« 服装… | トップページ | GoGo~~② »

2014年11月11日 (火)

GoGo~~①

( ̄▽ ̄) 足がつりまくりな きょうこの頃っしゅ。。。

我が家は 木曜から休みとって(木曜準備) 金曜朝に たま家に 息子のPi→にゃんをお願いして 出発してきました

デジカメ2個から↓

Photo

木曜に 移動中の 食 お菓子を買いにいってたら 並んだポー

父たんのデジカメかりてまずは・・・地味に貼るのだ


Photo_2
たま家に到着前に 基山で お月さん♪

Photo_3
めかりから ちょうど会場まで1000キロ♪

早着きすぎるので ゆ・・・・っくり走行すすんでいくことに

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8
ドライブ日和っしゅ
昼は運転苦手な ワシだけど 行きはウキウキでルンルンっしゅ
Photo_9


Photo_10
出発時に たまママが くれたっしゅ♪
一緒におでかけって気分で ミラーにつけることにしたポー
(まだステッカー貼ってなかったしね♪)

あーちゃん! ありがとう~~~

Photo_11
これと ほぼ メガシャキ 1時間おきに胃に入れて運転

移動中 ほとんど 食べ物たべないので(眠くなるから) フリスクと チョコは ワシの必需品♪
休憩で寝るときには 食べないと寝れない・・・pig

Photo_12


Photo_13


Photo_14


ズームワシの壊れて 父たんにデジカメかりたけど いまいちやったから 結果 とりあえず持っていったわしのデジカメしか ほとんど使わなかったかも・・・
↑ 父たんので


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 服装… | トップページ | GoGo~~② »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

長旅お疲れっしゅ\(○^ω^○)/

この何?マスコットと呼んでイイのかな?

可愛いじゃんw 雰囲気似てるしぃ~

知っていたら生で拝見したかったU^ェ^U ワン!

投稿: Night♂Walker | 2014年11月11日 (火) 21時14分

☆Night♂Walkerしゃん☆

長かったっしゅ~(゜ロ゜)ふぅ

けどMoMoパパママに会ったらメタ安心感に(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
癒されました!

マスコット♪( ☆∀☆) ちょいPi→にゃん眉毛カッコ良すぎかも(笑)
実際垂れ眉(笑)

来年までぶら下げてオフ会参加しますね♪( ☆∀☆)

投稿: 朱韻 | 2014年11月11日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57953888

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo~~①:

« 服装… | トップページ | GoGo~~② »