« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

2014年5月11日 - 2014年5月17日

2014年5月17日 (土)

散歩&まったり~


 今日土曜日は 生憎の曇り空~( ̄▽ ̄) 明日は もしや雨・・・

とりたてネタのない我が家(。・w・。 )ぷふ


Photo
しまうまの出てるDvDを流してれば Muuuたんの体当たり( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_2
Photo_3
こうやって見返したら ここ数日 いい天気が続いて 暑いくらいだったのにな~
広場も草や芝刈ってあって サッパリしちょりました♪

Photo_4
Photo_5
Photo_6
にゃにゃこにも会えなくて くんくんが念入り・・・暑いし やけちゃうから 早いとこ 帰りたい飼い主です・・・

Photo_7


散歩終えて ワシが家を出る頃には
Photo_8
Photo_9
ぐっすり~~heart01

Photo_10
マイブーム・・・ やさすいみたく 早い段階でなくなりませんように・・・・
けど1番はボルビック♪

Photo_11
しゃて、今日 土曜日のにゃんこに 体当たり・・・
寝て しばらくしてからこれで目が覚めた・・・sweat02
Photo_12
鼻汁・・・

Photo_13
ワシが 掃除やら洗濯してると・・一緒に邪魔にならないようにいたっしゅ。
Photo_14
Photo_15
ふんじょるがね(≧m≦)
洗濯も終えて 散歩にrun
Photo_16
晴天時に比べえたら まだ涼しかったけど ウロウロ歩いてたら結構汗ばんだぬ~~
Photo_17
びびりんちょのPi→にゃん・・・。 旗やら看板で 怖がって 急ぎだすポー・・・。
散歩中 建物のガラス越しに写る2ワン見るのが楽しみなんだな~♪
後ろ歩いてると 中々みれないからにゃ♪
横に写る2ワンは 今日もへけへけ 舌べろ笑顔ちゃんでした♪

Photo_18
Photo_19
散歩から帰宅したら しっかり 足回り・・・グレーに・・・( ̄▽ ̄)dash
明日雨っぽいし・・・シャンプーは 明日もってパターン「大」だから 今日は洗わなかったポー

散歩やご飯とかの後のPi→にゃんタイム・・・
Photo_20
オモチャもってきて 遊べ!遊べ!  投げて!投げて!
( ̄▽ ̄) 散歩後くらい ゆっくりしてくれや~~sweat01

ぽわぽわMuuuたんは・・・CMに反応中
Photo_21
うちのテレビ ボロボロ・・・shock

昨日はベンジー久々みちゃって 何となしにウルって寝た朱韻っしゅ。
前みた時は そんななかったのにな~~。
昨日は何か ベンジーがMuuuたんみたく(テリアっぽい)重なってみえちゃったからかな~catface

しゃてしゃて ドヨヨン土曜日の今日 帰りはウキウキで帰れるといいな~( ̄▽ ̄)
☆ 居酒屋大サーカス・・・何もなかったら行きたかったな~・・・

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

頂き物♪

Photo
コレ食って 珍しく便の出が良かった朱韻っしゅ・・・きたない話( ̄▽ ̄)
しかし 焼きそばに一味って・・・ウーン・・・。

今日1日雨でつまらん日だった我が家・・・
帰ったら ワシワシ 2ワンとんできて どよよんなワシの気分を上げてくれたっしゅshine

Photo_2
ゴロンタイプのMuuu。
Pi→にゃん動きまくって ぶれぶれで撮れない・・・。


しゃて 先日いただいたの紹介♪
Photo_3
チャーさん家から。 テリアのキーホルダー(*´Д`*) 使うのもったいない・・・

Photo_4
すももちゃん家から。 欲しかったH2Oの給水容器♪

Photo_5
ダグ家から。
Photo_6
Photo_7
Muuuたんら~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがとでしゅ~~~heart02

