« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »

2014年4月6日 - 2014年4月12日

2014年4月 9日 (水)

本日も晴天なり

( ̄▽ ̄)昨日、今日 メタいい天気な熊本地方shine


Photo

↑ この間 ペレネのあいちゃんママが東京のドックショーでお土産買って来てくれたのにゃ♪
ウマウマ&ウエスupありがとうでしゅshine

Photo_2


Photo_3

↑んで 翌日の散歩。 月曜日はちょこっと肌寒かったな~~


Photo_4

んで火曜日の昨日↑
じっと・・・見てる目線の先は・・・
Photo_5

にゃにゃこcat  この家の付近は猫がいっぱいいるんだぬ~~

Photo_6

Photo_7

Photo_8

学校裏にもいないか見に来たポー
帰ったら・・・
Photo_9

Photo_10

Photo_11

アチチでヘケヘケ顔・・・( ̄▽ ̄)sweat02
あんまりヘケヘケ 笑顔になってるから にゃけて 写真撮ったのねん
Photo_12

Photo_13

Photo_14


Photo_15

Photo_16
Photo_17

Photo_18

足を洗う前に にょほにょほでれでれな朱韻だったのです( ̄▽ ̄)heart04ぐふ

んで昨夜♪
あったかくなってきたし~♪
アプリうまく動かないし~♪
で・・・。
Photo_20

じゃらんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おでかけ♪ どっかいいとこないかな~???
Photo_21

巻頭にも載ってたから 買っちゃったんだな~
久々 ことちゃん&元キチキチ編集部のめりこしゃん♪
元気そうでなによりだぬ~~~
Photo_22

これは、ワトソン君ぽいな~?

GWはどこも多いから はずしてどっかいけたらいきたいな~~・・・
いや。。。今月入って暇すぎて金ないから 地味に近場で・・・あう・・・
Photo_23


んで 今日はサンピアンに用事あったから 寄って 周辺を散歩。風は気持ちいいけど まあまあ暑かったポー


はあ。。いいことないかのう~~( ̄▽ ̄)
なんてな~~ 


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

ぶ~んとJJへ


一心行を後にして向かったのは いつものJJ♪

カドリー→一心行→JJ 中々の距離・・・( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2


お隣の子と こんにちわー♪
この日は 車内は暑く感じたから 昼飯はアイス♪
Photo_3

ぬひひ(*^m^)

Photo_4

奥のゴールデンの子達のワウワウに反応して ワンワンhappy02

Photo_5

Photo_6


Photo_7

この日のマリンは ぐったり・・・( ̄◆ ̄;)
前日に雨の中JJ来て 風邪ひいたのかな~?

Photo_8

Photo_9

ワシのアイスに 熱い視線を送ってくるモモちゃん(*^m^)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

こすら~っとクンクンhappy01

Photo_14

ののちゃんと 仲良くPi→にゃん ヤイヤイ♪

Photo_15


連チャン全身ピカピカでしゅよ♪ やっぱりすっきりしてると かっこいいポー


Photo_16

ポカポカ日和sun木々も青々してきれいだぬ♪

Photo_17

Photo_18


仲良く重なって メタ川湯heart02

Photo_19

Photo_20


マロ君も参上♪
何とこの日知ったけど マロ君家 福岡から遊びにきてるって!!!!!(゚ロ゚屮)屮
たま家といい、JJを愛して遊びに来てくれて嬉しいじょ~~~shine

Photo_21

Photo_22


Pi→にゃん プリケツしながら あしょぼう~~攻撃♪
3シュナとカケッコしたり メタ楽しそうだったポーo(*^▽^*)o

Photo_23

Photo_24


Photo_25

ケイたん ボール投げたり スタスタ歩き回ったり ナナパパとステップしたり♪
本当 何でも出来るようになってきて 目が離せない~~happy02

Photo_26


マロ君怒られたり 体当たりされても なんだかんだモモちゃんに寄っていってるhappy02

Photo_27

Photo_28


ケイちゃん Muuuたんに寄ってきたと思ったら 「くっついた~♪」してくれたよ~~lovely
こいがメタ川湯で にやけちゃったポー♪

Photo_29


ミィウたん ママを見つめて待ってる(*^m^)


