« イルミネーションを見に | トップページ | ハピオメ☆Pi→にゃん ビバ7歳なりました »

2014年11月24日 (月)

OW☆in STSハウジングパークパティオ

今日は久々撮影会に参加してきたポー

Photo
午前中に間に合わないので午後からの参加happy01

ズームきかないから 遠い・・・( ̄▽ ̄)


Photo_2


Photo_3
展示場でちょこちょこパシャリhappy01


Photo_4
午後組のお友達♪  すももちゃん&みじゅなちゃん


Photo_5
ましゃか ララ家も午後組だったとは~~ルンルン♪


Photo_6
合間にパシャリ♪


Photo_7
サークル撮影♪(*^m^)


Photo_8
ひよこちゃん&めばるちゃん happy01久々あえた~~


Photo_9
エブリン君&侘助君  (*^m^)


Photo_10


Photo_11
珍しい犬種だったのでパシャリ♪


Photo_12
愛車を 物色中の マルっこチーム( ̄▽ ̄)sweat01
片付けとけばよかったsweat01


最後は着ぐるみと↓
Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17
着ぐるみ 全く動かない(笑)

天気は午後から曇り空cloud帰る頃は雨が降ったのねん

今週もがんばるのだ~~ふんがふんがhappy02


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« イルミネーションを見に | トップページ | ハピオメ☆Pi→にゃん ビバ7歳なりました »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会ったのでもっと話したかったー!
うちの可愛い娘さんもいつの間にか撮って頂きありがとう♪
それにしても…車物色の写真も撮られていたなんて^^;
私の巨体はうまく隠れてるわ(* ̄m ̄)プッ
車の中何もなく片付けるものないやん!
足元も座席も汚れ防止のアイデアで完璧だったね
Pi-Muuuちゃんの羊の被り物可愛いー
うちもどっかで買わんといかんな~♪
この日はプレゼントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
とっても可愛かったよ~(*´ω`*)
けどね…おもちゃはめーちゃんが遊んでます(^O^;)
家に帰って開封したけん失敗したー
撮影の時に開いておけば着せれたのにって…
来月は大活躍します♪ありがとう(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2014年11月26日 (水) 16時05分

☆ひよこママ~☆
ワシも久々会えて嬉しかったです~\(^^)/
どっかてどっかでカフェりましょーね♪
服…サイズ大丈夫でしたかぁ?(; ̄ー ̄A毎回こんくいかな?で決めちゃうから…( ̄∇ ̄*)ゞ
車ちょーどMuuuがしかぶった時で(汗)しゅっぱな見せたかった~(; ̄ー ̄A
しばらく払い期間あるからその間は大事に乗りたいけど…(。-∀-)
最近暇なくてうちのこらはもけもけってまし…( ̄∇ ̄*)ゞ早くひよめーちゃんみたきさっぱりさせたいなぁ~\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年11月27日 (木) 02時14分

aiさんお休みと思っていたので、向かわれてると知ってビックリcoldsweats02
しかも、まさかサークルがあるとは思っておらず、会場で聞いて慌ててメールしたのでしたcoldsweats01

この日はもともとBaby's cafeさんでの撮影会が入っており、我が家は先にOW参加してとんぼ返り。すもも家はBaby'sさんでの撮影会を終えてからOWに参加でした。
ちなみにララ母さんの参加も知らなかったので、あとからみっきぃさんにお聞きして更に驚いた我が家です。

明日は北九州でお会いできるかなぁhappy01


投稿: 信歩 | 2014年11月29日 (土) 13時38分

☆信歩しゃん☆
お疲れ様でした~(=^ェ^=)
ウマウマおみやげもありがとうございました~\(^^)/
年内もー一回くらい参加できたらいーんですが、あやしいなぁ~(; ̄ー ̄A

投稿: 朱韻 | 2014年12月 5日 (金) 20時46分

Pi→にゃんとMuuuたん、被りものして可愛い2ショット♪
お友達とのショットも可愛いねっ♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらったのかな?
写真が出来上がるのが楽しみだね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年12月10日 (水) 23時05分

☆メルくるママしゃん☆
お誕生日おめでとうございました~\(^^)/
かぶりもの(笑)(* ̄∇ ̄*)ネタなくて(笑)
久々撮影会満喫して楽しかったっっしゅ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
写真…どんな出来上がりかなぁ…(。-∀-)

投稿: 朱韻 | 2014年12月16日 (火) 22時41分

可愛い年賀状つきましたぁどぉも有難うheart04
ふうから最後のお便り出そうと思ったけど
住所解らなかったのごめんねweep
今年もまた逢いたかったけど残念だわdown
ぴーにゃんとむーーーたんが
今年も元気に過ごせます様にnote

投稿: kanabee | 2015年1月 5日 (月) 22時13分

☆ kanabeeしゃん☆
知るのが遅くなってもうしわけないです
(´;ω;`)
ふぅちゃん
頑張りましたね…(´;ω;`)

投稿: 朱韻 | 2015年1月16日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/58081229

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in STSハウジングパークパティオ:

« イルミネーションを見に | トップページ | ハピオメ☆Pi→にゃん ビバ7歳なりました »