この前は かなちゃんから オヤツやシート、愛ちゃん家から焼酎いただきました
ありがとでしゅ~~(写真撮れてなかったので申しわけないっしゅ)

んでもって今日ワシにってもらったポー♪
Photo_8
メタメタ助かります(汗)本当 いざって時まで大事にとっとくのねんshine

Photo_9

Muuuたんに お礼ポーズをと・・・思ったけど ガッツリ寝てしまって・・・( ̄◆ ̄;)

明日は休み返上して 夜はいないから 早い時間いっぱい散歩できるといいねshine

ポチット↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

駅付近をさんぽっぽ~~

前日の天気とは打って変わって 今日は雨・・・おもろくない・・・


しゃて昨日 2ワン連れて前の家付近の散歩コースに行って来たっシュ♪

Photo_66
久々来たけど やっぱり わが道の如く 決まった道順をスイスイrun

この日 誰とも連絡とらないで来たから だれか会えるかな~~?
なんて考えてたら 広場到着早々 マロン家に会えたポー♪
Photo_67

Photo_68
いつも マロン家遅めだから 連絡してからか、 遅めにきたときしか中々あえないけど 1番に会えるなんてラッキーヽ(´▽`)/わーい
しかも マロンを触れるのって 片手ほどしか居なくて ワシ、その内の1人shine

Photo_69
ヨーキーの「らんま」君
我が家は 初めましてっしゅ♪
会って早々に飼い主さん 抱えちゃったから  「ウーン・・・。」って思ちゃったけどsweat02

んで 遠めで シオンはわかるけど  連れてるのが 母か?娘か? で マロンママと見てたら 
「母のほうだ♪。」  って事で 合流( ^ω^ )
どうやら 最近 娘さんが散歩行ってるみたいで、ここでも ラッキー感じちゃったっしゅnotes

Photo_70

Photo_71

Photo_72
「あれ 福かんかな?」って思って コンデジで 頑張ってのズームsweat01

わーい♪ヽ(´▽`)/ これまたラッキー♪

遠くで手を振ってたら 気づいて駆け足で来てくれたじょ(≧∇≦)

Photo_73

Photo_74
Photo_75
やっほやっほと 2ワン 久々に福ちゃんと こんにちわーっしゅ♪
福ちゃん→ノーリッチっしゅ

Photo_76

川沿いには 鳥にロックオンのマロンと一緒に サムがいたポー♪

Photo_77

Photo_78
いつもは Pi→にゃんが サムにガウガウ言うのに 今回全く吠えない( ̄▽ ̄)
JJのカンカン効果か? はたまた 仲間意識でか??どっちにしても良かった♪

Photo_79

Photo_80

せっかくだから・・・と みんな一緒のを撮ろうとするけど 中々・・・( ̄▽ ̄)クスン

このメンバーで集まるのってメタ久々かも!!
それこそ引っ越す前くらい久々!!   嬉しいなっ♪
前はこの倍以上集まって ワラワラしてたのにな~~( ̄▽ ̄)しみじみ・・・

Photo_81
サム♪

Photo_82
福ちゃん♪

Photo_83
マロン♪

Photo_84
シオン♪

唯一テリア率が高く感じるメンバー(*^m^)note

Photo_85

Photo_86

Photo_87

Photo_88
ど~にか みんなで・・・み・・・みんなで・・・
って中々一緒に向いてくれないし、難しい(;´Д`A ```

Photo_89
散歩散歩って 落ち着きが無いサムは ここでバイバイして 散歩に向かったっしゅ
落ち着き無いけど このメンバーで1番最年長っしゅ。
また今度会えるの楽しみっしゅ(ママさんが また綺麗なんだな~~♪)

Photo_90
見送る 福ちゃん。

Photo_91

Photo_92
久々だから 仲良く3ショットhappy01

Photo_93
ララちゃん → ウエスとプードルの 掛け合わせ♪
何となく 福ちゃん家の先代犬の グレッグに似てる(笑)

