« WP☆2014  SAで富士山 | トップページ | WP☆2014  会場入り »

2014年11月11日 (火)

WP☆2014  河口湖入り

富士山見てから 移動car

Photo_76

河口湖方面へ
富士山の形がはっきり見えてキレイだったし 雲がきれたから よしよし と思ってたら 上っていくにつれて 一気に見えなくなってた・・・。


Photo_77


Photo_78

何となく 阿蘇に似てる♪
秋の景色がキレイなのじゃ~~♪


Photo_79


K
移動中は ほとんど眠たそうにしてたMuuuたん。


Photo_80
看板も記念♪ 記念♪


Photo_81


Photo_82
ロープウエイ上ろうと来たら 階段も わっさり人がいたのだ・・・。
階段だけで スロープなく、カートでワシ1人は無理だな。。。って思って断念crying
階段にカートで来てた親子さん達が カート2台 にパパさんが上から2台抱えて 下にお母さん娘さんが1台づつ持ってあげてるの見て
「大変そう・・・。」っち 思ったのだcoldsweats02

Photo_83


Photo_84


Photo_85
警備員さんがお勧めスポットとか 教えてくれたけど オツカレなワシとMuuuたんは 宿に行ってゆっくりすることに

カチカチ山のたぬきさん!!
何か形似てて きてしまった(笑) 次回リベンジで また来たいな♪


Photo_86
信号待ちで 富士山fuji


Photo_87
ホテル到着♪
Photo_88


Photo_89
やっと ゆっくりできる♪って 何か気持ち ほっとしたポー

Photo_90


Photo_91


Photo_92


Photo_93


Photo_94
予定では 父たんや Pi→にゃんも一緒のはずだったからか 余計ワシとMuuuたんだけやと 広く感じてしまうぬ~~
ベットルーム×2
バス(ユニット)×2

Photo_95


Photo_96


Photo_97


Photo_98

洗って 風呂って テレビって のんびり出来てて しゃいこう~~♪


Photo_99


Photo_100
ベットが いいんだけど・・・
Photo_101
テレビ見えないし・・・って 眠くても 忙しい娘っ子( ´艸`)プププ
九州では 日曜にサザエさんだから ここで サザエさん&ピカチュウ やってるの見て不思議な感じだったポー

Photo_102
ちょっと早めに Muuuたんご飯 (ジーザー)

ワシは6時からにしてたから 結構待った・・・待って・・・↓
Photo_103
地味な・・・夕食・・・weep 
んで地味に結構量があった・・・  


朝から 風呂って 出てみたら↓
Photo_104
頭かくして・・・てか 中で寝たらダメなんだじょ・・・sweat01って 思ったけど 眠そうな姿見たら どかせなかった・・・

この後 散歩して いざ会場に移動した 我が家なのでした♪ぐふふ

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP☆2014  SAで富士山 | トップページ | WP☆2014  会場入り »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

白い子わらわらまだやった(笑)
期待に胸膨らませ出発から見たよ♪
ホテル清潔そうだね!
お料理が一人で寂しかけどMuuuちゃん一緒やけん(*^^*)
今年はのんびりゆっくり行けてるね
日曜日にたまちゃんのカートにPi-ちゃんおって驚いた!
2人仲良し楽しそうにしてたよ♪
あーちゃんあっくんも2児の親しとったわ~( ´艸`)ムププ
Muuuちゃんママ独り占めできて嬉しかったろ
だけどPi-にゃんいなくて寂しかったかもね
次は白い子出てくるのかな?
楽しみにしています♪

投稿: ひよこママ | 2014年11月11日 (火) 19時31分

☆ひよこママ☆

何かメタ絡みが久々に感じりら~(=^ェ^=)
いってきましたよ(笑)去年 ひよこママに背中押してもらって行ったの思い出すなぁ~(*´∀`)

今年は計画して、と、思ったら、まさかの親父のドタキャン!!
父たんの宿代パァっっしゅ!(涙)…(。´Д⊂)
部屋食パッとせをんかったけど のんびり出来たし充分でした(笑)
Pi→にゃん、たま家いてくれたから本当たすかりました!
半分俺はたま家の子に…って思ってそぅ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
今年もハシャギ過ぎて写真あんま撮れてないかも(; ̄ー ̄A

投稿: 朱韻 | 2014年11月11日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57955850

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  河口湖入り:

« WP☆2014  SAで富士山 | トップページ | WP☆2014  会場入り »