« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »

2014年4月20日 - 2014年4月26日

2014年4月23日 (水)

ポカポカ陽気だぬ

今日は一気に晴れて アチチな熊本地方・・・

アイスの季節がやってきたって感じっしゅ♪


↓この間(*^.^*)
Photo

Photo_2

散歩後に足乾かそうと 見つけたら おもちゃのロープ部分が勝手に?鼻に入ってるhappy01
にょほ~~♪
っと思って ニヤニヤして パシャってたのねん♪
ねっころがったら ちょうどそこにあって はまったんだろうな~(*´ェ`*)ぐふ

甘えん坊のPi→にゃんは↓
Photo_3

Photo_4

膝の上で ひっくり返ったポーheart01
Photo_5

Pi→にゃんの ぷっくりも ほぼ平らに近づいてるし♪
あと一息でなくなるヽ(´▽`)/


Photo_6


Photo_7
Photo_8

ねぷ・・・


んで今日↓ アチチの散歩っしゅ
今日は小・中・高  っと  学生さんにいっぱいあったな~~sweat02
Photo_9

にゃにゃこ・・・他 いっぺんに逃げたのに・・・
この 以前にMuuuたん襲ったっぽい この子だけは 全く微動だにせず・・・こっちが逃げねばハラハラしたっしゅ

Photo_10


Photo_11


いつもの空き地は・・・もうにゃにゃこが来る気配はなく・・・
なぜなら↓
Photo_12

一気に工事でこんな感じに・・・( ̄▽ ̄)
んでも、諦めずに しげしげと ここに来たがるMuuuたん。
Photo_13

Photo_14

今日は出だしの にゃにゃこしか会えなかったポー。

ぬあ・・・暑かった日は 体力がやたら消耗されててきついな~( ゚Д゚)y─┛~~ 気張らねば・・・だっふんだ


2ワンに↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

今週末もJJら♪②

天気がいまいちな毎日っしゅ~~(´-д-`) すかっとしないぬ

しゃてつづき・・・

Photo_45


Photo_46


Photo_47

Photo_48

Photo_49

天気がいまいちだけど、 みんなJJだと いい顔しちょるぬ~~~


Photo_50
Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

Photo_55

Photo_56

大好きな お友達&パパさんママさん一緒で 大喜び♪
Photo_57

Photo_58

Photo_59

Photo_60
Photo_61

Photo_62

水ちかったり カケッコしたり⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo_63

Photo_64
Photo_65

Photo_66

Photo_67

Pi→にゃん 最近は 小梅ちゃんにちょっかいだしちょるに( ´艸`)プププ
モモちゃん・小梅ちゃんに追いかけて欲しくて ピョンピョンしてたぬ。

Photo_68

Photo_69

Photo_70

Photo_71

オヤツもらったり、お友達到着で ヒュンヒュンないて待ったり(笑)

Photo_72

Photo_73
Photo_74


Photo_75

Photo_76

Photo_77

Photo_78

ウマウマに群がったり♪
つくね、ぺターン囲まれた状態でさせられて、ケイたん不思議そうに見てたりhappy02
Photo_79

Photo_80

Photo_81

Photo_82
Photo_83
Photo_84

Photo_85

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
女子度高いから ウハウハ男子組♪  
マロ君&そのお友達も 福岡から遊び来てくれて 一気に賑やか♪

Photo_86

Photo_87

Photo_88


Photo_89

いっぱい遊んで・・・ワシは夜 働かねばなので 先においとま~~
後ろ髪ひかれる思いでしぃ~~るるる

んで↓
Photo_90


真っ黒Muuuたん つけおき洗いして・・・白さ復活・・・と思ったら カイカイして またホッペ瘡蓋なってたのに はがれて 血がでちゃってた・・・crying

いいお天気でお出かけや ランランしたいのう~~( ゚Д゚)y─┛~~

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末もJJら♪①

本日日曜日(日が変わって昨日) キチキチの撮影会で生駒だったけど 雨じゃったり、SD入れ忘れてたり・・・しかも DvD返却1日過ぎてたり・・・ちゅいてなかったポー( ̄◆ ̄;)


しゃて 土曜日は何とか曇ってたけど雨は降ってなかったから午前中にはJJ行って来たポーshine

Photo
お友達が来るまで ゆっくり遊んで待っとこうね♪
Photo_2
Photo_3
Photo_4

前の黄緑のゲコおもちゃが見つからなかったから 新しいピンク持っていったんだぬ。
家だとPi→にゃんがおもちゃっ子なのに、ランだとMuuuたん。
家じゃ全くおもちゃで 遊ばないからここで しっかりおもちゃで遊ばねばじゃね~♪
Photo_5

いい顔してる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9

ワシのお昼ご飯タイムなのねん♪
Photo_10

Photo_11
Photo_12

見てる(笑)* ´З`)σ
アメリカンドック♪ アイスと悩んだポー
Photo_13
Photo_14
Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

しかし、この日は 蒸し暑かったポー・・・。

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

(*゚ー゚*) いっぱい走って 帰ったら 夜はしっかり寝なきゃだじょ(ワシャ仕事)
Photo_26

Photo_27
Photo_28

Photo_29

(/ー\*) ぐふ 笑顔が眩ちい~~~heart02
Photo_30

外に散歩で来てた 飼い主さんが 
「発情が犬は年に2回だけんな。」  って ニヤニヤして言ってたぬ。。。うぬ。。。きもかった・・・

Photo_31


Photo_32

Photo_33


Photo_34

Photo_35


さすがに 2時間もたつと まったり・・・( ̄▽ ̄)
Photo_36

Photo_37

Photo_38
Photo_39


んで やっとこお友達が到着♪
Pi→にゃん 「ピーピーヒューンヒューン。」 ないて 待ってたポー

Photo_40

Photo_41

Photo_42


Photo_43

やっぱお友達いると ルンルンだぬ♪
んでもって オヤツに買っていったマドレーヌ。ゼブラ柄♪
Photo_44
ウマウマだったのねん♪


意外に・・・400枚も撮ってたからまだまだある( ̄▽ ̄)かは


つづく・・・ンパ   ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月13日 - 2014年4月19日 | トップページ | 2014年4月27日 - 2014年5月3日 »