててもらったのねんえ( ̄▽ ̄)

んで そんなこんなしてたら ケイたんが 前倒れでジャポンしたらしく・・・・・・・

Photo_55


Photo_56


Photo_57

綺麗に前に入ったみたいで 髪が(笑) みんな大ウケだったポー
今までケイたんおお泣きしたことないけど ここでも 泣くってことはなく ショゲ~~
みんなに???ん  Pi→にゃんhappy01
Photo_58
続いて シュナっこ達も 寄ってきて 様子見てたポーheart01ホッコリ♪

Photo_59
しばらくしたら 元気に動きまくってたじょ~~~


つづいて マル&マロコンビ♪
Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63

一緒にゴロンして楽しそう~~ マルさん。。。日本犬では珍しい性格っしゅ♪
玉つきでも 唯一最近では Pi→にゃんが吠えなくなって ありがたい存在shine


Photo_64


Photo_65


Photo_66


Photo_67

5時くらいかな? この時間になってくると 涼しくて メタ気持ちよくて ランに最適な居心地♪

Photo_68


Photo_69

んで ハリー&サリー家が到着♪
昼間 ハリーママの車と思ってみてたのは間違ってなかったらしく カットで来てて いったん帰って そっから来たらしいっしゅ♪
しかし券買う受付すでに閉まってて ママさん店内にダッシュ~~
待ってる間 淋しそうに 見つめてたハリーしゃんcatface
カット出したてで メタホワホワ~~
つくねママが ママさんいない間に パチャらせたいねって言っててウケちゃった♪
濡れて ちっこくなった姿見たら きっと ママさん びっくりどころじゃ ないだろう~な~~happy02
もちろん そんなことはしてないっしゅけど( ´艸`)プププ

Photo_70


Photo_71


Photo_72


Photo_73

ケイたん ホワホワのハリーちゃんが気に入って 一生懸命 頭&尻尾を掴もうとしてたっしゅhappy02

Photo_74
ウマ??に群がったり~~

Photo_75


Photo_76

Pi→にゃん。。。なぜか つくねがオモチャで 遊んでもらってた時に タッチして オモチャ受け取ってたcoldsweats01
Muuuたんは 既に ワシの横にピッタリくっついて ネムネムモードだったけど この後Pi→にゃんもくっついてネムネムモード♪
6時間以上居たから 我が家はここで帰ったのでした♪
楽しい週末なったのね~~ん
Photo_77

陽が伸びて まだ高い♪sun

帰って疲れてたけど ワッショイシャンプーcoldsweats01 んでもって やっぱし日焼けしてたらしく 黒くなってた・・・トホホ~~~


ポチっとな~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2014年6月 9日 (月)

今週も JJなのだ♪①

( ̄▽ ̄) この日も 何気に朝帰りなワシ(うほほ)

今日はJJ行くモンね♪って思って 朝散はせず 昼間にJJへcar
Pi→にゃんが起こしてなかったら もっと寝てたかな~(^-^;

1時にJJ到着\(^o^)/

昼飯はアイス購入♪  個人スペースに入って ランランなのねんhappy01


Photo_9


JJ常連メンバーの アイりちゃん♪ いつもは挨拶ぐらいだったけど 今日は一緒に遊ばせて見ることに♪
ちなみに アイりちゃん 2歳って知ったのは今日っしゅ(*^m^)

Photo_10


Photo_11


アイリちゃん  コーギー???って位 メタ大人しくて お利口しゃんhappy02

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


アイリちゃん 2ワン暴れてるときや よって来た時は コローンhappy02
絡みは無いけど 当たり障り無く一緒にいて 安心して見てられるっしゅ(≧m≦)

Photo_16


昨日シャンプーしたMuuuたん・・・・。

綺麗な出足を撮る間もなく じゃぷんして 真っ黒・・・( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_17


Photo_18


お隣の子も コギたん&柴が 入ってそうhappy01

Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_25

水 浸かって 涼まなきゃだぬん(* ̄ー ̄*)

Photo_23


Photo_24

日向にいる間 チリチリ日焼け(間違いない・・・) んで 汗がたくたく流れて(;´Д`A ```
んで 麻の七分丈のズボンがかがんで びり・・・crying
2回やっちゃって 結果釣具やで買ったぬん・・・るるる


Photo_26


Photo_27


ズリズリしまくって 汚れて・・・まあ・・・まだマシな方だけど・・・。


Photo_28

アイス 半分 柔柔に溶けてた(汗) 半分くらい食べて 肥やし?便? 農家のとこが撒いてたのか 一辺が一気にくしゃくなって・・・ アイスが・・・う・・・タイミング悪・・・

Photo

アイリちゃんが 帰った後 モモ&小梅家  マロ家が到着♪

Photo_2


Photo_3

(*^m^)

Photo_4

あ・・・顎ライン切るの忘れちょった・・・ま。。。いっか。。。( ̄▽ ̄) 

Photo_5


Photo_6


Photo_7

昨日洗ったとは 思えない風貌・・・sweat01

Photo_8


Photo_9


Photo_10


アチチでも みんな元気♪元気♪

Photo_11
マロ君も誰にでも コローンして社交的♪( ´艸`)プププ


Photo_12

濡れた後は 天日干し・・・shine

Photo_13


Photo_14


ルナちゃんも アチチ~happy01
Photo_15
暑くてそこまで ワンワン合戦もなく バイバイしたじょ~

Photo_16

合間に涼みながら マロパパママに モミング~~してもらって 気持ちよしゃそうだったポー♪

この後 つくね家 ・ マル家が 到着したので 大型に移動したのでしたhappy01

つづく・・・・


ポチっと~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

土曜日

先輩の気遣いで金曜から朝方にかけて オケってきた朱韻しゅkaraoke

久々 陽がのぼりだして 暑くなってきた時間に帰宅したポー
いそいそ散歩して 帰宅・・・( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2


また~~り(*^m^)

Photo_3


Photo_4


Pi→にゃんは ワンコクッション下で ネムネム~~~
Muuuたんは 上にのって寝るけどcatface

Photo_5


Photo_6


そうそう 土曜のにゃんこ間に合って良かった♪


Photo_7


Photo_8

この後 ガッツリ寝入った 3ぴきなのでちた(*^m^)


ぽちっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »