« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »

2014年3月2日 - 2014年3月8日

2014年3月 7日 (金)

ルンタカタ~

今日は久々冷えたな~って感じの熊本地方。

昨日ヮお友達のおうちから頂き物♪

Photo


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 パパさんが旅行でお土産買って来てくれたっしゅ♪

ジンベイザメの靴下&ちんすこう&オヤツのポテチheart02

クッキー大好きなのでウマウマペロりんっしゅpigshineありがとうございますup

Photo_2


Photo_3


散歩も肌寒かったけど 2ワン ルンルンぷりけつ~♪

フィラリアや虫除けのはがきも来たし そろそろ 草むらも危険ゾーンになってくるな~sweat02

↑ マルキョウの駐車場だけど、端っこのとこに 使用済みのコン○・・・ムがsweat01

あやうく2ワン 嗅ぎに行くとこだったポー・・・(汗) 

全く どこのバカチンなんだかdashしっかり袋に入れて捨てろってのannoy

ここ開いてるときしか駐車場あかないのにsweat02

しかも1個やなく 何個も・・・昨日なかったんに・・・はあ・・・

どうでもいい愚痴書き込んでしまったポーcrying

Photo_4


Muuuたん 毎回 くちゃい下水のとこ 念入りクンクン・・・

くちゃいの好きsweat02

Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


散歩後の オモチャで遊んでが今日は以上にひつこかったぬcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Muuuたんは オコタでスヤスヤ(*^.^*)

今日もいい1日であるますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

3月3日 Pi→にゃん☆うちのこ記念日

今日は お雛さまの3月3日~~(≧∇≦) 

あ・・・日が変わって昨日・・・うふふ

毎年 このうちのこ子念日をしながら 思い出す Pi→にゃんとの出会いheart01

6年前のこの日は 雨で帰りは宅って帰ったな~~

つい いつもの癖で 朝方寝て・・・昼起きて・・・で 天気いいのに ゆっくりな行動になってしまったポーcoldsweats01

この季節は やっぱ団子っしょって事で、連日 玉名入りした我が家♪

↓ 毎度の「あいあい庵」にお邪魔して 団子購入pig

Photo


Photo_2

団子♪ 団子♪

Photo_3


Photo_4


ボチボチ春めいてる 今日この頃♪

今年の菜の花は~?っと思って 毎年行ってる 菜の菜道に寄ってみたポー

Photo_5


まだまだ~(*^m^)

電車の脇の菜の花咲いてたから こっちも 咲いてるかな?って期待してしもたcatface

Photo_6


Photo_7


Photo_8


古墳に来て 広場で解放♪

このとき 既に 5時前( ̄▽ ̄)sweat01

ワシお腹空きすぎて 団子4つも買ってしまったポー↓

Photo_9

あんこ苦手やけど・・・(特につぶあん) 2個 あんこ入り買ったポー

苺大福も 白アンが良かったな~・・・

Photo_10


上のチョコだけ食べて Pi→にゃんの好きな餅を・・・

思いのほか ガッツリガブっときて・・・毛に・・・wobbly

Photo_11


Photo_12


Photo_13


( ̄◆ ̄;) あまやかして やっちゃったばっかしに~~sadすまないぬ~~

Photo_14


ここ 結構貸切できて 楽しいんだよね~~♪

いい笑顔heart01

今の季節 PM2・5さえとんでなかったら・・・くしゃみや喘息が・・・・洗濯外干せない・・・

Photo_15


Photo_16


Photo_17


せっかくやから 2ワン並べて写真と思ったら、餅と悪戦苦闘してるPi→にゃん

うちのこ子念日に 餅が毛に絡むっていう・・・あいたたな日になってしまったぬsweat02

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


メタ 春めいた 気持ちいい日だね♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(このとき 5時の音楽が流れてたポー)

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


駐車場閉められたらって心配だったから この後ちょこっと散歩して 古墳を 後にしたポー

Photo_26


北熊本SAで散歩して くまもんと♪

Photo_27


そうそう我が家の 雛人形↑(笑) チロルチョコ♪

何か買って気分上げようかとも思ったけど 邪魔になるし 胃袋入れて すっきりやねん♪

実家にある お雛さまも なおしっぱだから供養ださなきゃだな~sweat02

おまけ↓

Photo_28


うちのこになってくれて ありがとうheart01 この日がなかったら 犬生活なかったからね~

これからも 楽しく過ごしていこうねnotes

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »