« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »

2014年3月23日 - 2014年3月29日

2014年3月29日 (土)

飛行犬の撮影をしてもらいに

今日ヮメタ暑かった熊本地方。
お城の付近は 花見の人が多かったっしゅ。

しゃて 今日までJJで 飛行犬の撮影をしてるってので・・・悩み悩んで結果行ってきちゃった朱韻でちcatface
Photo_2


Photo_3


1時からの撮影だったけど、ちょっと早く着いて12時半には受付♪
最初はAコースのはずが・・・Bコースにして、雑誌の中のサイズ大きめでってことで プラス6000円・・・
痛い出費・・・頑張って働こう・・・(汗)
Photo_4


受付しながら 以前の雑誌のを見てたら 広島のお友達のあずきちゃん・あいちゃん家のお友達の楓ちゃんが沢山載ってたポー!!!


しゃて↓早速撮影に入って・・・(朱韻は 合間合間しかデジカメで撮れなかった・・・)
Photo_5


Photo_6


最初にMuuuたんを撮ってからPi→にゃん。 ォニューの服を着せてたけど・・・繋ぎ服のMuuuたんは 結果裸にして撮影しました。

Photo_7


チャリンコ少年達に協力してもらい、外やランの中に入ってもらって こぎまくってもらったぬ。
Photo_8

暑すぎて 中々調子がでない2ワン・・・トホホ
Photo_9


Photo_10


Photo_11

Photo_12

Photo_14


Photo_15

休み休みするけど 時間帯失敗したかな~・・・( ̄▽ ̄)
暑くて人間も だらけちゃうくらいだったし。。。
Photo_16


Photo_17


sun 日焼けが気になるくらいあちぃのねん。。。
けど 合間にみせてもらう写真はメタ綺麗に撮れてて 高いけど 撮りに来て良かった~って思ったポー
いい記念になるし♪
Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


あれこれ 色んなことしながら 汗だく・・・coldsweats01
Pi→にゃんには 「たまだ~~!!!」って言葉が1番♪ 一生懸命探しにいってたぬ。
Photo_24


Photo_25


Photo_26


ある程度してから 2ワン一緒の写真を♪
Photo_27

Photo_28


Photo_29

Photo_30


Photo_31

Photo_32

Photo_33


同じ様なのばっかり(笑) デジカメで一生懸命 カメラマンの横で撮ったぬ(* ̄ー ̄*)
Photo_34


Pi→にゃんもアチチ中オツカレしゃま♪
最後にカメラマンの人が朱韻のデジカメで撮ってくれたポーcamera
Photo_35

Photo_36

これも記念heart02
データは1ヶ月後位に出来るらしいし 今から出来上がりが楽しみっしゅ♪
待ちどうしいな~~ けど 一緒に撮るってわかってたら もっと考えてくれば良かったな~sweat02
また撮る機会あるなら 次は 2ワンしっかりカットして Pi→にゃんのモヒカンもカラーもしっかりいれとかねば♪

来月の 阿蘇望での撮影も・・・気になっちゃうし(背景綺麗だし♪)


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

春だね~~☆

前日の天気とは打って変わって、メタ いい天気の今日♪

雨後の方が 黄砂やら花粉やらPM2・5やらがかえって舞うって聞いて 散歩も安心できない・・・。けど行かないわけにゃ~いかないし・・・ぬぬぬ・・・。

Photo

Photo_2

今日は暑いから すでに 冷房&扇風機始動♪

しゃて・・・散歩!散歩!!

Photo_6

Photo_9

Photo_13

春休みで 学生さんも 部活生くらいでメタ静か~~

Photo_14

Photo_15

学校前の家の駐車場にも ポツンてあるけど 花びら舞って綺麗だったぬ♪

Photo_16

Photo_17

いい天気で気持ちいいポー♪

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

こんなにいっぱい咲いてるのも今のうちだけかと思うと おしいな~~

満開時期は長いといいのに♪  週末は散りだしてそう・・・(汗)

Photo_22

Photo_23

Photo_24

暑くて日陰で涼みながら・・・移動したがらないMuuuたんを引っ張って帰宅(ふう~)

いや~~もう 夏物しっかり出して 衣替えしなきゃな~~

んで↓

Photo_25

3月中にと sdの缶詰12×3 & ウンチ袋などなど購入して なんでか 紙風船が入ってたのが不思議だけども(笑)

こいで しばらくは 困んなくて済むのにゃ♪

↓ポチ↓っと♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

週末はやっぱり JJ♪

前後してしまったけど日曜日のJJ日記♪↓

Photo

到着早々 ずりんちょ~~~♪

さすが連休最終日&小春日和  個人スペースあやうく うまってしまうとこだったぬ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

隣の子が あしょぼう~って ヤイヤイ 跳ねてたから たま~に2ワンが カケッコ♪

まだ隣の子若そうだったぬ♪

Photo_5

菜の花見たときから 暑くてヘケヘケ・・・。この日も暑かったポー

Photo_6

JJ常連組も今日はみんな出勤♪ ↑2ワンちゃん メタ川湯なのねん♪

この日もみんな早い時間からきてたみたい♪

Photo_7

Photo_8

日光浴??? 隣の飼い主のおばあちゃんに話しかけられたぬ(笑)

Photo_9

いつも大人しい↑&優しい♪ 2ワンが寄ったら コロンちょしてくれたぬ

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

お友達が来たのを感づいて この後 ヒュンヒュン(Pi→にゃんが)ないてたポー♪

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

みんな一緒だと一気に賑やかになって たのち~~♪

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Pi→にゃんは モモちゃんに 遊んで遊んで(ぷぷぷ) 怒られてテンションあげてたぬ

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

ワンコラもみんなですれば 大合唱~

Photo_27

Photo_28

Photo_31

ハリーしゃん↑ &サリーちゃん トリム後すぐもあって いつも以上にホワホワ♪

Photo_32

Photo_33

今日はママも一緒だったから いつもの ハイパー元気なつくねだったぬ。この日は めずらしくまゆちゃん わりかし早い到着(笑)

そうそう 写真とりそこねちゃったけど、マルちゃん家から ウマウマ苺を頂いたポー↓

Photo_34

ぬひ~~ん 苺しゃま~~上のフィルムはがしてるときに 1個コロンと落下・・・

こたままが拾ってパタパタはらってくれてるとこを・・・Pi→にゃんが 奪って逃走・・・(汗)

Photo_35

Photo_36

ちゃっかり・・・・↑  メタ 甘くて美味しかったから 1個丸々って 贅沢・・・

Photo_37

ウマウマアンテナで こたくん接近♪

Photo_38

Photo_39

見せびらかしながら ぺロっと食べちゃったポー

今年1番甘くて 美味しい苺だったぬ♪  あ~幸せ♪

Photo_40

Photo_41

Photo_43

マリコタ ママに 濃厚ぺろんちょ中のPi→にゃん

Photo_44

Photo_45

Photo_46

みんな ワラワラ♪ こたくん モモパパと並んでる♪

Photo_47

Photo_48

まったり~~♪

Photo_49

Photo_50

Photo_51

ウマウマに群がって 和気藹々♪

Photo_52

Photo_53

Photo_54

陽もだいぶ長くなって ラン日和だぬ~~

Photo_55

Photo_56

Photo_57

Photo_58

Photo_59

Photo_60

Photo_61

Photo_62

Photo_63

Photo_64

やっぱり ランで遊ぶのは 欠かせないポー♪

暑くなる前に 沢山遊びまくらなきゃにゃ~

Photo_65

Photo_66

Photo_67

Photo_68

この日も 5時の音楽を合図に解散♪ いっぱい遊んで楽しい週末になったんだぬ

Photo_69

白さ復活・・・アハハハ(汗) 本当毎度よく汚してくれるぬ・・・フウ

↑ご飯中に つかんでパシャたら モグモグ中(笑)

