« GoGo~~② | トップページ | WP☆2014  SAで富士山 »

2014年11月11日 (火)

GoGo~~③

午後から晴れてる熊本地方

つづき↓
Photo_44


Photo_45

宿ついて 早速 Muuuたん 洗って・・・
ワシも ゆっくり 浸かって♪  spa


Photo_46


Photo_47

外が気になるMuuuたん。

別のお宅が散歩してたもんね

↑ 暖房 古・・・ 利きがよくて 暑いから 下げたら寒いしで 調整難しかった・・・

ポンパレでチケットでここを予約してたんじゃが 父たんのドタキャンで ワシ&Muuuだけになったので バイキング諦めて 部屋食にしてもらったんじゃが・・・

↓ 待ちまくって やっとこきたのが・・・

Photo_48

デリバリでやってきた 鍋・・・

Photo_49


Photo_50


Photo_51

なんとも わびしい 夕食・・・アサヒ派だけど この日は エビスな笑顔片手に食したっしゅ
朝のバイキング見たら やっぱ バイキングは良かったな~~・・・くう・・・父たんのせいら!!!
 んで 爆睡しまくって 5時に起きて よたよた用意して

Photo_52


Photo_53
部屋にシートあったけど しないので 散歩でたら 早速( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_54


Photo_55
 ランは閉まってるので 付近散歩って そそくさと部屋に戻ったぬ
到着時 ハンパない蚊トンでたから 散歩もドキドキしてしもたぬ。

Photo_56

Photo_58

出発なのだ・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« GoGo~~② | トップページ | WP☆2014  SAで富士山 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57954690

この記事へのトラックバック一覧です: GoGo~~③:

« GoGo~~② | トップページ | WP☆2014  SAで富士山 »