Photo_94
Photo_95
最後に イタグレちゃんとも会えて ワラワラ~~
んで、この後 すぐに、「パーン・・・。」って タイヤが弾けたみたいな音が響いて・・・
Pi→にゃん大パニック・・・crying
後 マロンも怖がってたので ここから退散run
離れたらだいぶ良くなってたけどcoldsweats01

うーんみんなにも会えたし メタ楽しかった♪
知らない子も増えたりしてたけど やっぱり いつものメンバーが1番ほっとするのねん。
チョコさんがちょっと前に亡くなってたのはびっくりしてしまったぬ。。。
また ちょこちょこ散歩しに 行かなきゃo(*^▽^*)o


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

JJへ・・・♪

ここまでJJ通ってると 半分我が家的な存在( ̄▽ ̄)shine

撮影会の後 そのままJJに行った朱韻一家(*^m^)
今回も1番のり♪

Photo
ワシがご飯食べ終わってみたら 日向でチリチリしてる・・・( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3
 みんなが来るまで お隣のシュナの飼い主さんのママさんのママさんとお喋りして待ってたポー

つくね家や のの家到着♪

Photo_4

Photo_5

福岡から遊びにきてた バル&ハウル 兄妹っしゅ♪
この日母の日で 娘さんがママさん連れて遊びに来てたポー

Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
ケイたん♪ 夏っぽくて 涼しい格好♪

Photo_10
のの家が人参さん持ってきて みんなウマウマして食べてたのに、我が家の2ワンだけ食べない・・
んで 日向でしれ~~っと 日光浴・・・。

Photo_11
バル&ハウル &飼い主さん達  また来てね~~shine

Photo_12
ちっさいミミィたん。 最後までバリバリ人参頬張ってたポー♪

Photo_13
Photo_14
Photo_15

ケイたん 水遊び大喜び(≧∇≦) バケツ入って楽しそうにしてるポー

Photo_16

どんだけ 日向・・・シミになっちゃうじょ・・・sweat02

Photo_17
Photo_18

ルナちゃんが帰る前に隣きてくれたポー♪

Photo_19
Photo_20
Photo_21

Photo_22
Photo_23
マリン&小太郎っちと 一緒にゴロンチョして にんまり( ̄▽ ̄)

Photo_24
アイスもらったじょ~~
暑い中の アイスメタ ウマウマだったのね~~~ん♪

Photo_25

Photo_26

Photo_27
Photo_28
Photo_29

Photo_30

この日も チャプチャプタイム(*^m^)

Photo_31

Photo_32
Photo_33

Photo_34
Photo_35

Photo_36
みんな様々に 楽しんで いい顔してるポーhappy01

Photo_37

お着替えしても 元気に動きまくるケイたん( ´艸`)プププ

Photo_38

Photo_39

Photo_40

我が家はメタ久々会った こたろう君happy01

Photo_41
んでもってお昼ねタイム♪smile
Photo_42

いい天気で ラン日和♪
やっぱ日曜日が 出勤率高くてたのし~~notes
ミミィちゃんも毛量多くて暑そうだったから 水泳タイム♪

Photo_43

Photo_44
Photo_45
オリバーママが 半額セールだからっと オリバーに首輪買ってきたポー
みんな ピンク似あってるって言ってるけど ママさんは
「いや~~何か 恥ずかしい~~。」って(*^m^)
メタ似合ってて オリバーぴったりだったのねん♪

Photo_46
Photo_47

Photo_48
Photo_49

Photo_50
気づいたら つくねパパの近くで Muuuたんも寝てる(*^m^)notes

Photo_51
Photo_52

Photo_53
マリンもごろ~~んして のほほんして川湯なのねんcatface

Photo_54

ケイたんと 小太郎君も なかよち~~~happy02

Photo_55

Photo_56

Photo_57

Photo_58
Photo_59
みんなが帰る頃に やっとこ マルさん登場♪
んでもって・・・帰るって時に・・・
Photo_60

ミミィちゃん リードつけられた途端・・・帰りたくないのか・・・ 横になって・・・引きづられてる
( ̄▽ ̄) もはや 死んだふりsign02


JJ行くためにも ガッツリ稼ぎたいもんだぬ・・・金ふってこないかのう~~( ̄▽ ̄)ぬう・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

OW☆in 福岡国際センター

しゃて やっとここないだの日曜日( ̄▽ ̄)

最近は 朝晩喘息気味で中々すぐ出発できなくて ゆっくりな出発

Photo_113
Photo_114
合間に2ワンの散歩をして 到着したのは11時辺り。
入場料500円払って中にrun
Photo_115
Photo_116

今回カメラマン2人だったので 空いてたカメラマンにお願いして パシャってもらったポー

んで、すぐに お友達にも会えたっしゅ♪

Photo_117
今回 スイカマンの チャーリー♪
メタ久々会えたぬ~~ んで久々Pi→にゃんとも ワンコラ言い合って(笑)

Photo_118

大人しい 蕾音ちゃん。 スリングから こんにちわっしゅ

Photo_119
Photo_120

こちらは もうすぐ姉たまになる すももちゃん♪
服着てくれてて嬉しかったポー♪ 見立てどおりよく似合ってるcatface

Photo_121

みんなで わらわら~ 周りの 家関係の業者さんは忙しそうにしてたぬ~~

Photo_122
この間ぶりの 愛ちゃん♪ 焼酎ありがとなのねんhappy01

Photo_123
こっちも久々のマロン(10日で7歳になったじょ)
と、 ネムネム中の直樹っしゅ。 愛佳はママがだっこしてたのねん(*^m^)

Photo_124
あやうく撮り損ねるとこだったじょ、オ久~~のダグ♪ダグもリュック型スリング中からこんちわっしゅ♪

Photo_125

ウエス率が高くなるのが楽しみo(*^▽^*)o

我が家はここでみんなとバイバイして ブーンとJJに向かったのでした(またかよsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう 夜の仕事仲間のお友達が↓ ワシにプレゼントくれただぬpresent
Photo_126
Photo_127

選ぶのメタ悩むなり~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 頼んだ後はアルバム♪
ありがとでしゅ~~shine


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

JJ三昧♪

何回も更新しかけて 何回も消えて・・・さすがに後ちょっとで消えた時は心が折れたっしゅ
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して・・・

先週ワシの最後のGWはやっぱりJJで過ごしましたnote

Photo_60

Photo_61
Photo_62
Photo_63

Photo_64
Photo_65

ヘラヘラ ご機嫌顔♪
入る前に ひともんちゃく・・・ってほどでもないけど 無賃で入ろうとした人がいたから注意したっしゅ。

Photo_66
Photo_67
Photo_68

Photo_69
Photo_70
飽きないように あーだこーだしながら時間をつぶし・・・
さすがに貸切で淋しかったから ラインでJJいることアピったら 心優しいお友達が来てくれるってshine
気分上がった瞬間だったポー(≧∇≦)

Photo_71
Photo_72
貸切だから 小型スペース移動したりで 2ワンが飽きないように

Photo_73
Photo_74

Photo_75

ばっちくなった 池に・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Photo_76
「ばっちいからダメ!!!。」って何回言っても聞かず・・・半分シャンプーやしってのもあって まあいっか・・・的な感じで 最終的に許したけど・・・。
Photo_77

Photo_78

ペロペロは いかんじゃろ~~cryingドロローン

Photo_79
Photo_80

Photo_81

Photo_82

カケッコカケッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pi→にゃんが ちょっかいだして ウギャウギャいいながらカケッコhappy02

Photo_83
Photo_84
Photo_85

Photo_86

Photo_87


Photo_89
Photo_90

合間に カラス追いかけたり、原チャや自転車追いかけて ある意味 運動??catface

Photo_91

月が見えたりflair

Photo_92

待ってた つくね家が来たポーhappy01 
この週は ほとんどJJ出勤してる上 夕方にも関わらず来てくれて感謝感謝っしゅheart01
Photo_93

甘えまくり~~

Photo_94

ののちゃん家も到着♪
我が家 幸せ一家っしゅ♪  ありがたや~~ありがたや~~

Photo_95

Photo_96
Photo_97

我が家のオモチャ(ピーピー鳴らなくなった) で、大喜びのつくね(*^m^)

Photo_98

Photo_99
 ケイたん ミミィちゃん連れてさんぽっぽ~~
Muuuたん つくねに びったんこcatface

Photo_100

Photo_101

ケイたん、チョロキックを 連ちゃんに( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_102

ちょうど同じくらいの子が居て ケイたん 急接近(笑) 
あやうく チューでもするかと思ちゃった(*^ω^*)ノ彡

Photo_103

へらんちょ顔のつくね♪ 川湯(*^m^)

Photo_104


Photo_105
Photo_106

Photo_107

陽が長くなったお陰で まだまだ遊べる~\(^o^)/
Photo_108

Photo_109
Photo_110

Photo_111

Photo_112

この日は 8時前まで遊んで解散しました♪
つきあってくれた つくね家 ありがとう~~
今週は つくねママ 東京に帰ってるから 帰ってきたら またいっぱい喋りまくらねばhappy01
(ついでにナナパパも1ヶ月ほど 東京帰郷してましゅ)

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

⨫義

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

GW最終日?はJJなのだ

順番おかしくなってしまった・・・JJ→海

しゃて 撮影会から帰ってうっかり 2ワンと一緒に寝てしまって・・・JJ出勤が遅くなってしまったぬ。

いそいそJJ行ったら

Photo_73

Photo_74

昼寝のお陰か? 元気いっぱいhappy01

Photo_75

こちらは怖がりで始めましてのビション→ビビアンちゃん
メタふわふわで 川湯だったポー

Photo_76

わらわら・・・   わらわら・・・

Photo_77
 メタ 笑顔でしゅ( ̄ー+ ̄)

Photo_78
モモちゃんパパに 肩のり小梅&モモ happy01

Photo_79

Σ((oÅO艸*)


Photo_81
Photo_82

Photo_83
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_84
Photo_85
Photo_86

メタ 天気いし、みんなで ワイワイ楽しい・・・はずが・・・
カンカンにビビッて 我が家の2ワン 心折れてチーンっと。。。
Pi→にゃんは 塀の片隅に逃げてチーンとなってたり、 Muuuたんは パニックッた後 ワシにびったりくっついて。 すっかり遊べない子になってしまったぬ~
カンカンヮ我が家にされたわけじゃないのにsweat01
Photo_87
Photo_88
(。・w・。 ) カンカンの威力すごいのねん。。。

ちっこいワンs達や ケイたんも 楽しく遊んでるポー

Photo_89
Photo_90

Photo_91

Photo_92

Photo_93

Photo_94

Photo_95

Photo_96

Photo_97
みんな一緒はやっぱ 人間もワンも 楽しくて仕方ないポー♪
んでもって♪
Photo_98

Photo_99

ワシにびったりだった2ワンも やっとこ・・・カンカン恐怖が とけ始めて・・・
Photo_100
ヤイヤイできるように・・・が・・・
Photo_101

若いホープのマルさんに ののちゃんが行ってしまって Pi→にゃん。。。チーン
Photo_102

凜ちゃんと しゃげクンクンしてたのねん。
Photo_103

6歳児のPi→にゃん 頭の中はおさないけど こいでも立派な大人の犬っころっしゅshine
素敵なフェロモン放てるようにならんと いかんの~~( ̄▽ ̄)notes

ポチっとな~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OW☆in ダイキ本山店

うっかりトイレットペーパー買い忘れて 無駄にトイレに入るのを我慢してる朱韻っしゅ
(唯一トイレでタバコっちょります)

しゃて 復元のお陰で見つかった先週の日曜日の!!
Photo_67

Photo_68
Photo_69

我が家の撮影風景。 
着いてすぐに かなちゃんに会ったけど 仕事で帰っていってしまったぬ~
何とか入れ違いだけどあえてよかったhappy01

Photo_70
Photo_71

ジャックの愛ちゃん&ジュアン・ミアンちゃん家と会って 暑さもあって ひとまず いったん帰宅~
Photo_72
暑かったので 冷房にあたりながら ネムネム・・・
一緒にネムネムに落ちた朱韻なのでした~~(´△`)Zzzz・・・。o○
ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーンとドライブin海

機械音痴はここ数日 パソとにらめっこがつづいちょりました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は夕方から風が出て 夜窓開けてると 肌寒いけど ちょっと懐かしい気分になってる朱韻っしゅ。

しゃて 先週。夕方5時前に思い立ってブーンと車を走らせてドライブ♪
ここ最近夕方でも暑いし 陽が長くなってるお陰で 片道45キロのとこも 暗くならないで到着happy01
Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4

思ったとおり 気温気候丁度いい感じで気持ちよかったポー♪ンパーヽ(´▽`)/

Photo_5

Photo_6
Photo_7
Photo_8

( ̄▽ ̄) 波の音に へっぴり腰のPi→にゃん・・・。
けどMuuuたんの力には敵わないぬ~~( ´艸`)プププ

Photo_9

Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14

思い立って来て見てよかったポー
貸し切り出し♪気兼ねなく散歩堪能なんだぬ~~shine

Photo_15

Photo_16

ワシよりも2ワンの方が ルンルンかな? 波際じゃないなら・・・(Pi→にゃん・・・)

Photo_17
Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21
ビビリのPi→にゃん。。。ドラム缶にまで。。。
看板や 旗とかにも びびりっこだしsweat01
Photo_22
Photo_23
Photo_24
Photo_25

Photo_26
Photo_27

Photo_28

あっちこっち クンクンウロウロ 忙しい2ワン(*^m^)notes
Photo_29

Photo_30

Photo_31

ちょっと段差がでかい階段もピョーンピョーンなんだぬ♪
Photo_32

Photo_33

Photo_34

メタ 引きづられちょるに~~(^-^;sweat01
まあ、予想してたから ちゃんと別でリード持って来てたもんねsmile
Photo_35

Photo_36

Photo_37
こんなに 水で はしゃいで楽しんでるのに・・・なんで泳げないんだ・・・
毎年練習しても中々上達しないし・・・crying ある意味 詐欺だぬsweat02
Photo_38

ビビリのPi→にゃんは泳げるのに・・・うぬぬぬぬ

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42
Photo_43

お互い マイペースに楽しんじょる(* ̄ー ̄*)
Photo_44
Photo_45

Photo_46
Photo_47

Photo_48

Photo_49

Photo_50
Photo_51

Photo_52

Photo_53
Photo_54

Photo_55
横には神社♪
Photo_56

Photo_57
んで、もう1個の目的は ここのフラワーアイランドの花屋の上に ドッグラン作りたいって言われてたから 見にきたんだぬ。 金持ってそうだったし(笑)しっかりしたドッグラン作ってくれるといいな~~
Photo_58
Photo_59

Photo_60

通ったこと無い道走ってみたら 稲荷神社発見♪
んで 帰る前に三角港に寄ってきたポーcar
Photo_61
Photo_62

ん~~しかし今回は だ~~れワンとも会えなかったcoldsweats01
まあ、夕飯時の時間帯だったし 仕方ないよねsweat01
次回またリベンジじゃ~~(* ̄ー ̄*)shine
Photo_63

Photo_64

Photo_65


Photo_66


遅めにでた割には バタバタすることもなく ゆっくり散歩も満喫できて楽しかったっしゅshine
夏のいい時期は 人が多いから 今のうち 貸しきっちゃわないとねcatfaceshine

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »