« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年4月27日 - 2014年5月3日

2014年5月 3日 (土)

紹介♪ よもぎ~(*´∀`)

10009938_1527135420847176_627967983


ここ数年JJのお友達ママさんが身近なこに治療してたんですが、この度始動致しました~\(^^)/
いつも腰痛、ヘルニア…などなど…ママさんが治してきてたんです♪
まさに、ゴットハンド!
ぜひぜひ気になるかたは行ってみて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

ここ最近

  とりたてタイトルもないような事を更新するときって タイトルに困るっしゅ・・・。

早い方は既にGWに入ってるのかな??

朝晩 温度差で 夜中は寒い熊本地方。

帰宅して 「ただいま」 したら 2ワンの激しい 「お帰り 」攻撃♪
Photo
Photo_2

ピョンピュン跳ねて お帰りの後は ワシにズリズリ「ナデナデ」催促のMuuuたん♪
Pi→にゃんヮ 走り回ってからベットでズリズリはしゃいどります( ̄▽ ̄)
寒かったから メタ 暖かくて 幸せのひと時heart02

Photo_3

この間 地獄少女と一緒に にゃんこざ ムービーかりてたので 流したら 早速コタツから出てきたポー
Photo_4

(。・w・。 )うるさいときもあるけど 何だ これ見たさに 動物物かりてきてしまうぬ。。。

Photo_5

Photo_6

家じゃ中々オヤツ食べたがらないPi→にゃん。この日は腹ペコだったのか?ご飯後のデンタルウマウマ完食してたぬ♪
Photo_7

Photo_8
甘えん坊に毎晩ホッコリ(* ̄ー ̄*)


昼の散歩は↓
Photo_9

Photo_10

いつもの広場でにゃにゃこを探し・・・
Photo_11

Photo_12
学校裏の空き地だったとこの工事現場に 寄るっていう 毎度のコース
けど今日は 工事の「ガガガガガ・・・・・」 っていう音にびっくりして
Photo_13
Muuuたん ダッシュで逃げ足・・・(Pi→にゃんは 看板にびびちょった・・・)
お陰で 今日は 帰りたくないもしないで スムーズに帰宅できたポー

帰ってそのまま車乗って銀行へcarnotes
Photo_14
Photo_15

へけへけだった2ワン♪
エアコンの風で 「ンパー」顔shine
特にMuuuたん まん前で わっさり風をあびて涼んじょる( ´艸`)プププ
いまから暑くなるから ここが特等席になるの~catface

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

雨☆散

今日は降ったり止んだりな変な天気の熊本地方・・・。

散歩・・・サボろうかな・・・って考えてたら

Photo_11

連れてけオーラ・・・が・・・
後ろには・・・ぬーん・・・っと見てる白熊・・・いや、Muuuたんが・・・。
Photo_12

Photo_13

Pi→にゃんの 連れてけ 連れてけ攻撃に対して、無言の攻撃のMuuuたん。

Photo_14

結果 カッパ着て散歩に出かけたら、出発して早々雨降り出したしsweat01
Photo_15

Σ( ゜Д゜)ハッ!
予想はしてたけど・・・・
Photo_16

Photo_17
Photo_18

泥はねて 汚れてましゅ・・・((・(ェ)・;))
まあ、いつもより短い散歩だったけど ウン・チー(ウンコ&チッコ)もちゃんと出たし♪

お腹・足回りは洗う羽目になっちゃったけど ( ̄▽ ̄)sweat02
てか、帰ったら 雨 やんじゃってるし~~sweat02

明日は晴れた中散歩できるといいな~♪

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


散歩 | | コメント (3) | トラックバック (0)

癒されましゅ

( ̄▽ ̄)ストレス社会 そんな毎日だけど 帰って元気の源!っていったら やっぱり2ワン
Photo

ネムネム姿に癒され~~shine

Photo_2

Photo_3


Photo_4


甘えん坊姿に癒され~~shine

んでも・・・Σ( ゜Д゜) あ!!1
Photo_5

Photo_6

やっと カイカイしてたとこ治りかけてたのに、見てない時にカイカイして また血が・・・
瘡蓋 でっかくなってしまっちょる・・・ぬぬぬ・・・
Photo_7

「も~~カイカイダメだじょ!!!。」 って言って聞かせてるのに・・・眠さが勝ってるし・・・sad
 聞いてないな・・・ぬう・・・


日が変わって昨日の↓散歩

Photo_8

張り切って散歩の後姿♪
Photo_9

工事も祭日で休み~♪
Photo_10

もちろん 学校も休み~~
にゃにゃこには1匹も会えなかった1日だったぬ。。
にゃにゃこも休み???
そんなこんなで 2ワンに癒されて活力の源を貯めて
 明日はいい事ある様にお願いして寝るんだポーへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

I am ☆ BD ビバ35ちゃい

ついに 早々年を重ねた朱韻っしゅ。。。トホホ・・・。

めでたい年齢じゃないけど メッセとかもいまだにもらえて 嬉しい限りでちゅheart01

Photo

Photo_2

Photo_3

ウマウマも頂いたり((w´ω`w))shineにょほ

Photo_4

Photo_5


Photo_6

久々 美容室up
 カラー&パーマで 二万弱のとこ 誕生日で半額♪ だったのでヘアクリームも買って1万2千600円
メタ安でパーマ復活♪ルンルンっしゅ

Photo_7
Photo_8

ミエちゃん ただいま6ヶ月♪ だいぶ お腹が目立ってきたポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰宅しながら スーパーで
Photo_9

買って 2ワンとまったり~~ 
ゆっくり出来た1日でした♪ 
昨夜は先輩が居酒屋でお祝いしてくれたりで 歳的にめでたくないけど こうやって 祝ってくれる お友達がいるのは幸せな事だな~~っと しみじみっしゅ☆

Photo_10

大好きな2ワンと いる時間はなんと言っても格別~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
晴れたとある日↓
Photo_11

Photo_12

Photo_13


coldsweats01Muuuたんもにゃにゃこ探しながら元気に散歩♪


ワシは夜な夜な↓
Photo_14


見ながら また 行きたい神社をチェックっしゅhappy01


明日からまた頑張って働くじょ~~o(*^▽^*)o


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »