« GoGo~~③ | トップページ | WP☆2014  河口湖入り »

2014年11月11日 (火)

WP☆2014  SAで富士山

晴れたと思ったら メタ曇ってきた熊本地方

1年待ったオフ会もあっという間に終わって すでに火曜っていう 何だか不思議な気分の今日この頃っしゅ

休みも今日までだから 頑張って更新せねば・・・昼夜働くと時間がない・・・
(´△`)Zzzz・・・。o○


しゃて 更新更新♪
Photo_59
SAで富士山fuji


Photo_60

Photo_61


Photo_62
スモッグかかってるけど 見えてるだけオッケーだよね♪

てか 人もワンコ連れもメタ多かった~~~

Photo_63
茂みににゃにゃこが 走り入ったから 釘付け・・・
追いかけたいして 動こうとしないから 抱っこで 強制移動sweat02


Photo_64


Photo_65
お願いして 撮ってもらったポーheart01
  撮ってもらいながら 知らない人らが わっさ~~っと一緒に写りこんできてメタびっくりしたのだ・・・
嵐のように 来て 嵐のように さっていった・・・

Photo_66


Photo_67

Photo_68
 色んなこと SAごとで会って こんにちわ したね~~((w´ω`w))


Photo_69


Photo_71


Photo_72


Photo_73

空気もおいしくて最高♪

Photo_74


Photo_75
貴重な 親子ショットになったにゃ~~(*^m^)
撮ってくれた方に感謝っしゅheart01


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« GoGo~~③ | トップページ | WP☆2014  河口湖入り »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57955374

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  SAで富士山:

« GoGo~~③ | トップページ | WP☆2014  河口湖入り »