« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

2014年5月18日 - 2014年5月24日

2014年5月23日 (金)

ドライブ in 天草

( ̄▽ ̄) 今日は何しよ~~どこいこう~~とか考えて お金使わないように ドライブして過ごすことにしたのねん。
て、ことで 今日もブーンと車で行って来たっしゅ

合間シッコ休憩しながら♪
Photo

Photo_2
Photo_3

いつも マリンメッセでシッコタイムで寄るけど 今日はいつもと違うとこでと思って手前で休憩したポー♪

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
 しゃしゃ 先に進むぞーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んで 今日は樋合に行って来たっしゅ。
いつも ほぼ貸切に近いのに 今日は車が5台くらいあって
「今日は 多いな~~。」 って ぶつくさ言いながら あるいてたら・・・sign02
Photo_8
くまモンがいたポー♪
目の前に ぬん!って 現れてびっくりしたポー。
 動きもメタ川湯だったポー♪ しかし その動きでMuuuたん ビビッて吠えてしまっただよ。。。
多分 タンクマの撮影かなんかで来てたっぽいhappy01  次回2ワンと一緒に撮ってもらえたらええな~♪

Photo_9
くまモンと わかれた後海タイムなり。 けど今日はかなり 打ちあがってたのが汚かったポー・・・。
まあ 仕方ない・・・coldsweats01
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13

Photo_14

海来ると 大喜びな2ワンhappy01
Photo_15
Photo_16
Photo_17
 うーん もちっと綺麗やったら いいのに・・・( ̄▽ ̄)sweat01
今日は Pi→にゃんも 波際を そこまで嫌々せず 楽しんでたっしゅ♪

Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21

打ち上げられてる ゴミに 興味いっぱいの・・・Muuuたん。( ̄▽ ̄)

Photo_22
Photo_23
Photo_24

Photo_25

気になるけど ざざ~って来たら メタびっくりして 飛び跳ねてた(笑)
Photo_26

Photo_27
Photo_28
Photo_29

Photo_30

(*^m^) 

Photo_31

Photo_32
Photo_33

こっちの方が ゴミが浮いてない( ̄▽ ̄)

Photo_34
Photo_35

Pi→にゃんの方が 今日は ぐいぐい海に入っていくポー♪

Photo_36
Photo_37

Photo_38
Photo_39

Photo_40

Photo_41
 靴で行ったから サンダル持って行っとけば良かったって思ったぬ。
一緒に浸かって遊べたんにな~(。・w・。 )sweat01

Photo_42
Photo_43
べしょべしょ~~

Photo_44
Photo_45

Photo_46

Photo_47

happy01 カンカン照りじゃないし 風が吹いたりで ちょうどいい感じ♪

Photo_48

Photo_49
Photo_50

Photo_51
Photo_52

いっぱい散歩ったし 移動♪移動♪
Photo_53
「藍の天草村」
Photo_54
Photo_55

Photo_56
 写真だけの為に久々立ち寄ったポー( ̄▽ ̄)
ヮ二に対抗意識の娘っ子♪
んで また寄ったのが 若宮♪
Photo_57

Photo_58
満潮に近くて 砂浜少なっcoldsweats01 けど こっちの方が綺麗だぬ♪

Photo_59

Photo_60
Photo_61
Photo_62

ここも ちょこっとしたとこに 釣りしてるカップルや 寝てるおじさん、写真撮ってるカップルとか チラホラ。
ワシがきたあとも 車が来てたし。 夏に近づくとやっぱ多くなってくるな~

Photo_63

Photo_64
Photo_65
Photo_66
くらげ~~
Photo_67

Photo_68

(*≧m≦*) べしゃって踏んでってる

Photo_69

Photo_70
Photo_71

Photo_72
Photo_73

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo_74

Photo_75

Photo_76

(*^m^) 
Photo_77
Photo_78

Photo_79
Photo_80
Photo_81

Photo_82
Photo_83

Photo_84

夕方になってきて 曇りが晴れてきたポー♪

Photo_85

このタイプのバカ(ひっつきむし) 中々取れない・・・sweat01

Photo_86

Photo_87

んで またまた三角港に立ち寄ったけど・・・またしても空ぶった~coldsweats01
ワンコ1頭すらいないのねん。

Photo_88
Photo_89

陽がでてから 遅い時間の方が アチチだぬ。日陰日陰♪

Photo_90

Photo_91

Photo_92

Photo_93

今日は 凍らせてた ペットボトル持って行ってたけど 綺麗になくなったポー

Photo_94

Photo_95

ぐっすり♪(*^m^) カートの中でネムネムっしゅ
Photo_96

Photo_97

(。・w・。 )この顔は たまに そくりな角度やな~catfaceぷぷぷ

ワシも帰ったらメタ眠くて爆眠したのねん♪
休日 まったり いい1日になったポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

2014 ペットフェアin九州

  寝なしで目がしょぽしゅぽマックスな朱韻っしゅ( ̄▽ ̄)
4時過ぎに帰宅し ご飯を2ワンにあげたから 雨が降る前に散歩~run
Photo

マンホールの穴を 1個1個クンクンして たまにシッコしたりしてまつ・・・

Photo_2

Photo_3
たっぷり甘えさせてから わっせわっせと用意して ブーンと福岡へcar
家でたらすでに雨・・・
高速は 雨のせいか 多かった・・・sweat02

んで今年も来ました♪ ペットフェア♪
Photo_4

去年は秋にもあったので そこまで買わなきゃいけないのは ないかな~って思ってたけど 見たら あれ・・・これ・・・sweat01

Photo_5

Photo_6
Photo_7

学校が一緒だった友達も 店にと 色々購入してたポー♪

色々見て回ってから やっとこ昼食♪
Photo_8

カレー♪カレー♪ お弁当は 持って帰って食べるのねん♪
ちなみに お弁当1人1個で 友達にもらったのも入れて2個お持ち帰りしたのねん♪
タダだから ありがたいっしゅ

Photo_9
お友達家のララも いっぱい いろんな人にナデナデしてもらって ご機嫌happy01
もうすぐ12歳だけど メタ毛艶よくて ふわふわ♪ 

Photo_10
今年のマイブームの迷彩・・・
折りたたみ・・・メタ欲しかったけど 我慢したのねん・・・

Photo_11
軽かったし イベでのが安いからゲット。軽いから邪魔にならんし 何個あっても無駄にならないじょ~

Photo_12
Photo_13
Photo_14
記念にパシャット♪

Photo_15
う~ん・・・シザー・・・見たらメタ欲しくなっちゃうよね~~shine

Photo_16


Photo_17

やっぱし 胡蝶♪
しかも今回すき鋏に ときめきしたのねん。。。

Photo_18
Photo_19
Photo_20
展示会価格魅力的だけど。。。かえね~~・・・(;;;´Д`)
いつか・・・そのうち・・・クスン

Photo_21

今回出展件数
年々減ってるし、サンプルも中々くれないな~( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_22
川湯~だけど 使うことないな~~
うちはバリケンやないと狭いし・・・6キロくらいまでだな・・・

あれこれと シャンプーやら オヤツをゲットして解散したっしゅ~~
かなちゃん 楽しかったじょー ありがと~♪ 頑張って稼がねば~(笑)

帰りもメガシャキ体に入れながらブーン♪
Photo_23

よく降ってる・・・

帰って2ワンと ヤホヤホして 8時すぎだけど すでにまったりな我が家

今日は たっぷり寝るのにゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチッと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年5月19日 (月)

OW☆in くじゅう花公園③

やっと最後の更新ら~~( ̄▽ ̄)shine
ポニョポニョポニョ~note


Photo

Photo_2

サークル撮影待ちの間 撮ってみたcatface

Dsc01667_800x532

Photo_4うちの 「肉☆Q」の サークル撮影風景camera

Photo_5
他のサークル撮影風景camera

Photo_7
Photo_8
ルーしゃん ゆず 「あち~」って言ってそうhappy01
2ワン共メタお利口でだ~い好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_9
うちの子もヘケヘケ・・・
Photo_10
また 今度ゆっくり もふらせてね(*^.^*)
ルーしゃんらと 分かれて 奥の方へ移動run

Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
綺麗なブルーの絨毯♪  右側には芝桜が植えられたばっかりで まだまだrにしかなかったっしゅ

んで ダグパパにお願いして記念に撮ってもらいました(*´v゚*)ゞ
Photo_15
Photo_16
(*´ェ`*)えへへ~~♪ ダグパパありがとでしゅ~~shine
そいや サークル撮影前に 目にゴミ入って 涙でて 今度はアイラインが取れて目に入ったりで 片方アイライン取れてた・・・後からずっかり忘れてたっしゅ。
そんな時に ポーチ持ってきてなかったり サングラス置いてきちゃってたりでsweat02

