« WP☆2014  河口湖入り | トップページ | WP☆2014  会場入り② »

2014年11月11日 (火)

WP☆2014  会場入り

そういや、 Pi→にゃん迎え行って たま家の帰りに 筑紫野走行中に でっかい流れ星みたのだ
緑に伸びて メタでかめで ゆっくりな流れ星♪
聞いたら 「火球」っていうんですねhappy01

 
しゃて

朝からホテル出発して スムーズに高速降りたのに・・・

またしても・・・迷子になってた朱韻っしゅ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

去年以上に ひどい迷子っぷりだったのだ。。。sweat02


やっとこ会場着いたら 駐車場が広くなって 坂がなくなってたポー♪


Photo_105

怪しい天気も何とか 雨も降らないで 地面も濡れてなくていい感じ♪

してなぜか写真が バラバラな位置にあるから どっから貼っていいのかわからんくなっちょる・・・wobbly

名前今回も万が一間違ったら恐いからあえて書かないのだ(汗)
一応 写真&名札を撮らせていただいたけど 写真ごっちゃだから。。。怪しい

Photo_106


Photo_107
早速 川湯なウエスしゃんに会えたし♪ 幸せ~~heart01


Photo_108
もらったけど・・・Muuuたん食べてくれなかった( ̄▽ ̄)

Photo_109


Photo_110
記念撮影なり♪

んでここでパシャってたら お友達の団長くん家に会えたポー♪
ビバ 九州組ヽ(´▽`)/

Photo_111


Photo_112
珍しく ワシにピョンピョン来てくれたから 地味ににやけちゃってたのねんlovely

Photo_113
ピチピチギャルに会えたり♪(パピー)


Photo_114
1年ぶりの ふうちゃんheart01
見えてないはずなんだけど いつも写真撮るとき 顔むけてくれたりして メタいいこなり!!
Photo_115
2ショットってみたポー♪


Photo_116


Photo_117
こんにちわーさせてもらって♪
Muuuたん 嬉しそうで良かったぬ♪

Photo_118
ブログ拝見してる↑デイアちゃん ♪

Photo_119
撮ろうとすると 動いて中々とれない・・・crying

Photo_120


Photo_121
んで わらわら撮ろうとするけど これはこれで難しい・・・


Photo_122
あいちゃん♪ ワシのテレパ通じたきゃ??lovely

Photo_123
ジーンちゃん・・・テレパ足りなかった・・・crying
フナッシー姿メタ似合ってたポー

Photo_124


Photo_125


Photo_126


んで 到着遅かったから 出遅れてたので サインもらえないかも。。。っち焦ったら↓
Photo_127
もらえた( ̄▽ ̄)shine

去年は わからず並んで整理券もらてたのに サインもらわず帰ってしまってたぬcoldsweats01


Photo_128
戻ってきたら (*^m^) あ!!あれは~~♪

Photo_129
Photo_130
ひめちゃん&らいくしゃん ではないっしゅか~~♪
らいむしゃんとは 初めましてなのだ~~♪

Photo_131

Photo_132
こちらも1年ぶりっしゅhappy01 みんな元気そうでよかったポー♪


Photo_133
Photo_134

o(*^▽^*)oMoMoちゃん♪ 久しぶりheart02覚えててくれたかな~?

Photo_135


Photo_136


Photo_137
去年パピーだった 虎徹くん すっかり大きくなってました
チェスちゃんも小柄でメタ川湯だった~~♪


Photo_138
合間にカットを見たりshine


更新しながら また 思い出して 1年が あっという間だったな、って思ったり また後1年待ち長いなって思ったり・・・coldsweats01


今日は頑張って更新したぬ~ふう。。。
明日から頑張って働かねば・・・現実が待ってる・・・ぐぐ・・・

つづく・・・↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP☆2014  河口湖入り | トップページ | WP☆2014  会場入り② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

1年ぶりお会いできて嬉しかったです~♥
相変わらずの安定の可愛さMuuuたんヽ(・∀・)ノ
勝手にモデルさんお願いして写真撮ってたら
朱韻さん戻ってきてわーってなって楽しかったですー←

また来年もお会いできるといいな♪

そのために仕事頑張らねばですね(´;ω;`)笑

投稿: あやぱん | 2014年11月11日 (火) 23時23分

ふうは完全にぢゃ無いから
もこ位大きな吠え声は聞こえるし
人が動くのも見える時が有るんだよぉ^^
だから気配とかで向いたりすけど
呼んだりオヤツ見せたりでは
写真撮れ無いの^^
むぅちゃんぃっぱぃお友達と
挨拶出来て楽しめたみたいで良かったね♪

投稿: kanabee | 2014年11月12日 (水) 00時27分

☆あやぱんちゃん☆
ひめ&らいむ メタ可愛かった(* ̄∇ ̄*)お利口だし♪
マテモ凄かったね~(*´∀`)
ワシも久々会えて♪キャホキャホ出来て楽しかった(ノ´∀`*)
一年またまちながいけど 来年楽しみに仕事がんばるよー…(。´Д⊂)
朝が久々辛かった…


☆kanabeeしゃん☆
なるほど!!そいで顔向けてくれたんですね♪(*^^*)
ワシのテレパシーかと…( ̄∇ ̄*)ゞなは
去年は終わり間際にだったから 今年は早めに写真撮れて嬉しかったです♪(*^^*)
Muuuも沢山ニオニオさせてもらって挨拶できたから帰りは満足&お疲れねむねむして(笑)ぐっすりでした♪

投稿: 朱韻 | 2014年11月12日 (水) 08時42分

やだっ!
もっと写真見たいわ~
まだまだ更新あるよね?WPの?
久しぶりのお友達に会えた楽しさがわかるぅー♪
みんなみんな可愛いね~♪
なんでかね?同じ顔に見える(笑)
団長くんも行かれていたんだね!
同じ九州から嬉しいね^^
来年までの時間がまた長いけどあっという間だよ♪
来年こそお父さんドタキャンありませんように( ´艸`)ムププ

投稿: ひよこママ | 2014年11月12日 (水) 19時58分

☆ひよこママ☆
(; ̄ー ̄A う…それが喋りやら何やらわたわたでたいして沢山写真撮れてないかも…(。-∀-)えへ
今回九州組が増えたから♪(*^^*)楽しさも倍になりました
同じ顔(笑)他犬種だと 同じに見えますよね…( ̄∇ ̄*)
みんな可愛くて鼻血もんでしたよ
来年は父たん きっと無理やから、もー誘わんでっち言われましたあ(; ̄ー ̄A
なんでまた一人でいきましゅ(笑)

投稿: 朱韻 | 2014年11月12日 (水) 20時22分

今年もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
でもWCの前だったって言うのがちょっとでしたけど(^_^.)
可愛くてピンクのお耳でMuuuちゃんって直ぐにわかりましたもの♪
また来年もお会いできると良いですね~(。→‿◕。)☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~すっ♡

投稿: らっきーM | 2014年11月13日 (木) 14時27分

☆らっきーMままさん☆
(* ̄∇ ̄*)(笑)トイレ前で…だったけどゆっくりモフれて幸せでした♪
腰クね川湯でしたぁ~(*´∀`)
しかもみなさんだけど、ままさんもメタナイスキャラ♪
大爆笑しまくりなオフ会になりました!
これからも是非是非よろしくお願いします~\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年11月13日 (木) 15時47分

WPお疲れ様でしたぁ♪
今年も会えましたねっ♡
ピンクのお耳のmuuuたんは、すぐわかっちゃうよscissors

もうすぐ3歳になる・・ってのにピチピチ@ジーンは、テレパシーも気づかないおばかっちでごめんなさい(笑)
来年までには・・・しっかりしつけておきます!!なぁんて無理っ。
また来年もお目にかかれますように~。

投稿: フク母 | 2014年11月20日 (木) 15時42分

☆フク母しゃま☆
お疲れ様でした~\(^^)/
ワシも会えてメタ嬉しかったです♪
来年はテレパシー頼らず(笑)(* ̄∇ ̄*)ウマウマを忍ばせて川湯なショット頑張ります~(=^ェ^=)
来年はまて大会♪( ☆∀☆) 最後まで残れるよー頑張ります♪(*^^*)
来年もよろしくでしゅ♪

投稿: 朱韻 | 2014年11月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57958557

この記事へのトラックバック一覧です: WP☆2014  会場入り:

« WP☆2014  河口湖入り | トップページ | WP☆2014  会場入り② »