« WP☆2014  会場入り③ | トップページ | 帰宅はゆ~っくり »

2014年11月20日 (木)

WP☆2014  会場入り④

(´;ω;`)ウウ・・・ 後ちょっとのとこで 消えてしまって メタやる気喪失のAM3時の今・・・

今度にとか思ったけど 伸ばしたら12月とかになりそうやから 頑張って更新するのねん。。。
ドロローン

つづき↓

Photo_28


Photo_29
今年は集合写真バッチリだった はちしゃん♪

Photo_30


Photo_31
でんしゃん♪

ご挨拶できてよかったですhappy01


こちらも会うのは初めまして↓
Photo_32
ダニエル君  実物もメタ大人しくて川湯でした♪


競技はスタートは 早食いから↓
Photo_33


Photo_34
みんな食べるの大好きな子がでてるだけあって 早かった~~~♪


Photo_35
一緒に観戦中♪

Photo_36


Photo_37


Photo_38

しゃて 早食いの後は 待て大会♪
今年もエントリーして出た我が家っしゅ
Photo_40
同じく1組目で出場のあずきちゃんを ニオニオ(笑)

Photo_39
あ・・・メタ やる気のない顔・・・・

Photo_41


Photo_42
お隣は シュート君♪

しかしだよ~~~3分とか 軽く経過しても 動く子中々いないし~~~sweat01
長旅で疲れてるから 余裕で 動かないと思ってたけど さすがに かてましぇんでしたcoldsweats01

Photo_43
年々レベル上がってる気が・・・・
みんな本当立派で 感心しまくりでした_!!!


んで続いて ダッシュ大会↓
ワンコとダッシュしてターンで 抱っこで飼い主さんがダッシュrun

Photo_44


Photo_45


Photo_46
隠し撮りしてたら ダニエル君が~~sweat01
ママしゃんが よしよしさすって 最後はゴール♪ みんなの暖かい拍手がわきました((w´ω`w))


んで リベンジで↓
Photo_47
「また・・・・。」的な ため息が聞こえそう・・・(^-^;
Photo_48
全くアイコンタクトせず 周囲を観察・・・

やる気なし・・・ううう・・・(´;ω;`)ウウ・・・
手ぶらじゃ 熊本かえれんばい!!!っち張り切ってる飼い主とは真逆・・・sweat02

結果 残念ながら3位・・・チーン
来年は 頑張ろう・・・

Photo_49
この3位とは わけが違うけど( ̄▽ ̄)てへ
本当 シュート君!!すごかったよ~~~隣でアリアリと感じたっしゅshine
来年は負けんばい!!!happy02

Photo_50


Photo_51
んで なぜかここはメンズ通し仲良く また~~りな空気catface


最後はビンゴゲーム&じゃんけん で〆

Photo_52
ゲーム中に サンタ君パシャリ~~

Photo_53
ばん君 信歩さん繋がりで会えました~~~♪
Photo_54
ココアしゃん♪ 来年もヨロシクっしゅ~~


Photo_55
ミントちゃん ママしゃんが覚えててくれて嬉しかったポー♪
ミント姉ちゃんに 直接結婚おめでとうって言いたかったな~~(≧m≦)来年会えたらいいな♪

Photo_56
ゲーム傍ら わらわら♪happy01

Photo_57
Fuuちゃん 帽子でゴッチン防止 いいのみつかるといいねshine


Photo_58
今年やっとこ会えた MoKoちゃんhappy01
ママしゃん 沢山ありがとう~~でした♪

団ちゃんママMuuuたん見てくれてたりありがちょ~~でした♪

覚えててもらえたり また繋がりが出来たり  今年も参加して本当に良かったです
写真が撮れなかったお友達ワンコしゃんや 話せなかった方々とも来年もっと 深くなれたらと また目標できたので 頑張って参加する予定です(笑)

スタッフの方々 各地からお越しの方々 お疲れ様でした!!!

また来年会いましょうheart02


ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP☆2014  会場入り③ | トップページ | 帰宅はゆ~っくり »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

盗撮等色々有難うねぇ^^
ふうをまた1年大切に守って
来年も逢えます様に♪

投稿: kanabee | 2014年11月20日 (木) 18時30分

1年ぶりのお友達に会えて喜び
また新しい出会いに喜び
来年が待ち遠しいね!
去年より今年より楽しく充実したオフ会に来年なるように
今から小さなことも準備してなくっちゃね♪
来年はaiちゃんに元気の素のチョコでも持たせやんね(笑)
みんな可愛くって見てて嬉しいわ~
きっとパパママさん達はすっごい笑顔なんだろうな~♪
編集お疲れ様でした
いつかあった時にお話きかせてね(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2014年11月20日 (木) 19時25分

☆kanabeeしゃん☆
(*^-^*)表彰のママしゃんの笑顔も Fuuちゃんのぽわっとした姿もメタ川湯でした~\(^^)/
一年また健やかに過ごせる事を願って 来年会えるの楽しみにしてますね♪


☆ひよこママ~☆
(* ̄∇ ̄*)はい!素敵な出逢いに感謝です~(=^ェ^=)
遠くても行きたくなっちゃうのは、かわいーみんなや、素敵な飼い主さんらがいるからですよね♪(*^^*)
本当バタバタしないよーに、来年の支度を今のうちにしなくちゃ♪(*^^*)
今度ひよこちゃんのタンプレ渡したいからゆっくり会えるといーなぁ♪( ☆∀☆)沢山はなしたぁぁい~\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年11月20日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/58037767

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  会場入り④:

« WP☆2014  会場入り③ | トップページ | 帰宅はゆ~っくり »