一緒の写真は本当年々大事だな~って思って 撮ってもらえて本当助かったっしゅshine

Photo_17
いえろー系の 鮮やかなポピー畑♪

Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
Photo_25
Photo_26
Photo_27

この日はいつも以上に沢山の人達に話しかけられたり 写真撮ってもらったり・・・
珍しくMuuuが おじさんにぺロってたからびっくりしたポーsweat01
ポーっといつも なでてもらって そのままポーっとしてるMuuuたんが・・・・。大げさ?
日本語が上手な異国の人達も 2ワンと一緒に撮ったり・・・(。・w・。 )
きっと 他のワンコちゃん達もいっぱいナデナデしてもらったに違いないじょ♪
はっきりわかる範囲→ピレのあいちゃん♪happy02

Photo_28
Photo_29
Photo_30
Photo_31
Photo_32
Photo_33

Photo_34

お昼からも 暑くなってるにも関わらず 人がいっぱいだったポー

Photo_35

Photo_36
Photo_37
Photo_38
Photo_39
撮ってたらへたってきて 伏せちゃった・・・coldsweats01

んで更新してる今 Muuuたんは寝言いってるhappy02

Photo_40
Photo_41
Photo_42
(*^m^)似たのを貼りまくり( ̄▽ ̄)shine

んでマルっこのお友達に会ったポー
Photo_43
ロングコートから サッパリ短くなっちょりましたw(゚o゚)w
前回雨のくじゅうでの撮影会の時に 短くするって言ってたからな~その時以来だったポー

Photo_44

Photo_45
Photo_46


Photo_48
Photo_49
本当今日は 協力的でメタいいのに・・・シャンプー&カットしてないばっかりに~cryingダー

Photo_50
Photo_51

Photo_52
Photo_53
Photo_54
Photo_55
いっぱい撮ったし ぼっちら 帰るべ~っと 歩いてたら チームマルっこ集団みたから お邪魔してみたぬ♪
Photo_56
Photo_57
めばるちゃん♪
Photo_58
ひよこちゃん♪
Photo_59
エブ君♪

Photo_60
Photo_61
Photo_62
久々 くじゅうの園内に長居したかも(笑)

花があんまり咲いてなかったら きっとJJに行ってたんだろうな( ̄▽ ̄)sweat01ははは

Photo_63
帰る頃には空もカラっとしてたポー
車内冷やしてから ブーンっと走らせて 最後にちょっこっといつもの場所でパシャリcamera
Photo_64
Photo_65

Photo_67
Photo_68
Photo_69

Photo_70

バイカーも多くて気持ちよさそうだったな~~♪

今日は合間合間 パテ埋めの如くファンデぬってたから 顔はあんまり痛くないけど 髪の分け目の頭皮が 突っ張ってる・・・( ̄▽ ̄)sweat01焼けてる・・・
いつも帽子のせてるのに うっかりおろしちゃってた時に限って。。。クスン

紫外線対策・・・頑張らねば~~ぬいぬい

ポチっと↓にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

庞嚧È

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

OW☆in くじゅう花公園②

 第二弾っしゅ。
帰って ようやくご飯して 日にあたって疲れて&満腹で・・・ガッツリ寝てしまってた朱韻しゅ
冷房効きまくってて 寒くて目が覚めたっしゅ。


つづき・・・


Photo_30
Photo_31
中に入る前に 散歩♪
んでもって 前回まで 600円やったのに 800円に値上がりしてたポーsweat02

券かって早速 向かうことに

Photo_32
Photo_33
Photo_34
Photo_35
Photo_36
Photo_37
Photo_38
Photo_39
Photo_40
花が綺麗に咲いてて良かった♪
下手くそな写真やと うまく伝わらんだろな~~ しかもデジカメで撮ったし( ̄▽ ̄)sweat01


Photo_41
Photo_42
Photo_43
Photo_44
早く 瘡蓋取れたとこ 毛が生えないかな~catface
寝癖もあったし もけってたから 前日気張って洗っとけば良かったポーsweat02


Photo_45

Photo_46
Photo_47
長年 ここで写真撮る人のために 座ってるくましゃん
だいぶ きちゃなくなってきてるな~(*^m^)

Photo_48
Photo_49
Photo_50
Photo_51
Photo_52
Photo_53
 このときは 既に 撮影終って まったり喋った後に せっかくだからと写真撮ってたけど Pi→にゃんのがやっぱしあつくなってたポーcoldsweats01
よく頑張ったじょgood

Photo_54
んで 日陰に行くついでに ソフトゲット♪ メタ 涼しくなったhappy01

Photo_55
お友達が 日陰から手をふってくれたっしゅヽ(´▽`)/
食べ終えて みんなのとこで涼みながら サークル撮影まで待ってることに。

「今日はルークくんこないのかな~?」 って言ってたら

ダグ家が
「あれ ウエスじゃない?。」って 教えてくれて ぶじ発見できましたshine感謝感謝♪


Photo_56
遠めで隠し撮り♪  暑くて ゆずも ルーしゃんも トボトボ足っしゅ
またそこも川湯lovely

サークルを撮りえてから せっかく来たし&入場料分元 とらねばと 花の写真でも撮りにいくことに♪
向かってる途中 JJのお友達に会ったりhappy01

Photo_57
Photo_58
Photo_59
Photo_60
1人だったら こっちの方にきてたか怪しかった~~coldsweats01
 マリクル家 & ダグ家が向かってたので ちゃっかり 着いてってみたポーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Photo_61
みんなとここで バイバイして 我が家はポピーに立ち寄り♪
Photo_63
Photo_64
Photo_65
Photo_66
Photo_67
Photo_68
明るい花の色は 元気が出るっしゅo(*^▽^*)o

Photo_69
Photo_70
Photo_71
いったん日陰にrun
Photo_72
水も度々やるけど 口つける程度で あんまし飲まないぬ~
こんなあぢ~くなるてわかってたら 帽子もってきたり 保冷剤やら ヒンヤリグッツ持ってきたのにな~sad

んでもって 写真にいいよって教えてもらってたとこで 撮ろうと目の前まで行った途端・・・
おじいちゃんがすわちゃったポーcrying
最初しばらく待ってみてたけど 諦めてまた日陰で休憩。やっと空いたので早速notes

Photo_73
Photo_74
 けど2ワン アチチだから メタ やる気は期待できない( ̄◆ ̄;)ですよね~~

Photo_75
Photo_76
Photo_77
Photo_78
Photo_79
Photo_80

暑かったけど 行って良かったポー♪
今日はどこの学校も 運動会。我が家の目の前も 帰宅時ちょうど 終ったあたりなのか 人いっぱいだったぬ~


アチチな1日にポチっと。。ファイアー♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW☆in くじゅう花公園①

  いよいよクシャミのし過ぎで またしてもアバラが痛い朱韻っしゅ(;;;´Д`)

しゃて今日は 花公園で撮影会だったので ネムネムダルダルながらも気張って行って来たっしゅ。
んで無駄にカメラ3個で撮ってたから 3回に分けての更新予定
(ネタなしなので ひっぱれるや~ん♪)


熊本の我が家から 2時間弱の場所にある くじゅう花公園。
ナビで 渋滞回避で したがっていってたら今日は初の波野からのくじゅう入り・・・。
まあ無事についたから良かったけど、景色はうーんって感じでした。

Photo
Photo_2
前回ここでの撮影会は 雨だったけど 今日は出足曇ってて 肌寒かったsweat02なのに あとからピーカン晴れsun
Photo_3
花も咲いてて 来て良かった♪って思ったポー
しかし メタ異国の観光旅行者が多かった~~sweat01

Photo_4
Photo_5
園内に入る前に たっぷり散歩したから 機嫌もよさげ~♪

Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
まだ人が少ないうちに・・・と思って 写真撮りながら ゆっくり向かったポー

Photo_11
Photo_12
Photo_13

Photo_14
この時は 
「くじゅう 雨だったり 晴れたらクソ暑かったりだから 曇りでよかった♪。」 って思ってたのにな~(笑)

Photo_15
Photo_16
Photo_17
予約 してないで うっかり行ったらしく( ̄▽ ̄)sweat01 パスを久々使ったっしゅ

Photo_18
早い時間に来てた 愛ちゃん家♪
今日から四国旅行らしく ォニューの三脚買ってきてたポー♪

Photo_19
早速我が家の撮影~♪
昨日シャンプーせずに今日。。。朝からシャンプーする元気がなかったぬ。モヶモケ・・・トホホ
Photo_20
Photo_21
中々居ないから 結果ワシが遠のきながら 叫んでたぬ( ̄▽ ̄)

Photo_22
ダグの散歩風景&撮影風景♪
Photo_23
いつもお利口ちゃんだポー♪

Photo_24
あいちゃん家発見♪
Photo_25
撮影も上手にパチリcameranotes

Photo_26
ハナ・テン・ジン・ユキ家♪
3ワンから ハナちゃんベイビーが誕生して 4ワンssweat01
Photo_27
テンちゃん 一生懸命 Pi→にゃんにペロペロしようと のりだしてくれてたポー♪
Photo_28

Photo_29
個人の撮影後は サークル撮影するまで 間があったから だらっとしながら 11時45分まで待ってたポー♪


②個目につづく・・・


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »