« でたぁ | トップページ | WP☆2014  会場入り④ »

2014年11月17日 (月)

WP☆2014  会場入り③

気づけば既に一週間オフ会からたってしまってるんですね~~早いなあ~~(´・ω・`)ショボーン


ココ最近はどこも冷え込んでるんではないでしょうか?
Pi→ & Muuu 地方もメタ寒くなってきて 朝が辛くなってきやした・・・・。
ボチボチ年賀状も用意せねば・・・(汗)

この時期は目がかゆくて仕方ないし・・・ふう・・・


しゃて つづき↓

Photo

今年も表彰式タイム♪

今回天気が 怪しかったので 全体的に 巻き巻きで 進んでいってましゅ(予定時刻より)

我が家含め 九州チーム3件♪ 気持ち 3家だけでも メタ上がってました♪

Photo_2
長崎から シュート君 1年ぶりの再会ヽ(´▽`)/
今回飛行機で頑張りましたairplane

Photo_3
奥には広島から あずきちゃん・あいちゃん♪

Photo_4


Photo_5


Photo_6
今回 ワシの中では エンタメ賞の 団長君♪
福岡のお友達っしゅ♪ アムアムくわえたままだったり 抱っこされひっくり返されてても 放さずアムってました(笑)

Photo_7
こすらっと 隠し撮り( ̄▽ ̄)
Fuuちゃん家 最年長賞 表彰♪

来年もみんな集まって こうやって発表されるといいな♪


Photo_8
終始眠そうなMuuuたん・・・
Pi→にゃんみたく 寝たらじっくり疲れとって復活ってできるタイプなら いいんだろうけど 意外にも神経質catface
泊まりの参加でも ぼーっとオツカレ気味でしたcoldsweats01

Photo_9


Photo_10
眠くても お友達作りには余念がごじゃいません(*^m^)


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16
今回ご挨拶初めまして~~の へそ天 王子の MoMoたん と、 おっとり姫のマリンちゃん
大人しくてメタ 川湯♪  
ちっさい女の子が大好きなMuuuたんは しつこくクンクンしちょりましたcoldsweats01

Photo_17

んで うっかり タバコ休憩~っと 駐車場に向かってたら 
Σ( ゜Д゜)ハッ!

集合写真タイムに入ってた~~~sweat01
 ちまったのねん!!! 出遅れ 出遅れwobblyっち 慌てて 向かって

Photo_18
団長君家の隣 ゲット( ̄▽ ̄)shine
ギリ座れたしcoldsweats01間に合ったし 知ってるお宅の隣で ほっとしましたr(^ω^*)))
うっかりわかるようにっと 着てた豹柄の上着(ピンク) 脱いだまま撮影に挑んだから 結果ワシの服 黒系で目立たなかった( うっかりじゃったよ~~)

Photo_19
座ってる場所からパシャリcamera
本当なら 父たんも来て なはずやったから 父たんに買っといた服を目立つように 明るいのチョイスしてたから ドタキャンされて 自分の何も用意できなかった・・・
唯一のユニオンジャックのパンツは 薄くて寒そうやから断念したしsweat02

今年は 今のうち 用意して来年に挑ばねばかな~~(*^.^*)

つづく・・
ポチポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« でたぁ | トップページ | WP☆2014  会場入り④ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

楽しかった思い出をなかなかアップしきれんでしょ~
これも書きたいあれも書き留めておきたい
気持ちがいっぱいの時ってうまく書けないしかなりの
長文になりそうでおさまらないよね( ´艸`)ムププ
そんなaiちゃんの気持ちとっても伝わる~
九州から3家族も参加されていたんですね!
飛行機かぁ!がんばって参加した甲斐があったでしょうね♪
aiちゃんも知ってる方がおられて心強かったでしょ(^^)
みんな素敵な方がたくさんのようで自分の周り見てるみたいです
これからもずーっとこのイベント続いてほしいね
今年の冬のセール品狙って来年に活躍だよ!
あたしニッセンいつもそーなのーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿: ひよこママ | 2014年11月17日 (月) 15時11分

WPで名刺交換をさせてもらったディアです。
ありがとうございました。ビスケットもごちそうさまでした。

MUUUちゃんピンクのお耳とってもかわいかったです。


先代ウィングの旅立ちの時は暖かいコメントを下さった朱韻さんが、MUUUちゃんのママさんだったと後できがつきました。初めてのWPで舞い上がってしまい、失礼がなかったか今頃になって心配しています。

ウィングを見送ったあと、新しく家族になってくれたディアのおかげで、また白犬さんのご縁が広がりました。

当分WPには参加できないと思いますが、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
ブログにもお邪魔させてくださいね。

投稿: ウィングママ | 2014年11月17日 (月) 16時25分

☆ひよこママ☆
中々文才ないからまとめきれないですね~(; ̄ー ̄A
して昼夜働いてるから中々時間なくて…(。-∀-)くすん
記憶があやふやになる前に更新したいけど帰ったら爆睡しちょります(笑)ある意味健康的な生活かも…( ̄∇ ̄*)ゞ
本当会場に知り合いいるとメタ心強かったです\(^^)/
&楽しさも倍になりますね♪
みなさんメタ素敵な方々ばかりで 有りがたい限りです♪(*^^*)
うちもセール狙いで買い物しなくちゃ♪( ☆∀☆)

☆ウィングママしゃん☆
なんのー!ワシこそ失礼してそうで大丈夫でしたかぁ(汗)
お名前写真撮って もしや!って思ったワシこそ気づくの遅くて(^_^ゞ
けど念願叶って ママしゃんディアちゃんに会えて本当嬉しかったです\(^^)/やったぁ
邪道にも白犬を染めてる我が家ですが、オフ会で目印にもなって良かったと思ってます えへ(σ*´∀`)
旅行とかも参考にさせていただきながらこれからも拝見していきますので よろしくお願いします~\(^^)/
機会があったらぜひぜひ会えると信じて楽しみにしています!

投稿: 朱韻 | 2014年11月17日 (月) 19時43分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

また急に寒くなった感じです。

今夜 数年ぶりに コタツを引っ張りだしたよ~すぐにmomoさん コタツINですww

無事にWP2回目参加終わりましたね~昨年よりも名刺交換も出来たみたいですね~

ワンコも飼い主さんも充分 会場で目立っていたと思われ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: Night♂Walker | 2014年11月17日 (月) 23時13分

☆Night♂Walkerしゃん☆
本当かなり冷え込んできましたねー(。>Д<。)
鼻タレまくりっしゅよ!
コタツ♬ いーですね!
我が家も下にひくの買い替えたから後はセットだけなんに、その前の片付けや掃除が面倒でまだ出してない(汗)(´×ω×`)
MoMoちゃんコタツイン♬魅惑のコタツしゃんですね(笑)
去年は名刺も何もだったから今年は、と、思って(笑)けど昔の名刺だから(汗)作り替えてなくて カッチョ悪かったかも〜(汗)
てかワンこも飼い主もて。。。(´⊙ω⊙`)

投稿: 朱韻 | 2014年11月18日 (火) 00時37分

今年もWPに参加したんだねっ。
長距離運転、お疲れさま~☆
我が家は今年参加できなくて残念・・・
久しぶりにMuuuたんにも会いたかったなぁ~。
来年は会えるといいな♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年11月19日 (水) 20時52分

☆メルママしゃん☆
ですよー!!!

不参加知ったショックといったら~(゜ロ゜)っですよ!

来年はメルくるちゃん&あっくんにも♪会えるといーなぁ~(=^ェ^=)楽しみして一年待ちますね~\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年11月19日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/58012074

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  会場入り③:

« でたぁ | トップページ | WP☆2014  会場入り④ »