Photo_70

「モグモグ・・・・。」

今日火曜は曇り・・・から夕方雨らしい・・・週末晴れますよ~に♪

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

狂犬病 

ちょっち前日のJJを後回しに・・・・。

今日ポスト見たら葉書きがきてたので見てみると

Photo

狂犬病の葉書きが今年も来たポー♪

Photo_2

んで、今年もPi→にゃん「シュナ」になってる♪ えへへ♪

 去年は鑑札が病院に届くのが遅かったので確認してから行く事に

(葉書の届くのが早いのか?)

病院前に散歩っぽ~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

近所の 西原中の桜が咲いてる♪ 今週花も満開みたいだけど、天気が怪しいんだな・・。

散歩でウンちょもしっかり出たので 早速病院に♪

Photo_8

「ともだ動物病院」到着っしゅ

今日は少なくてよかった♪ しかし、今日 チックンした先生は この間まで見習いで 頼りなかったメガネの人・・・。

「看護師さんかと思ってたら 先生だったのか・・・」

いい先生だけど、メタ頼りない&耳や歯のチェックも曖昧な見方・・・うぬ・・・・

して 狂犬病のチックンも 今日は両方右肩に。

して Pi→にゃん初めて チックンで 一瞬ビクっと動いたぬ。。。今まで微動したことないのに。 きっとこの先生 下手なんや・・・と心の中で思いながら・・・・。

帰宅して↓

Photo_9

今年は赤の鑑札♪

シールの裏に 鑑札貼って 名前書いて ワクチンとかのケースと一緒にイン♪

本当は フィラリアもって思ったら ともださんは6月からって言われたかから、明日別の葉書きてた 病院に行って見るんだぬ♪

いや~~春はポカポカ・・・1日中眠いポー・・・ぬひ~

Photo_10

お昼ね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

今週末も菜の花

今日もメタいい天気だった熊本地方♪

我が家に連休は関係なく、世の中の賑やかな姿に「いいな~。」っと指をくわえて 羨ましがってました・・・。

今週もJJ前に菜の花見に河川敷に寄ってきたポー(今年3回目)

Photo

Photo_2

Photo_3

いつも道にはふれんばかり咲いてた菜の花が 今年はないな~&一応「なんちゃら公園」って看板もなくなってるし・・・(?)

Photo_4

Photo_5

黄色って元気がでるにゃ~♪

Photo_6

↑ 道まであった菜の花・・・ないぬ・・・

Photo_7

Photo_8

Muuuたんは 毎回クンクン長い・・・変なとこばっか行こうとするし・・・

Photo_9

Photo_10

Photo_11

ポカポカして へけへけ顔だぬ。 

Photo_12

Photo_13

Photo_14

出来たら もっと道だけでも綺麗になって欲しいけどな~

端の 菜の花終わりの方は 芝生や舗装や綺麗にしてあるんにな~

Photo_15

Photo_16

↑ 下が土手の90度くらいのとこを この後おりたがって Pi→にゃんが 踏ん張ってる間に慌てて引き上げ・・・

Photo_17

Photo_18

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

アハハハハ~~

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_28

アハハハハ~~

あへら顔~~アハハハハ~~~

↑これ撮る前に Muuuたんがクンクンしてる時に Pi→にゃんが シッコしてMuuuたんにかかって 慌ててかけ流しの水で流したんだぬ・・・クスン

メフ!!!ッて怒って Pi→にゃんショゲ・・・

いや その前に シッコ止めようと手が間に合わないから、キックしたので 凹んだのか?

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

あったかくなると ニョロがでてきそうで怖いから 足元しっかりみとかねば・・・(汗)

Photo_34

Photo_35

Photo_36

Photo_37

眩しくて&アチチで目が開いてない(笑) けど いい顔してるぬ♪

Photo_38

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44

いっぱいカケッコして この後はJJへ♪

 

ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »