« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014年4月13日 - 2014年4月19日

2014年4月17日 (木)

久々に新港をしゃんぽっぽ~

( ̄▽ ̄)なんちゃ 休みに限って天気が悪いワシの休日・・・ぐうう・・・・に・に・に・にい・・・・


Photo


Photo_2

朝はね~・・・まだ天気良かったんだけどな~・・・。
つまらなそうな顔しちょるな~・・・。

Photo_3

ボサボサ・・・( ̄▽ ̄)

んで二度寝してようやく行動したのはお昼過ぎ・・・ぬほ

Photo_4

合間に雨ふったりして そわそわしたけど 何とかあんまし降らずに保って散歩できたぽ~

Photo_5

Photo_6

こいで天気良かったらな~( ̄▽ ̄)dash

Photo_7


Photo_8

久々きたじょ~ 草刈ってあってよかったぬhappy01
Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

カミカミ・・・( ̄▽ ̄)  すんなよ~~sweat01

Photo_13

Photo_14

Photo_15

シロツメクサ♪ 刈られたばっかで あんま無かったから 頭ににっけるほど編んだり出来ない・・・
1本ちぎって(○゚ε゚○)

Photo_16

Photo_17

Photo_18

駐車場にゃ~トラックやら 色んな 昼ね車がいたり 
外で談話してるおっちゃんらやら、散歩で歩いてるおっちゃん・・・
おっちゃんばっかやん・・・・(´-д-`)

Photo_19

Photo_20

Photo_21

「・・・ぷく・・・。」
Photo_22

フェリーship到着で 「ぶお~~~。」って音に反応したのねん

Photo_23


Photo_24


本当は天気良かったら 天草行って 海でワイワイする予定だったのにな~・・・。残念

Photo_25

Photo_26

Photo_27


下に降りたがってたから 降りてみたものの・・・きたにゃ~ぬ。。。

Photo_28

Photo_29

ぬお・・・・ ぐねってる虫発見て思って見たら 毛虫や~ん・・・
Muuuたん刺されたら大変!!!って 慌てちゃったぬ。。。

Photo_30

何か鳴ってる。 げんごろうか?

Photo_31

Photo_32

Photo_33


Photo_34

まあまあ散歩も堪能できたし 次回は晴れを狙って・・・
てか日曜日も天気怪しいな~・・・。ぐすん

元気ハツラツのポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

鯉のぼり in 杖立温泉

  じゃん、第二段♪( ̄▽ ̄)


本当は日曜行きたかったけど 雨だったから 今日火曜メタいい天気だったから 杖立温泉にいってきたっしゅ


Photo_34


Photo_35

1年ぶりに来たっしゅ♪
去年に比べたら 暑さはマシだったかな~♪
平日もあって 人も少なくてよかったhappy01

Photo_36

Photo_37


Photo_38


風が吹くと なびいてメタ綺麗だったぬ~~

てか 鯉のぼり&2ワンの写真を 鬼の様に撮りまくったワシ( ̄▽ ̄)shine

Photo_39


Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44

Photo_45

連写してたから 同じ様なのが大量( ̄▽ ̄)
けど 何枚あっても ホクホクしちゃうのねんheart01ぐしし

Photo_46

Photo_47

Photo_48

Photo_49 

Photo_50

まだ到着して間もないから・・・ちゃぷんさせないように散歩っぽ~run
しょれしょれ~~♪

Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

( ̄▽ ̄)  アチチだから 川気持ちよさげなのねん

Photo_55

Photo_56

Photo_57


Photo_58


足先だけでも 涼めて気持ちよさげなのだhappy01
Photo_59

Photo_60

Photo_61

Photo_62


Photo_63

Photo_64

((w´ω`w)) へけへけ笑顔♪
毎回ここ来た時って 暑い思い出が・・・月末なったら もっと暑くなるのかな~?