Photo_30

Photo_31

ルナちゃんが帰る前に隣でカケッコ♪

Photo_32


日焼け・・・気をつけよ~ね\(;゚∇゚)/

Photo_33

Photo_34

Photo_35


Photo_36

蓮ちゃん♪かっちょい~♪
Photo_37
親子の微笑ましい光景shine

Photo_38


Photo_39
Photo_40


Photo_41


Photo_42

カドリー&一心行行った後だけど みんなと一緒は楽しいね~

Photo_43

パパママゴルフで JJ預けのつくねが 個別でポツーンとしてたから つれて来て一緒に遊ぶことに♪

Photo_44

Photo_45

Photo_46

Photo_47

つくねと ちゅっちゅして仲良くくっついてる Muuuたん&凜ちゃん♪

Photo_48

ウマウマタイムで 集合してましゅ☆

Photo_49


顔つきがキリっとしてきたにゃ~♪ いい男になりそうだぬ~

Photo_50

Photo_51

Photo_52

Photo_53


Photo_54

Photo_55


Photo_56


みんな ポヮ~っと過ごしてる時間も ええもんじゃの~~~

んでもって ケイたん と つくねのショット( ´艸`)プププ
Photo_57


Photo_58

Photo_59

メタ うけちゃった♪ くふふ

Photo_60


Photo_61


1日 満喫したから この日は いつもより ちょこっと早めに帰宅してシャンプーして ゆっくりしたぬ♪

今週はいい1週間になるといいな~~shine


ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

一心行の桜を見に 2014

  先週は 顎関節症で 口が開かなかったり、飯が食えなかったりでトホホだった朱韻・・・。ううう
なんで 唯一の楽しみの ウマウマ出来ないなんてpigストレスじゃい・・・と 病院行ってきたら レントゲン撮って 割りバシ挟んでの仕方を聞いて帰宅。  いい感じで口が動く様になって ウマウマ三昧っしゅ♪

しゃて!
カドリー後にして 本当は3日に行くはずだった 一心行の桜を見にいってきやしたcarnotes

今年は 去年ほど渋滞で困らずに済んでよかった・・・

Photo_23


人混みを分けながら 2ワンと ホホホーィと向かったのだ

Photo_24


Photo_25


案の定 「ピンクの耳」に反応して 寄ってくる・・・親御さん・・・( ̄▽ ̄)sweat01だったり 犬好きのマダム

親御さんは 「あ♪ ワンちゃんだよ~~。」って 子供引っ張ってよってきましゅ(。・w・。 )
お子さんは 怖がったり なでにきたりと様々。
マダムは写真撮りに熱心。。
んで これも 度々だけど 「ずいぶん おっきいマルチーズね。」  ( ̄▽ ̄)sign02
まあ白つながりだからね・・・w・テリアです。って言ったら 「あ~。」って納得してくれたけど わかったかな・・・sweat02

Photo_26


Photo_27


Photo_28
Photo_29

Photo_30


去年は ばーたん&父たん &親戚の家が 先に来てて合流して花見したっけな~
今年は父たん忙しくて花見どこじゃ なさげっしゅ( ̄▽ ̄)

んで せっかく来たので 写真お願いして↓ パシャっと♪
Photo_31

記念♪記念♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

去年の前に ここに来たのは じーたんが生きてたときだな~(*´ェ`*)
じーたんを 菜の花のとこに立たせて写真撮った思い出がshine

Photo_36


Photo_37

r(^ω^*))) またしても お願いして写真 パシャっと♪

Photo_38

Photo_39

Photo_40


Photo_41

Photo_42

Photo_43

ザ♪ 3枚目(*^.^*)にゃかか
周りで タイマーセットして おじちゃんや 兄ちゃん達が ジャンプして撮ってたの楽しそうだったぬ・・・。
そこまではお願いできないので。。。ふんふんと見ながら 散歩して 一心行を堪能♪
Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


ワンコ連れの人にも会えてご挨拶したり♪ 満喫したので 一心行も終了~また来年来れたらいいな♪
Photo_48


車に入るとポカポカ・・・Muuuたん 外輪山や 五岳にンパンパ言いながら 涼んだら カートインして仮眠。
この後みんなの待つ場所に移動にゃのだcarup 

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


最近にゃ 見るのもなくなってきて(DvD) 北斗の拳を久々また見ちゃってるぬ

てか、あんみつ姫や、ぐうぐうがんも なんでないんだぬ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OW☆in カドリードミニオン

( ̄▽ ̄)  何かメタ久々の撮影会。
カドリー同じ県内だけど 地味に遠いし 入場料今回から安くはなったけど(1300円になった)
何もないのに って考えるとたけ~しsweat02
そんなこんなで 行ってみたら メタ 寒いし!!!crying

Photo

桜がまだ残ってたポー♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_2


Photo_3


Photo_4

てくてく坂道登っていくと受付♪
お友達は すでに撮影してたぬ~~sweat01
Photo_5


あいちゃん家の撮影は間に合った♪

んで先にサークル撮影してもらったぬ。
Photo_6


ジャックの愛ちゃんに ガウガウ言われて みんなチーン・・・
特にMuuuと マリーちゃんかな?(汗) 後ろ向いて 目を合わせない様に気配消してなしゅ
Photo_7


さすが カドリー・・・参加者少なっ( ̄▽ ̄)
んで 我が家↓
Photo_8

Photo_9


んで 毎回ここ デカイ ミミズいるから Muuuたんが ズリズリする前に移動run
Photo_10

Photo_11


Photo_12


行きの道で「6℃」って書いてあったから きっとここもっと温度低いはず・・・。
合間 ミゾレ降るし。。。山の方は雪積もってたしsweat02

Photo_13


外輪山↑

Photo_14

じっとすると寒いので 動かなきゃrun
Photo_15

Photo_16

Photo_17


熊を ガンミ中の2ワン♪
寒いから&餌くれる人少ないから(肉) やる気がない 熊達・・・。
Photo_18

Photo_19


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
合間 自分のオヤツを買って うしし・・・♪
Photo_20


Photo_21

Photo_22


お友達少ないから マイペースに時間すごしたり、写真撮ったりして 寒いから退散!!
いや・・・移動~~~carnotes
しょれしょれ~~

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »