« WP☆2014  会場入り | トップページ | でたぁ »

2014年11月13日 (木)

WP☆2014  会場入り②

今日はまあまあ冷えて寒い熊本地方っしゅ。


しゃてつづき・・・


Photo


Photo_2


Photo_3

色んなニオイあるから クンクンhappy01  シュナちゃんも川湯で Pi→にゃん思い出しちゃった♪


Photo_4
らっきー君&翔くんhappy01
去年以来で 今年も会えた上 くねくねダンスしてもふらせてくれて嬉しかったポーhappy01


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8
記念にここでもパシャっとかねばだよね♪


Photo_9
合間に中での様子も見ながら♪

Photo_10


Photo_11
血がついててびっくりしたけど 笑顔見たら大丈夫そうで安心したポーcoldsweats01
笑顔メタ川湯heart01

Photo_12


Photo_13
去年パピーだった子が♪ すっかり大人になってたポーshine
いや~~てか 本当最近のウエスちゃんらは 足が長いポー!!!


Photo_14


Photo_15
競技出てたこの子メタかわいかった♪

Photo_16


Photo_17


Photo_18
ワシのカバンが気になるhappy02
いや・・・もしや豹柄か???なんてな~~( ̄▽ ̄)

Photo_19


Photo_20


Photo_21
みんなで ニオニオしたり♪ 連なってて むふふっと思ってみてたのだ( ̄▽ ̄)
ウエスがいっぱーい♪ 幸せ~~~♪

Photo_22
やたらお隣ばっか見て動かないから なんかなって思ったら オヤツ中のおすそわけを期待してしれっとビーム送ってたポー・・・(汗)
オヤツは我慢してもらって↓
Photo_23


Photo_24
ちゃんと ご挨拶もして ご満悦なMuuuたんでち♪

Photo_25


Photo_26
中々一緒に向いてくれなかったけど やっとこ向いてくれた(* ̄ー ̄*)

う~~鼻かみすぎて 周りがカサカサきれてひりひり・・・(;д;)

防寒しっかりしとかねばっしゅ!


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP☆2014  会場入り | トップページ | でたぁ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
でん地方から420キロのWP会場。
ためいきの距離と思っていましたが、上には上がいるcoldsweats01
さすが、若いってすごい!!happy02
北からだと、ちょうどいい距離に、前泊のわんこ宿が無いのが悩みのタネです。
お会い出来て、嬉しかったです♪ また会えたらいいですねheart02

投稿: デンのママ | 2014年11月13日 (木) 19時40分

☆デンのママしゃん☆
420㌔も かなりの距離ですね…(。-∀-)本当ため息でますよね
もはや会場での楽しみがないと絶対いけない距離(; ̄ー ̄A
ブログでは知っていたでんしゃんにも会えて嬉しかったです♪(*^^*)
また来年♪会えるの楽しみしてましゅ!

投稿: 朱韻 | 2014年11月13日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57977176

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  会場入り②:

« WP☆2014  会場入り | トップページ | でたぁ »