Photo_65

Photo_66

Photo_67

横の方が泳いでるのわかって綺麗だぬ~☆
だいぶ ここの鯉のぼりも年期はいってきてるな~~shine

Photo_68

Photo_69

Photo_70

帰る前だから ちゃぷんタイム~happy01
念願のちゃぷんに ワシワシ中に入っていくポー( ̄▽ ̄)

Photo_71

Photo_72

Photo_73

Photo_74

Photo_75


Photo_76

ちゃぷんも頭に入れてたから 沢山タオルもってきたし♪

Photo_77


Photo_78


Photo_79


Photo_80


Photo_81


いっぱい鯉のぼりとも写真撮ったし♪帰宅帰宅♪
んで阿蘇を後にする前に ちょこっと寄り道して またまた写真♪
本当は かぶと岩展望台で写真とりたかったけど、遠くの景色はスモッグかかってて 景色綺麗じゃなかったから 寄らなかったんだな~sad

Photo_82

メタ 強風~~~~~typhoon

Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87


Photo_88

一生懸命 撮るのに・・・風が邪魔する~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo_89


Photo_90

Photo_91


Photo_92


奥の方はこんな感じ↓
Photo_93

行きの方が 外輪山綺麗にみえてたな~( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_94


Photo_95

Photo_96

Photo_97

Photo_98

Photo_99


Photo_100

Photo_101

全然 前見てくれね~~~( ̄▽ ̄)
てか 風のせいとは思うけど・・・sweat02

Photo_102

Photo_103


んで またまたせっかくなので・・・女の子2人組に写真お願いして撮ってもらったポー♪↓
Photo_104

( ̄▽ ̄) 一生懸命目、開けて、笑顔作ってるつもりが・・・険しい・・・たはは・・・。

今日は地味に焼けちゃったな~・・・。うーんcrying

今日はスッキリしたし しっかり寝て明日に備えるじょ~~\(^o^)/shine

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブ~①

  急遽休みになり・・・店に最近苛々な我が家は 2ワンと一緒にリフレッシュしにcarshine


Photo


Photo_2

ちょっと休憩して 「きよらかあさ」で  ウン・チー (うんにょ&チッコ) タイムっしゅ

Photo_3


Photo_4

Photo_5


Photo_6

柵外で 子供ちゃんが 「犬ちゃ~~ん。」って連呼・・・( ̄▽ ̄)
もちろん 2ワン スルーなんだけど メタ呼んでたから なぜかワシが 笑顔送ってたぬ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_7


Photo_8

Photo_9


いい天気で メタ気持ちいいポー♪
Photo_10

さささ・・・気張って移動だぬん。

我が家からナビでいうと2時間のとこにある 杖立についたポー

Photo_11

Photo_12

カメラ2台持っていってて良かった・・・充電きれたりしたしcoldsweats01
Photo_13

Photo_14


Photo_15

Photo_16

Photo_17


Photo_18

Photo_19

シンクロ して 動いてる♪(*^m^)
最近 毎年来てるな~~ 犬飼うまで全く興味なかったのに(笑)
Photo_20

Photo_21

Photo_22


よく 鯉のぼりが 泳いでましゅ♪fish

Photo_23

ここが ワンコオッケー宿っしゅねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Photo_24

上から撮ろうと のぼったら おじちゃん3人がワンにくいついて・・・色んなパターンでっ写真撮りだしたじょsweat01
 鯉のぼりのバタバタ音に ビビッて 2ワン落ち着かなくて 全然見てないけど 一生懸命3人のおじちゃんらは 写真撮ってくれてたポー
んで タイミングみて デジカメ渡して撮ってもらったのねん
Photo_25

Photo_26


Photo_27


撮ってもらったのはいいけど、、、ワシだけとか撮ってたりしてたのは ちょい「え・・・。」って思ってしもたぬ
犬や子供とかのならいいだろにsweat02
けど3人メタ仲いいのか すごい愉快に軽快に喋って 楽しかったぬ
おじちゃんらの写真がどんな感じで撮れてるか気になりながら さよならしたっしゅ
2ワンダッシュだった(音が怖くて)
Photo_28

Photo_29

暑いから ちゃぷんしたのね~~ん♪
Photo_30

Photo_31

Photo_32


水遊びも堪能して 帰宅♪
Photo_33


最近店のストレスもあったけど いい気分転換になったじょ~~ぬいぬい♪


つづく・・・・・・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

ダラダラ~~~

ニューストピックで 英ドックショー受賞犬強盗に連れ去られ・・・って書いてあったっしゅ

どこの国も連れ去りとか ゆるせんぬannoy


しゃて 土曜から天気わり~せいで 頭が痛い朱韻っしゅ・・・(@Д@;
久々 偏頭痛でちょるがね。。。ぐすん

今日は雨&強風で キチキチの撮影会も行かなかったしdash
なんちゃ 暇だった我が家っしゅ。。。

↓先週の我が家

Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_4


天然水のCMの絵の犬にすら 体当たりのMuuuたん。。。
テレビ鼻汁だらけなのねん。
Pi→にゃんは 相変わらず甘えん坊♪ ( ^ω^ )
捕まえて カラーとか思ったら逃げられた・・・くう・・・


Photo_5


Photo_6


我が家からテレビなくしたら 1番悲しむのはMuuuたんなのねん。。。
いや・・・ワシもDvDみれんくなってしまう~|


Photo_7


Photo_8

Photo_9


いつもの広場で 女の子2人が寄ってきて
「ひさしぶり~~。」 ( ̄▽ ̄)sweat01
ん・・・っと・・きっと いつもすれ違ってる??小学生のはず・・・とか思ってたら
「前に あったよね♪。」って 2ワンなでなでしてくれるの見て思い出したポー
遠足帰りの子達が なでなでしてくれた時のだ!!

最近の子は本当 喋ってて 大人顔負けで びっくりしちゃうポー
2ワンもなでてもらってご満悦だったのねん

Photo_10

学校始まって にぎやかになってたぬ~~

Photo_11


生活がだいたい反転してるワシは たいがいPi→にゃんに起こされる事が多い・・・
あんま眠い時は 布団かぶって無視しちゃうけど。
起きたらワシにピッタリついて回るのねんcatface


Photo_12

オヤツて思って・・・寄ってくる・・・音に敏感じゃ~~
Photo_13

Photo_14


Photo_15


( ̄▽ ̄)  オヤツって・・・鮫の骨しかない・・・


んで散歩中に・・・

「い~~しや~~き いも~~。」って 聞こえてきたぬ
こんな暑い時に 焼き芋は・・・とか思ってみたら

Photo_16

 いつも 月光仮面の曲流してはしってる事が多い・・・八百屋さん
(河内に八百屋あるぬ)  売れてるとこ見たことないような・・(車で) 
この車くると 2ワン 嫌がって 早歩きになっちゃうんだな~~

んで ふっと道端の花見たら

Photo_17

Photo_18

ん??ん??
こりゃ バラかいな???と思って とりあえずパシャってみたぬ。
道端に本当1輪だけ咲いてて 頑張って咲いてて欲しいと思ったポー

Photo_19

Photo_20

Photo_21

足洗った後は ズリズリ犬のMuuuたん・・・この後枕にされてたら

Photo_22

ぼくたんが!!って割り込んできて 真ん中確保・・・んでMuuuたんは↓
Photo_23

「ぷくぷく・・・。」  コタツで寝るらし・・・

Pi→にゃんの ぷっくり↓
Photo_24

Photo_25


かなり平らに近づいてきてる♪
後ちょっとでなくなる~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  メタ嬉しい・・・

Photo_26

はよ なくなってしまうと いいにゃ~~~((w´ω`w))
Photo_27

Photo_28


Photo_29


今日は雨で つまらんの~~~・・・。
強風で 音すごかったし。

あ! そうそう プックリ見たら 歯が・・・歯石が・・・って思ってひっつかまえて カリカリしたら ダッシュで逃げられた・・・
やっぱラン ランの後とかで ぐっすりな時にしなきゃだな~~

最近3日に1回食ってる↓
Photo_30

痩せる気・・・ あるんか~~~い・・・ってね・・・( ̄▽ ̄)アハハ

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »