« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »

2014年5月4日 - 2014年5月10日

2014年5月 7日 (水)

6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪

偏頭痛に悩まされてて やっとこ落ち着いてきた朱韻っしゅ♪

しゃて Muuuたんの誕生日の日 何とか曇りで雨からまぬがれ たま家と誕生会♪
JJで待ち合わせっしゅ( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

雨後だったから カッパ着て & ワシヮ長靴はいてきたら 案外 芝生はけてて靴で十分だった・・・クスン

Photo_5

Photo_6
たまが到着♪ 2ワン大喜び~~
Photo_7

Photo_8
Photo_9

Photo_10

birthdayハッピバースデイ Muuuた~~~ん♪
Photo_11
う~~ん 今年のケーキは去年に比べたら メタ雑で・・・いまいち・・・
ケーキ屋め・・・
でもせっかくなので パシャったもんね~♪
Photo

Photo_2

早速切り分けて 食べさせたじょ~♪
Photo_3

Photo_4
Photo_5

Photo_6

お腹もいい感じに膨らんだから いっぱい遊ばねばじゃね♪
Photo_7
Photo_8

アヒルちゃんも すい~っとな~~
Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12
Photo_13

Photo_14

Photo_15
Photo_16

仲良く遊んだり 並んだり 仲良し~~(≧∇≦)
Photo_17
Photo_18

Photo_19
Photo_20
Photo_21

(*^m^) なんだかんだ 似てるかも♪

Photo_22

Photo_23

Photo_24
(* ̄ー ̄*) 並んでたり  くふふなり

Photo_25
Photo_26
Photo_27
 午後からポカポカしてきたから 裸んぼうにしてきたポー♪
Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

ずりずり~~・・・誕生日にしっかり泥んこに・・・洗ったばっかだったのに・・・クスン
Photo_32

Photo_33

仲良し兄妹♪(*^m^)
Photo_34

Photo_35
Photo_36

久々の2顔ショットなり( ´艸`)heart04
Photo_37

お顔が~~(´;ω;`)ウウ・・・sweat01

そうそう ワシ 行きに 皿やら ルービックやら買って ついでに バトミントン買ったのねん
Photo_38

Photo_39

学校行ってるときは 昼休みによくしてたんだな~♪
みんな 久々やったら 思ったように飛ばなかったり 体が後1歩届いてなかったりhappy02
結構 疲れるんだな♪
Photo_40

つくねが オモチャと勘違いして 持ち逃げのあげく 先っちょごっくんしてしまったぬcoldsweats02
けど 無事(火曜)ウンチョで出てきたポーsad良かった~~

Photo_41
外に ののちゃん家来たポー♪ マリコタママがオヤツくれてるじょ~♪
Photo_42

Photo_43
みんな ウマウマに夢中heart01happy02

夕方近づいてきたら
Photo_44

Photo_45

Photo_46

ポーっとしてきたじょ(*^ω^*) 疲れてきたかな?
Photo_47
Photo_48

ピョンピョン猫オモチャに反応中・・・( ̄▽ ̄)
Photo_49

Photo_50

Photo_51

いっぱい遊んで ネムネムモードhappy01
たま家GWの混む時にも関わらず来てくれてありがとう~~shine
Photo_52

プレゼントpresentありがちょ~heart01ワシにはパック♪感謝感謝shine
Photo_53


6歳 おめでとう~~♪  Muuuたんheart01

ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

Muuuたん☆ハピオメ☆6歳

今日 5月5日 Muuuたん 6歳になりましたo(*^▽^*)o

ちっちゃかった あのチビちゃんが 今では貫禄満点の 6歳児note

Photo
毎度同じの貼ってるけど あえてまた貼りましゅ

小さい時から ポヮっとした性格のMuuuたん♪
1050
Photo_2

Photo_3

Photo_4
Photo_5

Photo_6
Photo_7

Photo_8

何でも好奇心旺盛で マイペース。ついでに食いしん坊♪
ワシの川湯な娘ちゃんheart01
これからも 家族仲良く 色んなとこにも行って思い出をもっともっと増やしていこうねbirthday


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

染め・染め♪

しっかりねつけない今日この頃・・・( ̄▽ ̄)sweat01


しゃて昨日↓
Photo_12
メタ伸びてきてたので・・・
いよいよ染めねば・・・と 重たいケツを上げて やっとこ染めたっしゅ。
Photo_13
時間おく間は  じ・・・・っと待って、プチネムネム~~~
Photo_14
Photo_15
扇風機の風あててたから 毛がはねてしまったぬ。。。
んで、ちゃっかり隠れてたPi→にゃんも ころあい見て出てきたから確保して
Photo_16
メタ伸び切ってる・・・Pi→にゃん 1本使い切っちゃうから けちって服着せて背中はあんまし染めてなかったんだぬ。 今回は久々背中も( ̄▽ ̄)
Photo_17
小刻みに震えながら・・・じっと耐えて・・・
Photo_18
Pi→にゃんは時間も結構おいてからシャンプー
洗ったばっかだけど さくさく散歩run
Photo_19
Photo_20

昨日は涼しい時間に散歩だったから ワシ的にも助かったポー

うう・・・5日が雨マークから せめて曇りに変わりますように!!!
いや・・・晴れますよ~~~に!!!
(*≧m≦*) たのむ~~~!!!

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

光合成

昼間はアチチ・夜はちゃむっっていう まさに温暖差の熊本地方。
鼻炎なんじゃか、体がついてかないせいか 鼻水た~らたら・・・ううう・・・鼻炎も倍に飲んでようやく止まる感じっしゅ。

そんなこんなで昼間窓開けたりしてたら・・・

Photo

鍵開けたら 絶対やってくるMuuuたん・・・
我が先に・・って飛び出して・・・日向ぼっこ
Photo_2
Photo_3

Photo_4

暑くないのか?
これは これで 光合成なのかな???(*^m^)

Photo_5

Photo_6
Pi→にゃんは 部屋から出ずにオモチャに夢中。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

散歩も本当はもっと 涼しくなってから行きたいけど ワシが仕事だし、ちょっとでも散歩で出てると留守中しっかり寝てくれるし  てな感じで 今はまだ4時くらいに散歩

Photo_10
Photo_11

にゃにゃこに会いたくて 帰りたがらないMuuuたん。
日陰で にゃにゃこ待ちしてくれればいいのに、ここでも 光合成???

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »