« WP☆2014  会場入り④ | トップページ | イチョウを見に♪ »

2014年11月20日 (木)

帰宅はゆ~っくり

相模湖を後にして 今年は 朝でなく 夕方Pi→にゃんをお迎えな我が家は ゆっくりなペースで南下中♪


Photo_59
ねむねむなMuuuたん( ̄▽ ̄)

Photo_60


Photo_61


Photo_62
メタ いい天気で ぽわっと眠気が・・・
どこそこ行きたいな~~って思ってたけど うろつくと体力消耗。。。んで 眠気さすな~って思って あえて どこそこいくのは やめといたのねん。。。

Photo_63


Photo_64
SAごと 寄って散歩したポー


Photo_65
↑これ見て おいおい!!って焦ったじょ!
危険やないか~~~(lll゚Д゚)


Photo_66
そんな目で見られたら・・・
ソフトウマウマをシェアしながら また~~り♪


Photo_67
途中で買った1個売りを ウマウマしたり( ̄▽ ̄)


Photo_68


Photo_69


Photo_70


Photo_71


Photo_72

Photo_73
毎回寄るとこ 寄るとこ ブタバスと一緒だったぬ。。。スタンド寄るときまで( ̄◆ ̄;)


Photo_74
北九州入りしたら 夕日がメタ眩しい 眩しい・・・
目がもげるかと思ったポー
虫の死骸もわっさり~~~sweat02
たま家で ヤイヤイ 3ワンで はしゃいだ後 熊本へ帰り 夜な夜な 洗車して我が家に辿りつきました~~
(^-^; 目がしょぽついてたぬ

↓にゃほ~~

Photo_75
会場でもらったのだ♪

Photo_76
遠方賞の景品♪ ウエスの川湯だポー


Photo_77


Photo_78
素敵なお名刺達~~~shine


Photo_79
手作りだったり オリジナルだったり みんな凝ってるポーshine


Photo_80
早速 ウマウマだしたら かぶりついてたのだ( ̄◆ ̄;)sweat01一瞬やった~~

Photo_81
ワシが購入したグッツ♪ 今年は 到着遅かったから かなりなくなってた~~crying
オフィシャルの見たらもっと いっぱいあったっぽい~~weep
来年に課題っしゅ!!!


Photo_82
今年はカレンダーに
「Muuuちゃん」って入れてもらったよ~~heart01

Photo_83
んでFuuちゃんママに たっくさんお洋服もらったのねんヽ(´▽`)/きゃは~~
みんな川湯だった~~ありがとうごじゃいます~~
Pi→にゃんいも 似合うのが♪ お出かけまた楽しくなるね~~catface


来年に向けて1年また がんばるじょ~~~shine


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP☆2014  会場入り④ | トップページ | イチョウを見に♪ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/58045228

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅はゆ~っくり:

« WP☆2014  会場入り④ | トップページ | イチョウを見に♪ »