« GoGo~~① | トップページ | GoGo~~③ »

2014年11月11日 (火)

GoGo~~②

( ̄▽ ̄) 

首やら 肩やら  ロボット化してるなり~~


Photo_15


Photo_16


Photo_17

でだしは ひとりっこ満喫で嬉しそうなMuuuたん

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21
花もきれいに 咲いてたポー♪


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25

休憩&散歩  


Photo_26


Photo_27
夜のランは 貸切にちかかったけど この後 デカワン②頭 つれたとこが入ってきたので 我が家は退散

Photo_28
去年は お湯でてたはずだけど 今年は出なかったな~~・・・ちめたかったポー

Photo_29


Photo_30
んで 朝のラン
関西弁がとびかってたポーhappy01
Photo_31

Photo_32
後ろでゆっくり寝れくれるといいな~~

Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37
(* ̄ー ̄*) ドキドキラインの道を走ってsweat01

Photo_38


Photo_39
ここでも ランがあったけど さくごしに中見たら ウンコ落ちてたから(出来立て・・・)
& ちっさい子がいっぱいだったので 外側ウロウロして 休憩したのねん

しかし 車買い替えてから SAでしかタバコ吸ってないから メタ タバコのもちが良かった・・・。

ここでナビを 宿に設定かえて 走行car

Photo_40
うっすら↑
富士山が!!!  

Photo_41


Photo_42


Photo_43

ズーム壊れてて& うっすらしか富士山出てないからわかりにくいな~~coldsweats01
まあ こいでも ワシは十分かな♪


つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« GoGo~~① | トップページ | GoGo~~③ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57954304

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo~~②:

« GoGo~~① | トップページ | GoGo~~③ »